♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたチーちゃんが来たよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



6月6日(土曜日)、ポポの大好きなチーちゃんが来てくれましたよ




ポポちゃんと一緒に品川駅まで迎えに行きますよ~





おニューの車用のポポハウスを早速使います






なかなかいい感じです




完全に閉めないで、リードをハウスの中と繋いでおきました









ゴーゴー




途中、お外を眺めたり









寝たり








文句言ってきたり







汗っっ。。。





何とかお利口さんに品川駅に着きました




ポポちゃん、チーちゃんが来るのがすごく待ち遠しいみたいです






※チーちゃんが抱っこしてくれるので、ハウスは後部座席に追いやりました






あっ、チーちゃん!!!






暑い抱擁とキッスを交わしていましたよ(笑)



これが恋人同士なら絵になるんですけどね~





車の中でもラブラブな再会を果たしていました








よかった、よかった






お昼ご飯がまだだったので、白金にあるバーガーマニアさんに行きましたよ

















とてもジューシーで美味しいハンバーガー屋さんです





少し並んで入りました



店内、テラス共にワンコオッケーです






今日は涼しかったのでテラスです







私の手が何故かグーになっています。。。





ポポちゃん楽しそうです












たとえハンバーガーを食べれなくとも、チーちゃんがいてくれるだけでポポは幸せなんでしょうね





ちなみにハンバーガーはアボカドチーズバーガーとベーコンチーズバーガーを頼みました









すごく美味しかったです





この後は、夜ご飯の食材買うついでに成城学園前の駅でスタバに入り、








東宝スタジオ前で写真を撮り














楽しい1日でした









夜、ポポのバースデーケーキをチーちゃんが作ってくれましたよ







足元ではポポがおねだり。。。笑




















可哀想ですが、ポポのお祝いは次の日なので、ケーキはお預けです





質素なお祝いの様子は次回書きますね~






スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/07 23:52 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(7)
今日は、表情豊かな可愛いポポちゃんが一杯登場して、オヤジ大満足です(≧∇≦)b
早速おnewの車でドライブ、ポポちゃん乗り心地良さそうですね!
新幹線のバッグのように、スーハーしなくてもチャック開けて貰えるし、快適な感じで、しかもお洒落ですよー(^-^)

大好きなあの方とのご対面、ほんまにお尻プリプリで喜びが爆発してますね~(^o^)
お会いすると、いつも少しシャイなポポちゃんがこんなに喜ん出居るのは、流石っす!

アッキーさん、結構ハンバーガー好きかな?
以前も大阪で大きなハンバーガーにガブリエルしていたような…、美味そうですよー!
誕生会の続報、楽しみにしています(^-^)
[ 2015/06/08 06:42 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
いつも見ていただきありがとうございます\(//∇//)\
車なかなか乗り心地いい感じです♡
ポポが酔わないようにゆっくり走行頑張ってます(*^^*)
確かにこのバッグだとスーハーしなくてもいいですね\(//∇//)\
本当は蓋閉めなきゃ意味ないかもなんですが、顔が見えないのはなんか寂しいですしね^^;

本当だー笑
私ハンバーガーばっかり食べてますね\(//∇//)\
普段は全然食べないんですけとね〜(o^^o)
今度はハンバーガー以外のワンコと行けるお店に行きますね♡
でも、人気店なだけあってジューシーで美味しかったです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
[ 2015/06/08 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは(o^^o)
見慣れた風景が…!笑
品川駅に妹さんのお迎えにいらしてたのですね(^^)
私も1人でその日は1日で実家でモコリクリンのお世話係をしてたんです(^_^)
散歩がてらウロウロしてれば良かった(´・_・`)←ストーカーになってしまいますね、ひゃー怖い(笑)
ハンバーガーのお店、美味しそうですね!!
[ 2015/06/08 15:43 ] [ 編集 ]
ポポちゃん車の中でもお利口さ〜ん💕このバッグがあれば安定してて安心ですね!
アッキーさんどこでも運転出来てほんま男前ですっ♡
妹さんとポポちゃんとのスリーショットは三姉妹みたいですねー。可愛いっ

[ 2015/06/09 08:13 ] [ 編集 ]
リン君のママさん♡
こんにちは(o^^o)
私もこの辺にリン君ママさんのご実家が。。。♡って思いながら行ってます(o^^o)
土曜日涼しかったから、外でも会えそうでしたよね(・´з`・)゚
残念〜。。。
真夏が終わったらぜひ会いましょうね♡
今だと気候が読めませんものね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ハンバーガー美味しかったです♡
ご実家からだと車で15分くらいじゃないでしょうか(*^o^*)
テイクアウトも出来るそうですよー♡
[ 2015/06/09 21:07 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(o^^o)
最初は狭い東京の道にドキドキしてたんですけど、慣れたらどこまでも車で行けるようになりました(*^o^*)
一人で東京観光してます笑
バルさんが東京に来られる時は案内しますね(o^^o)
3姉妹〜♡嬉しいです〜\(//∇//)\
[ 2015/06/09 21:10 ] [ 編集 ]
マシュマロ君の妹のちーちゃんです。
こんにちは!
お元気ですか?ドッグショーで会ったちーちゃんです。
アッキーさん、ポポちゃん、チーちゃんさん!
お三方、とてもかわいくて、キュンキュンします(*^o^*)
ポポちゃんがチーちゃん、チーちゃんと呼ぶので、はいっ!と返事しそうになります(笑)
マシュマロ君もちーちゃんが好きみたいで、会うとギャン鳴き、撫でて攻撃が激しいです(笑)誰だと思ってるんだろ
…。
私もドッグショーのポポちゃんのお写真ブログに載せました❤︎
遊びに来てくださいね!^_^
[ 2015/07/08 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


