♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポさん、3歳になりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




6月5日、ポポさん3歳になりました
パチパチパチ~









無職で暇人な私は朝からバースデーパーティーの準備にエッサホッサ




チョキチョキして






飾り付け












絵と合ってないけど、ま、いっか






ゲストを待つポポさん














今日は誰も来ないよ~







なぜか、関西弁





実は明日からチーちゃんが来てくれます



日曜日は私の父も来てくれます



なので、バースデーパーティーは日曜までお預けなのです




私の母は先週末に来てくれて、一足先にポポのお祝いをしてくれました




プレゼントももらいましたよー




ジャン






スリーピーポッドです



最近車を買ったので、ポポの車用のバッグにと母がくれました



シートベルトで固定できるので安心です



※写真はお借りしました





白色にしましたよ







ポポちゃん、とても気に入ったのかなかなか出てこなくなりました(笑)















そして、寝ました笑








居心地がいいみたいです




母さん、ありがとう





母もまた来月か再来月来てくれるみたいです





私からのプレゼントは。。。。



ない。。。です。。。笑





へへっ





あっという間にポポは3歳になりました




大きな病気もなくスクスク育ってくれて私は嬉しいです




毎日ニコニコ笑顔のポポを見ていると本当に癒されます





ポポが私の子になって幸せ!って思ってもらえるように、これからもママとして頑張ります





ブログも頑張りますね













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/05 18:33 ] ポポロ(〜3歳1ヶ月) | TB(0) | CM(24)
ポポちゃん お誕生日おめでとう \(^o^)/

ポポちゃん 3才になったのね。早いわぁ〜。
立派なお姉ちゃんになったね。でもお顔は 子供の頃と同じ可愛いポポちゃんね ♡
3才も 元気でオモチャ好き ♡ 好き ♡ なポポちゃんでいてください。

ポポちゃんのセカンドハウス、とってもオシャレで素敵 ♪
母さんも欲しいけど どう見てもシロが入れるサイズじゃないわ Σ(゚д゚lll)
ポポちゃんが気に入って 車でのお出かけも安心ですね。
[ 2015/06/05 19:03 ] [ 編集 ]
ポポちゃん♡お誕生日おめでとうございます✨✨✨
3才になったのね。
まだまだ小さくて可愛いポポちゃんと思っていたけど、もう3才なんて早いものですね。立派なレディですね。
新居でのバースデイパーティー、ワクワクですね(⌒▽⌒)
わたしもふぅもお祝いに駆けつけたいです\(^o^)/

3才も元気いっぱいで、楽しい事いっぱいで、パッパさんとママさんと幸せいっぱいのポポちゃんでね♡
これをふぅまま名付けて、トリプル幸せいっぱいと申します^ ^
そして、その可愛い笑顔で私たちを癒してね♡♡♡
[ 2015/06/05 19:22 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)b
元気にスクスク3歳、お姉さんですね~!

ポポちゃん家、車getしたんですね(^-^)
行動範囲が広がりますね~!

それにしても、素敵な飾り付け(^-^)
相変わらず、器用に何でもしはりますね~!
流石、アッキーさんですわ(゜o゜;

日曜日、皆でお祝いですね。
ポポちゃん、ほんまおめでとうさん(^-^)
[ 2015/06/05 19:54 ] [ 編集 ]
ポポちゃん
HAPPY BIRTHDAY♡♡♡

3歳おめでとう
素敵な家族に囲まれて、幸せいっぱいなポポちゃん
今年も元気に健やかに楽しく過ごしてね
素敵なレディになるポポちゃんを
愛知のおばさんがストーカーのごとく見守ってますよ

日曜日の素敵なパーティ楽しみですね
楽しい1日となりますように☆
[ 2015/06/05 20:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ポポちゃん
お誕生日おめでとう!
環境が変わって初めて迎えた
誕生日どうですか~^^

セカンドハウスも小さくて
かわいいですね♪
これからも幸せな日々が
過ごせます様に(^^)
[ 2015/06/06 07:07 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

素敵なプレゼントをもらえて、嬉しいね!!

アッキーさん手作りのデコレーションも
愛情が溢れていていいワン♪

これからも、アッキーさん、パッパさんのもと、
健やかでハッピーな毎日を過ごしてね、
ポポちゃん(*^^*)
[ 2015/06/06 08:50 ] [ 編集 ]
シロ君の母さん♡
こんにちは\(^o^)/
ご無沙汰してます♡
母さんにはポポがウチに来た時から見守ってもらってるので、母さんと出会って3年になるのですねー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ポポもすっかりお姉さんです♡
オモチャまだまだ大好きすぎて部屋が凄いことになります。。。笑

セカンドハウス、確かにポポでピッタリなのでシロ君には小さいかもですね^^;
シロ君、お写真だと小さく見えますよ〜♡
実物シロくんに会ってみたいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
[ 2015/06/06 09:21 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは\(^o^)/ありがとうございます!!!
久々のブログに気づいていただき感謝です♡
トリプル幸せいっぱい♡気に入りましたよ*\(^o^)/*
3歳も幸せいっぱいでいてもらいたいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

豪華なバースデーじゃないですが、ポポにとってはチーちゃんと父がいてくれる事がバースデープレゼントになるでしょうね♡
[ 2015/06/06 09:25 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
ありがとうございます*\(^o^)/*
ポポもお姉さんですねー(´◡͐`)相変わらず人見知りは健在ですが。。。笑

ウチもやっと車をゲットしましたー♡
関西では母の車を乗り回していましたが、自分の車となると慎重な運転になっちゃいます笑
たくさんのお家をもってるシェリちゃんには及びませんが、ポポにもセカンドハウスが出来ました\(^o^)/
これから車でお出かけが楽しみです♡

[ 2015/06/06 09:29 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
ありがとうございます〜*\(^o^)/*
みぽりんさんみたいに可愛い方にストーカーされたら、ポポがみぽりんさんの子になりたいっていいそうです( ´Д`)y━・~~いやんいやん
可愛いハルちゃんにもまた会いたいです♡
3歳も元気いっぱいで過ごせますよう、これからもご指導くださいませ〜♡
[ 2015/06/06 09:32 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
ありがとうございます(^ν^)
こちらに引っ越してきたのにご無沙汰しててすみませんっっ!
あっという間に暑くなってしまって、こちらのドッグランにも行けてないです(・´з`・)゚
いつか皆さんとゆっくりお会いしたいです♡

ポポの新天地でのバースデーは嬉しいゲストもいるので、キット楽しい思い出になると思います(*^_^*)
ポポの3歳も素敵なものになりますように〜🎶
[ 2015/06/06 09:36 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんとサラちゃんのママさん♡
きゃーきゃー!!!!
サラちゃん!!!!
そっちが気になって仕方ありません( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
保留にしてるメール、月曜日には必ず送ります♡♡♡

ポポへのお祝いのお言葉ありがとうございます*\(^o^)/*
ポポは大好きな人が居るだけで幸せワンコになるので、キット楽しいバースデーになるはずです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
またバースデーの様子ブログにアップしまーす♡
[ 2015/06/06 09:40 ] [ 編集 ]
ポポちゃんおめでと〜ぅ🎉
久しぶりにポポちゃんの可愛い姿が見れて嬉しいです♡
この車用のバッグもおしゃれ〜。
こういうのもあるんですね!勉強になりますっ😁
アッキーさん東京での生活楽しんでるみたいで、さすがどこへ行っても順応性抜群ですね!
夢の専業主婦💕憧れます😚やっぱりずっと家に居るとポポちゃんも変化ありました?
では、日曜日はバースデーパーテー楽しんでください🎵

[ 2015/06/06 10:59 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
ポポネェちゃん!
お誕生日おめでとう!!
もう3歳なんですね!!はやーい!!
そして東京生活も楽しそうですね!!
もうすっかり東京人??また可愛いポポちゃんの写真待ってまーす。
[ 2015/06/06 11:25 ] [ 編集 ]
ポポちゃんハッピーバースデーおめでとう♪
ポポちゃん3歳ハッピーバースデーおめでとう♪
パパさんアッキーに愛されパパさんアッキーの周りの方々がポポちゃんを大好きで
ポポちゃんに癒されます。
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
[ 2015/06/06 20:18 ] [ 編集 ]
ポポちゃん

お誕生日おめでとー♪

素敵な飾りをしてもらって

素敵なプレゼントもらって幸せいっぱいだね♪

素敵な笑顔いっぱいの1年にしてね♪
[ 2015/06/06 23:56 ] [ 編集 ]
ポポちゃんーー少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♡
♪( ´θ`)ノ
3歳の一年も元気に過ごせますように…

お引越し後の生活は落ち着きましたか??
今、仕事から帰って来ましたが可愛いポポちゃんに癒されました。
さて、しーちゃんとマハロと昼寝しましょ♡笑
[ 2015/06/07 14:19 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは\(^o^)/
すっかりご無沙汰してしまってすみません!
お祝い、ありがとうございます*\(^o^)/*
車用バッグなかなかしっかりしてていい感じです♡
私とポポだけのお出かけが多いので、もしもの時に安心です(´◡͐`)
東京はやはり都会なので、どこに行っても楽しいです〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
私ってやっぱり田舎者です笑
近くに友達も住んでるので意外と寂しさも感じません♡

ポポは私と一緒にいるようになって、甘えん坊になりましたʕ•̫͡•ʔ
とても可愛いのですが、お出かけしにくくなります笑
やはり飼い主と一緒にいたいんだなーと改めて実感です。
私は1度専業主婦になってしまうと仕事をする気になれないです^^;
しばらくは、の〜んびりしようと思います♡
[ 2015/06/07 14:38 ] [ 編集 ]
マッシュくん♡ゆるりさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
ありがとうございます〜♡
3歳になっちゃいましたʕ•̫͡•ʔ
マッシュくんはもう少し先ですね♡
なんだかんだで成長してますよね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
今度実家に帰る時、よかったら芦屋とかで遊んでください♡
私は全然東京人にはなれてないですよー笑
田舎者が観光してるみたいな感じです\(//∇//)\
[ 2015/06/07 14:43 ] [ 編集 ]
あふちゃん♡あるちゃんのママさん♡
ママさーん♡
メールも頂いてたのに、ありがとうございます*\(^o^)/*
ポポは皆さんにお祝いされて幸せ犬です♡
私もあふちゃん、あるちゃんに癒されてましたよ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
また近々会える事を願って♡
本当にありがとうございます\(//∇//)\
[ 2015/06/07 14:47 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
ありがとう〜♡
素朴な飾り付けだけど、少しは誕生日っぽくなったかなー^^;笑
3歳も元気でニコニコな1年になるといいな♡
また関西に帰った時はぜひぜひオフ会とかしたいね\(//∇//)\
[ 2015/06/07 14:52 ] [ 編集 ]
リカロンドさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
ありがとうございます〜♡
すっかりご無沙汰しておりますが、可愛いシーちゃんとマーちゃんのブログは楽しく見させて頂いてます♡
引っ越しも落ち着き、そろそろ暇になってきました笑
私もポポとよくお昼寝をするようになりましたよ*\(^o^)/*
これから梅雨の季節が来るのでお出かけしにくくなりますね…>_<…
[ 2015/06/07 14:56 ] [ 編集 ]
ポポちゃん!
お誕生日おめでとうです!

いや~ん。かわゆいです。
ポットインの、ポポちゃん、最高です~

なんだかあのオフ会のメンバーは、6月生まれが多いのですね~
ロックも明日、4歳の誕生日を迎えます。

親としては、元気で誕生日を迎えてくれることが、
何よりの幸せ~ですよね。
[ 2015/06/08 15:39 ] [ 編集 ]
purefishさん♡
ロックくん、お誕生日おめでとうございます〜\(//∇//)\
ロックくんとは1歳と数日違いですね♡
今日はお出かけされるんですよね♡
記事がアップされるの楽しみにしてますね(o^^o)
バギーもお揃いなんですよー(*^o^*)嬉しいなぁ♡

ロックくんもポポも元気で幸せな1年になりますように〜♡
[ 2015/06/09 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


