♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

念願のバギー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


念願のエアバギーを買ってしまいました

旦那さんの希望のカラーは黒

わたしの希望はピンク

どちらも譲る事なく、じゃんけんで決める事に

見ての通り、負けました

真っ黒~~

負けは負けなので可愛いぬいぐるみでもぶら下げようかなと思います

話が前後しましたが、今日はバギーを買いにまたまたガーデンフィールドに行きました


可愛いオモチャや色んなグッツが揃ってて楽しい、楽しい場所です

お財布の紐が緩む危険な場所です

可愛いハーネスを見つけたのでバギーを買うついでにポポーにプレゼント




はいはい、似合いますよ~



ポポーも気に入ったみたいで良かったです

今日は車だったので、ガーデンフィールドを後にして豊中のアエレカフェに行く事に

旦那さんと付き合ってた頃から行ってる思い出のカフェです

小さいお庭があって、そこでワンコを走らせる事が出来るナイスなカフェです

まずはお決まりのクンクン


クンクンが一通り終わったら、お決まりのダッシュ




相変わらずとってもよく走ります


疲れてお腹が減ったので、ママとパパはお食事です

可愛い顔にキュンキュンしますが、何もあげずにママとパパは黙々と食事をします

ごめんよ~ポポたん~

あ、怒ってしまいました。。。


そんなこんなですっかり夜に

旦那さんはまたまた出張なので、新大阪までお見送りをし、私達はヌクヌクのお家に帰りました


やっぱ真っ黒~~


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/20 23:25 ] ポポロ(〜5ヶ月) | TB(1) | CM(6)
No title
こんばんは。

とうとう買ったのですね!おめでとう!
もしかして、ここのお店でシロに似たワンコ見たのですか?
エアバギーいいですね。母さんも欲しくなっちゃいました。
ポポちゃん、乗り心地良さそうにしてるじゃないですかー。

旦那さん、きっと、ピンクのエアバギーを押すのが恥ずかしいのですね。クスッ。

ポポちゃん、沢山走って帰りはエアバギーでお寝んね。なんてのもいいですね。赤ちゃんだし。。ねっ。

ハーネスも良く似合って可愛いです。
お色気ポーズは写真立に入れて飾って置きたい位かわいいですよー。
エアバギーとハーネスでますますお散歩が楽しくなりますね。
そうそうエアバギー、アッキーさんのお荷物も入れる事が出来る見たいですけど。。。? 楽チンですね。
[ 2012/10/21 08:59 ] [ 編集 ]
シロくんお母さん
こんにちは♡
買ってしまいました〜♫
嬉しくて今日も無駄に乗せて出かけました。
荷物も乗せれる優れものです!でもバカにならないくらい大きいです。。笑
狭いお家には収納スペースがなくて大変です。。笑
旦那さんはやはりピンクを押すの恥ずかしいかったみたいです。ププ

すばり買い物してる時にシロくんそっくりな子に出会ったんです〜♡その子も可愛かったけど、シロくんはもっと可愛いんだろうなぁ♡

[ 2012/10/21 17:08 ] [ 編集 ]
買っちゃいましたねっ!
こんばんは。
やっぱり我慢できずに買っちゃいましたね☆
乗り心地もよさそうでポポ姫も喜んでるでしょうね。
パパさんのお気持ち、お察し致します。
来週、うちのヤンチャ王子も乗せてやってくださいねぇ@@
[ 2012/10/22 02:55 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
おはようございます!
バギー買っちゃいました☆そんなに活躍機会なさそうな気もしますが。。。笑
やっぱ男性はピンクは嫌なんですね(^^;;

ついに来週ですねー♡
チョッキーくんとポポ一緒にバギー乗ったら可愛いだろうなぁ♡
[ 2012/10/22 08:21 ] [ 編集 ]
No title
ポポロ~ エエもん買ってもらって良かったね(^^)
これから もっと いろんな所に連れて行ってもらえるよ!!
ウチのカートは車の肥やしに・・・(-_-)

ちなみに お色気ポーズにボスはメロメロです(*^_^*)
いつか会いたいな^m^
実はボス 実家は、大阪なんです!
[ 2012/10/23 23:41 ] [ 編集 ]
ボスさん!
はじめまして〜☆
ココ、ララちゃんブログいつも読ませてもらってます♡
バギー大きすぎて電車でも空いてないと乗れない事に気づきました。。。もしや、このバギーも肥やしになる。。。笑

ぜひぜひ会いたいですー♡
ご実家が大阪なんですね!私は福島の方に住んでます(^.^)
ご実家に帰る機会がありましたらみんなで遊びましょう♬




[ 2012/10/23 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【念願のバギー!!】
こんばんは念願のエアバギーを買ってしまいました旦那さんの希望のカラーは黒わたしの希望はピンクどちら
[2012/10/26 06:16] まっとめBLOG速報
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ