♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~ OSDYKAD ~ おかえりなさい!ゆきクン♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです~





そして、見覚えのある方も多い題名ですっっ(笑)







2ヶ月経って今、私もパクらせていただきました







東京が楽しすぎてブログを全然書いていませんでした







暇人なのにダメですね~









これからはアップしますね

(とか言いつつ、また遊びに夢中になるかもしれません)









さてさて、3月の大阪での楽しいオフ会の記事の前に、







こゆきちゃんとめいちゃんのママさんからお引越し祝いを頂いてしまいました






















素敵なモンステラ~





ポポちゃんと一緒にパチリ











こゆきちゃん&めいちゃんママさん、素敵な贈り物をありがとうございました









大事にしますね~





さて、本題です





遡る事2ヶ月ちょっと前の3月、大阪でオフ会をしましたよ







アメリカに住むユキくんとWinkleさんが帰国されるとの事で呼んでいただいたんです







皆様のブログがとても詳しかったので、私はサクッと書きますね





なんせ、2ヶ月も経ってますしね。。。笑











おかえり~ユキくん













2度目ましてですが、相変わらずカワユイです











Winkleさんのお膝でウトウトするユキくんもカワユイ

















さて、今回のオフ会ではWinkleさん以外の皆様には初めましてでした











ルナちゃん、豆腐ちゃん、ハルちゃんです















ルナママさんとはこのオフ会がキッカケで仲良くさせてもらってます







色々教えてくださり、とても感謝しています









ハルちゃんはブログで見てるまんまのキュートな女の子でした~

















日陰でまったりしてるのも可愛い

















ロックくんとユキくん
















なんて綺麗なお相撲を取るのでしょう











そして、シュウマイくんと豆腐ちゃん













この日はシュウマイくんは豆腐ちゃんとルナちゃんにラブラブでしたね











シュウマイくんの正面の顔を一枚も撮れていなくてすみません












ポポは、相変わらずみんなの輪になかなか入れず。。。



風邪ひきパッパと遊んでいましたよ笑







でも、楽しかったみたいです







人気フロガーさんのオフ会に読んで頂き、感謝感激でした



企画してくれたショコリーゼさん、ありがとうございました~







この数日後、実はWinkleさんとユキくんは私の大阪のマンションに3泊してくれたんですよー






狭~い狭~い家なのに泊まってくれました










オフ会のトッグランでは全然遊ばなかった2ワンでしたが、家の中ではお相撲したり、すごく仲良く遊んでいましたよ





※喧嘩ではありません






※本当に喧嘩ではありません




動画も撮ったので、また後日載せますね






みんなで車でお出かけしたり、








シェリちゃんとしおんくんと遊んだり







※わらわらし過ぎて誰が誰だかわかりません~笑





ここで、ユキくんは鎮座を披露してくれましたよ







いつ見てもすごいです!




アフちゃんとアルちゃんにも会いに行ったり、






犬達を預けて、夙川の桜も見ました










Winkleさんの大好きなヴィタメールのモンブランも食べましたよ







連日、朝から晩まで連れまわしてしましましたが、たくさんお喋りして、私にとっては楽しい3日間でした






日本での貴重な3日間、私とポポと過ごしてくれたWinkleさんとユキくんに感謝します




楽しい思い出をありがとうございました





お喋りしすぎて、全然写真撮ってなかったのであまり記事には出来ずすみません





3度目ましてがありますように~





またいつかアメリカに行きたいです
(パッパお願い~♡)




では、次はポポちゃんの3歳のバースデーの記事を書きますね




とうとうポポさんも3歳です~




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/04 23:15 ] ポポロ(〜3歳) | TB(0) | CM(13)
楽しそう
オフ会楽しかったみたいでよかったですね。
うちの子はあまり他の子と遊びたがらないので残念です。
ちぃちゃい頃にドッグランでトイプーに襲われて以来、犬が苦手になってしまいました。
洗足ではないのですが、西小山と武蔵小山の間にビションフリーゼを専門にしてるお店がありますよ。
一度、覗いて見てください。
ちょっと怖いおばさんがオーナーですが、コンテストで優勝したりしてて有名みたいです。
[ 2015/06/05 10:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりっす(^o^)
ポポちゃん、元気にしてますか?
アッキーさんは、東京ライフ満喫しちゃっているんですね^^;
あっ、ヤッパリもう東京人ですね(笑)

アッキーさんにお誘い頂き、winkleさんとユキちゃんにお会い出来て、楽しいお話を聞かせて頂き、その節はありがとうございました(^-^)

たま~に東京の近況(ポポちゃんの様子)をアップして下さいね~^^;
オヤジはチェックしてまっせ~(゜o゜;
[ 2015/06/05 16:09 ] [ 編集 ]
いいなあ~
やっぱりアッキーさんの家族のブログを見るのが好きです。
がんばって更新してください。

新しいお家、今度はフローリングが明るい色になったのですね。
お部屋にも光が増えた印象を受けます。観葉植物もっと増やすと癒されますよ。

わたしたちもいつかお仲間に寄せて貰いたいです。
逆に皆さんで我が家に来て下さってもOKですよ(笑)
ワインにシャンパン、季節の美味しい物を沢山用意して待ってます。
わんこたちと一緒にワインカーブにもおでかけしましょう。

人生って心を広くすれば大人になってもお友達の輪が広がるんですね。
[ 2015/06/05 17:51 ] [ 編集 ]
モコさん♡
こんにちは(*^o^*)
全然アップしてないブログなのに気付いてくださりありがとうございます…>_<…
昨日、洗足の実家に遊びに行ってました♡
モコさんのビションちゃんはトラウマがあるのですね(>人<;)
でもウチも団体になると輪に入れなくてポツンと一匹ぽっちですよ笑
人見知りもあるからなかなか可愛がってもらうことも出来ません^^;
可愛げがないのです。。。笑
武蔵小山と西小山の間ですか!
気になります(ిㅂి)
ちょっと調べてみます♡
色々教えてくださり、ありがとうございます♡
[ 2015/06/05 18:42 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは〜\(//∇//)\
すっかりご無沙汰しちゃっててすみません〜!
私もシェリちゃんブログはアプリを使って更新されたら見れるようにしてますよ(^ν^)
ストーカーみたいですね笑

お登りさんなので、東京が楽しくて仕方ないです笑
でも物価は高いですね〜
大阪の安くて美味いご飯が懐かしいです(・´з`・)゚
東京で行ったお店とかもソロソロアップしていきます♡
ブログ一度サボるとなかなか戻れなくなってました。。。笑
シェリパパさん見習わなくては。。。♡

ユキくんとみんなでご飯食べたのが懐かしいですよね♡
またみんなで集まりましょうね\(//∇//)\
[ 2015/06/05 18:46 ] [ 編集 ]
Akiloさん♡
こんにちは\(//∇//)\
Akiloさんの一言でブログ復活できました♡
せっかく心機一転したので、Akiloさんみたいなオシャレで品のある事も書きたいな〜と思うのにいつもと同じです。。。笑
少しずつ頑張ってみます(o^^o)

新しいお家のフローリングは明るい色になりました(^ν^)
家具とあまり合っていないので、うーんって感じですが、明るくなったのは嬉しいです♡
日当たりが良すぎるので昼間はカーテンを半分閉めたりもしています^^;
もう1鉢、大きなエバーフレッシュを買いたいなーと思っています♡
緑溢れるお家って憧れます♡

Akiloさんが日本に帰国される時はみんなで遊びたいですね♡
フランスにワンコと共に行けたら本当に最高です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
この前親友をフランスに誘ってみましたが、無理って断られました^^;
なかなか一緒に行ける人って限られますね(・´з`・)゚

Akiloさんなら趣味の引き出しもたくさんあるし、お話してて楽しいのでたくさんお友達出来ると思います♡私はお友達になれてとても嬉しいです(o^^o)
[ 2015/06/05 18:54 ] [ 編集 ]
アッキーさん、更新遅いっつ(笑)
でも思い出して興奮再びです
またみんなで遊びたい、日帰りじゃ時間足りないので
お泊りなんかもいいかも

ポポちゃん、とてもCuteでした♡
次回は、はるとお相撲しようね
[ 2015/06/05 20:03 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
あははー( ´◞ิ౪◟ิ`)
ダラダラ、ズルズルしてたら2ヶ月経っちゃいました(^^;;
すいません〜\(//∇//)\
お泊まりいいですね〜♡
ワンコ達みんなでと お泊まりなんてした事ないのでいつか実現するといいなぁ\(//∇//)\
次回はハルちゃん、お相撲さんしてください(´◡͐`)
ポポは1対1には強いみたいです笑
[ 2015/06/06 09:43 ] [ 編集 ]
久しぶりー♪

東京の生活満喫してるみたいだねー♪

東京でのブログ楽しみにしてるね♪

もうあれから2ヶ月もてってるってビックリ!!

また帰ってきた時会おうねー♪
[ 2015/06/06 23:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

お元気のようでなによりです。

こゆき&めいちゃんママさんからのプレゼント
素敵ですね。

大阪では大変お世話になりましたi-189

お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。

ゆきの写真をたくさん載せてくださってありがとうございます。

ちなみに、ゆきとロック君のお相撲の写真
左の背中を見せている方がゆきですi-175

てっきり毎日忙しいと思っていたのですが
時間が余っているなら私でよかったら
メールくださいねi-229

楽しみに待っていますi-228
[ 2015/06/08 00:00 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*

しおんくんママも東京懐かしいんじゃないかな\(//∇//)\
まだ知らない場所が多いから楽しいわ(o^^o)
確かにあれからもう2ヶ月なんだよね!ビックリだよね!
本当時間が経つのは早いわ〜(^^;;

また関西に戻ってきた時はよろしくお願いしまーす♡
[ 2015/06/08 12:19 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは*\(^o^)/*

大阪での思い出が懐かしいです〜♡
もう2ヶ月も経つんですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ユキくんかわいかったねーってよくパッパと話をしてますよ♡

ここ数日はまたチーちゃんがきたり、父が来たりでちょっとバタバタしております(^^;;
今は箱根にいますよー♡
箱根が近いのがすごく嬉しいです(o^^o)

きゃー!メールの返事遅くてすみません…>_<…
書きたい事があったので、返事しなきゃ!と思いながらダメダメですね^^;
LINEじゃなくてメールの方に返事しますので、待ってくださいね〜♡

また会える事を願ってます☆
[ 2015/06/08 12:24 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
何度もすみません!
書くの忘れてましたっ!
ロックくんとユキくん、何度も見て確認したのに間違えててすみません〜…>_<…
直しておきました♡
[ 2015/06/08 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


