♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはチーちゃんが来たよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




皆様、楽しいGWをお過ごしですか





我が家は、5月2日からチーちゃん(私の妹であり、ポポのしつけ係り)が来てくれましたよー





2週間ぶりの再会にポポは大喜びでした









砧公園でピクニックをしました~





















ドロドロになりました~









ポポちゃんはとっても楽しそう
















ただ、砧公園でワンコが入れるスペースはかなり少ないです





今度は違う公園に行ってみようと思います





チーちゃんとは、築地でお寿司を食べ、








二子玉でpepperくんに会い、








新しく出来た映画館に行き、







自由が丘でラーメンを食べ、













主人の実家にもチーちゃんと遊びに行きましたよ








そして、5日の夜にチーちゃんは帰って行きました





ポポはチーちゃんと関西に帰りたいって言ってましたが、諦めてもらいましたよ










チーちゃんは6月と7月にも来てくれるみたいです






ポポちゃん、楽しみだね~






さて、次の記事は大阪での思い出ブログをアップしまーす




時系列がゴチャゴチャです~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/06 00:31 ] ポポロ(〜3歳) | TB(0) | CM(15)
ポポちゃん、大好きなお姉ちゃんに会えて、嬉しそうですね~(^o^)
それにしても、ポポちゃん公園でお土産タップリ付け過ぎちゃいますか?(゜o゜;(゜o゜;

これからも、東京の楽しいポポちゃんとの生活と美味い物レポート楽しみにしてまっせー!
ポポちゃん、スーツケースでアピール可愛いですね~(≧∇≦)b
[ 2015/05/06 10:26 ] [ 編集 ]
スーツケースに入ってるポポちゃん可愛すぎです(≧∇≦)
楽しそうなGWで羨ましい!
犬OKな公園家の近所にあります。
八王子ですけど笑
砧公園みたいに素敵な公園ではないですが
もし宜しければ今度遊びに来て下さい(^^)
そしてアッキーさんも妹さんもモデルさんみたいです(*゚▽゚*)
[ 2015/05/06 10:46 ] [ 編集 ]
アッキーさん、元気そうで何よりです♡
ポポちゃんも楽しそう
たくさんアイツが付いてるけど・・笑

東京のでの生活にも慣れてきましたか?
またたくさんの楽しいレポお願いしまーすw
大阪の思い出も早くねっ!!
[ 2015/05/06 20:11 ] [ 編集 ]
二子玉
ようこそ東京へm(._.)m

私も先月四才になったビションフリーゼを飼ってます。

世田谷あたりにはあまりワンちゃんと一緒に入れる公園ないんですね?
知らなかった。

私は洗足付近なんですが、逆にワンちゃんの立ち入り禁止をあまりみません。

たまに二子玉あたりまで電車で連れて行くこともありますが、やっぱりお土産たくさんつけてドロドロです(>_<)

白いから目立ちますよね。
2週間に1回はシャンプーで出費もかさみますが、愛犬の為には仕方がないです。

これからも楽しい東京ライフをお楽しみくださいね。
[ 2015/05/07 15:51 ] [ 編集 ]
満喫してますね♪
二枚目のアッキーさん、エビちゃんみたい!
駒沢公園にドックランありますよね。
駒沢はまわりにペットも一緒に入れるカフェやペット用品のお店など割とあった気がします。
いっぱい楽しんでくださいね(๑ ́ᄇ`๑)
[ 2015/05/07 20:39 ] [ 編集 ]
3枚目でした。
恥ずかしい~
[ 2015/05/07 22:28 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんばんは(^ν^)
なんだか、大阪にいる時よりも東京に来てお土産付ける事が多くなってます。。。
普通のお散歩でもたーっぷりお土産付けてくるので大変です…>_<…
まだまだ東京を満喫できてなくてブログもなかなかアップ出来てません^^;
シェリパパを見習わなくては♡
[ 2015/05/07 22:40 ] [ 編集 ]
プリ子さん♡
こんにちは\(^o^)/
砧公園はどちらかと言えば、ファミリーが楽しむ公園ですね( ^ω^ )
ワンコ連れは他に行った方が良さそうです^^;
八王子行きたいです〜♡
車を今月中には買うつもりなので、そしたらポポといきますね( ^ω^ )
[ 2015/05/07 22:43 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
毎日の散歩でアイツが常に付いてくるんです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
大阪は自然が少なかったからか、アイツ付いてこなかったんですけどねー…>_<…
シャンプーしてもすぐドロドロ〜です笑

大阪の思い出、そろそろ行きますよ\(//∇//)\
1ヶ月以上前の話になってますね笑
[ 2015/05/07 22:46 ] [ 編集 ]
モコさん♡
こんにちは(*^o^*)
きゃー♡
なんて偶然!!!
実は主人の実家は洗足の方なんですー♡
実家に帰った時は洗足池でポポとお散歩したり、住宅地をブラブラしています\(//∇//)\
お義母さんが近所でビションを見たって言ってたので、もしかしたら♡
お会いする事があれば、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

二子玉にも一緒に行かれる事あるんですね♡
ワンコ禁止じゃない公園を何個かリサーチしたので、行ってみたいと思います(o^^o)
[ 2015/05/07 22:52 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんばんは(*^o^*)
きゃー!
エビちゃんとか全く違いますよぉ〜(>人<;)
comaさん優し過ぎます♡
駒沢公園にドッグランあるんですね\(//∇//)\
知りませんでしたー♡
昔一度だけ行った事あるのですが、公園近くのGeorgeっていうショップでリードと首輪を買いました♡
おしゃれなワンコグッズがいっぱいで散財しそうです笑
散財するお金もないですが\(//∇//)\笑
家からは少し離れてるのですが、また行ってみたくなりました(o^^o)
[ 2015/05/07 22:57 ] [ 編集 ]
GW満喫されたみたいですね〜😆
妹さん毎月遊びに来てくれるなんて嬉しいですね‼︎ほんと仲良しぃ〜😚ポポちゃんの嬉しそうなお顔ったら♡かわゆす〜😍

[ 2015/05/08 00:24 ] [ 編集 ]
アッキーさんお疲れはありませんか?
公園でのポポちゃん楽しそう!!
良いお顔しています
しかーしいつ見ても美人姉妹ですね
東京のラーメンが懐かしいです
砧公園昔は・・・・20年以上目ですがわんこいたけどねえ
その頃わんこがいなかったから・・・・記憶薄いけど
子育て全盛期で良く遊びに行ってました
遠い昔の記憶です
でも意外に公園やら緑が多いですよ
でも今は規制が規制がかかったのかもね!
大きなインコが野鳥になっていたり・・・・ハクビシンに出会ったことがありますよ!
時々電線・・・・上を気にしてみて下さい!

スーツケースに入っているポポちゃんかわいい!
お出かけする時・・・荷物やらバックにインしちゃいますよね
わんこは賢い!!

東京での生活も楽しんでくださいね!
[ 2015/05/09 13:15 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(*^^*)
ちーちゃんが来月も来てくれるので嬉しいです(o^^o)
ポポもすごく嬉しいみたいで、終始ニコニコ笑顔でした♡

オシャレなレモン🍋、私も食べてみたいです♡
[ 2015/05/09 17:56 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(o^^o)
ママさん、東京にお住まいだったのですね〜♡
砧公園、ワンコダメではないんですよー(^ν^)
かなり限られたスペースのみワンコO.K.なんです(^^;;
綺麗な芝生のスペースはワンコ立ち入り禁止が多いので悲しいですが、ウンPとかチッコとかしちゃうと人もピクニックしにくいからかなーとも思います(^^;;
ハクビシンですか\(//∇//)\
見てみたいです〜♡
うちの近所も鳥さんがよく鳴いています♡
自然が多いからか、野鳥や動物が多いんでしょうねー(^ν^)

東京楽しみますね♡
[ 2015/05/09 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


