♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(^ν^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




久々の更新になってしまいました




家の片付けはまだ済んでいません。。。笑





ポポさんはすっかり東京の新居に慣れたようで、毎日ニコニコです





先週の週末はテクテク歩いて砧公園に行ってきましたよ












はいはい



とてもいいお天気




自然がたくさんなので、ポポさんもすぐに落ち葉だらけに。。。






ポポが楽しいならいっか






あれ、よーく見ると









月光仮面みたいですね
(古い??)











砧公園には愛犬とのお散歩コースもありました










パッパが枝をみつけてくれましたよ










大好きな枝を持ってランラン~









ルンルン~









ピョンピョン~













楽しそうで良かったです





でも、、、



ポポさんは落ち葉まみれになっていました









Oh noooo~














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/29 01:19 ] ポポロ(〜2歳11ヶ月) | TB(0) | CM(18)
こんにちは ♪
ポポちゃんはすっかり新居にも東京にも慣れたようですね。
荷物は・・・ ねっ。ゆっくり片付ければいいのよ ♪
急いで片付けちゃうと 何処に何を入れたか分からなくなるからね ♡
パッパさん、すっかり真夏の格好 Σ(゚д゚lll)
日本は暑いらしいですね。
葉っぱだらけになってもニコニコ ポポちゃん。可愛いなぁ ♡
相変わらず、小さっ ♡
[ 2015/04/29 02:25 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
こんばんは(*^^*)
東京からの初更新ですね!
関東の方は、もう真夏なんですか…?
旦那さんの格好が…わたし、(^-^;
ポポちゃんは、新しい環境に馴染むのが早いですね。
無事にお引っ越しも終わって、ひと安心ですね。
東京からの情報発信楽しみにしてますね。
[ 2015/04/29 02:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
アッキーさんへ、
お久しぶりです。新しい環境で、ポポちゃん元気そうです。犬の散歩コースがあるなんて、いいですね。ポポちゃんもアッキーさんも、東京でたくさん友だちができるといいですね。梅雨前のいい季節を楽しんでね。
[ 2015/04/29 07:50 ] [ 編集 ]
ポポちゃんもアッキーさんも、すっかりシティーガールですね~(^-^)
パパさんは、元々東京ボーイなので、3人で都会の公園を颯爽と散歩する感じは、ニューヨーカーみたいですね!

真面目な話、大阪より東京の方が忘達には優しい環境なのでは?
夏の湿度も低いですし、何といってもワンちゃん可のお店が多いですよねぇ~(^-^)

東京生活のレポート、ボチボチお願いします!
[ 2015/04/29 08:18 ] [ 編集 ]
久しぶりのポポちゃん〜♡
葉っぱまみれになると、「あー(>_<)」って思いますけど、楽しそうにはしゃいでると「まぁいいか(^^)」となりますよね(o^^o)
ポポちゃん、枝持ってルンルンしてて可愛いですー(^O^)
[ 2015/04/29 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
まうの母さんです。

アッキーさんがまうの事...ご存じでいらして下さったΣ(゜Д゜)
すごく嬉しかったです(*^.^*)♪♪♪
...シロ君の母さんには何時も、優しくしていただいています...
アッキーさん...砧公園のお近にお引っ越しされたのですね!
少し近くなりましたね!ウフ♪
また、ポポちゃんの笑顔に出逢えたらうれしいな~♪
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
[ 2015/04/29 09:41 ] [ 編集 ]
わぁ💕ポポちゃん楽しそー😆
ポポちゃんはパパとママがいればどこでも大丈夫そうですね😊
良かった良かった🎶
ワンコ連れでのお出かけがますます増えそうですね!うらやましぃぃっ
今後も楽しみにしてま〜す😘
[ 2015/04/29 11:48 ] [ 編集 ]
Welcome to Tokyo!
アッキーさん、パパさん、ポポちゃん、東京へようこそ^_^台東区在住のまろ(ポメ♂2歳)の飼い主です。砧公園、ワンコ連れにはとても良さげですね☆連休中に行ってみようかと思います。もしお見かけした時にはヨロシクです〜(≧∇≦)
[ 2015/04/29 16:18 ] [ 編集 ]
シロ君のお母さん♡
こんにちは(^ν^)
片付け、ゆっくりでいいですよね〜(*´ 艸`) 笑
日本は暑いですよー…>_<…まだ4月なのに。。。
夜は長袖でいいんですが、日中は私も半袖にサンダルです笑
今年も暑くなりそうな予感。。。( ꒪⌓꒪)
自然が多いのは嬉しいですが葉っぱだらけになるので、飼い主は辛いです〜(^^;;
でも、ポポがニコニコならいっかー\(^o^)/
[ 2015/04/30 07:04 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは(^ν^)
こちらはとても暑いです( ꒪⌓꒪)
とはいえ、日中が暑いので夜は涼しいですよ(^ω^)
私も最近は毎日半袖です🎶ただの暑がりです(*´ 艸`)
うららちゃんの二階から覗いてる写真可愛かったですー♡
あんな風に待ってもらえると走って帰っちゃいますよねー(^ω^)

東京らしい事全然してませんが、ボチボチ発信していきますね\(^o^)/
[ 2015/04/30 07:11 ] [ 編集 ]
ジャズちゃんのママさん♡
こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです!メールをまだ送れてなくてすみません…>_<…
東京の公園はとても大きいので楽しいです\(^o^)/
やはりワンコはのびのびした環境がとても好きなんですね♡
梅雨になる前にたくさんお出かけしまーす(*^^*)
[ 2015/04/30 07:14 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(^ν^)
まだまだシティガールじゃないんですよー^_^;
オシャレスポットには全く入ってなくて、草むらばかりに行ってるのでなんか東京にいる気がしません笑(*´ 艸`)
シェリちゃんもアルルちゃん達とBBQ楽しそうでしたねー\(^o^)/
GW満喫ですね♡

まだあまりお出かけしてないのですが、東京の方が犬と行けるカフェが多い気がします(*^o^*)人間用のレストランに犬を連れて入れるお店が多いですね〜♡
ただ、テラスが多いですが(^^;;
大きい公園が多いのがいいですね(*^o^*)
みんなピクニックを楽しんでます♡
ボチボチ、お出かけレポしていきますね\(^o^)/
[ 2015/04/30 07:20 ] [ 編集 ]
リン君ママさん♡
こんにちは\(^o^)/
そうなんですよー笑
あー!って思うんですが、ニコニコ笑顔みたら、まっいっか♡ってなりますよね(*´ 艸`)
後でブラッシングに苦戦しますが。。。笑
毎日の散歩でもいっぱい葉っぱを付けて来るので大変です〜(^^;;
[ 2015/04/30 07:22 ] [ 編集 ]
まうたんのお母さん♡
こんにちは\(^o^)/
まうたんとまうたんママさん、WANでしっかり見せてもらいましたよー♡
ショーでお会いした後だったから興奮しちゃいましたー\(//∇//)\
キャーキャー♡
東京に来たので、どこかでまうたんにも会えるかもですよね\(//∇//)\
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♡
[ 2015/04/30 07:26 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは\(^o^)/
まだそんなにお出かけ出来ていませんが、これからたくさんお出かけしたいと思います〜(*´ 艸`)
初めての場所ってワクワクしますね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
あと、私も無職を満喫します〜笑
やっぱり東京は都会です〜( ^ω^ )
[ 2015/04/30 07:30 ] [ 編集 ]
curlyさん♡
こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです♡
砧公園芝生が気持ちよかったです( ^ω^ )
ただ、ファミリースペースはワンコは禁止でした…>_<…
昨日は砧公園の駐車場に列が出来ていたそうですよー(゚o゚;;
GWはみなさんピクニックされるのかしら♡
私もまた行きます(*^o^*)
こちらこそお見かけしましたら、よろしくお願いします♡
[ 2015/04/30 07:34 ] [ 編集 ]
ウェルカム〜!
アッキーさん、こんにちは!
お引越しお疲れ様でした。これから片付けも大変だと思いますが、ゆるりと頑張ってください(笑)
ポポちゃんは、相変わらず可愛いなぁ〜😍 また抱っこしたいですー!

落ち着いたら、ぜひわんこ連れでカフェりましょうね❤︎
[ 2015/05/03 18:05 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
こんにちは(*^o^*)
お返事遅くてごめんなさいっっ!!!
GW終わりですねー…>_<…
引っ越しもだいぶ落ち着いてきましたよ ♡
ドッグカフェぜひぜひ行きましょう〜(*^o^*)
ただ、まだポポと電車には乗ってないです…>_<…
車を買うつもりなので、車買ったらどこでもいきまーすー*\(^o^)/*
[ 2015/05/06 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


