♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越しが終わりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日大阪の家から荷出しをして、今日の朝東京でパッパが荷物の引き受けをしてくれました




私とポポは実家でのんびりさせてもらってます





空っぽになったお部屋








ダンボールだらけの新居(笑)













これから荷解きが大変ですねー




私は明日東京に行きます





今日はご近所さんのアフちゃんママさんに会いに行って来ましたよー




まだ9ヶ月のアフちゃん









本当に人懐っこくて、賢くて、可愛い~男の子です






お腹もいつでも見せてくれますよ



キャワィィ





実はアフちゃんには小さい弟が出来たんですよー





アルンくんです










キャワィィ~


ちっちゃ~い





アフちゃんとアルンちゃんの2ショットも可愛い~








あっ、この方忘れてました







うんうん、ポポちゃんも可愛いですよ




アフちゃんとアルちゃんと違ってボサボサだけどね






実は、2週間前、Winkleさんとユキくんもアフちゃんとアルンちゃんに会ってるんですよぉ~



記念の3ショット






※左から、アフちゃん、ユキくん、ポポ



アルンちゃんはお眠していました

残念





素敵なアフちゃんファミリーとご近所さんじゃなくなるのって本当に悲しいです






優しくて、超イケメンの息子さんから素敵すぎるプレゼントももらっちゃいました







すごーく可愛いバスセットです



アッキーおばさんは、お風呂に入りながらイケメンくんの顔思い出しますよ




本当にありがとうございます 💗




ポポちゃんはヒヅメをプレゼントしてもらいました










初めてのヒヅメ




すごく気に入ったようで、2時間カミカミしてました




静かでいいですね


ヒヅメ好きかも




ブログを通じて関西では素敵なお友達がたくさん出来ました




大人になって、お友達が出来ることなんてそうそうないと思います





一期一会の大切な出会い、これからも大事にしたいと思っています





大好きな大好きな関西のお友達、また帰ってきた時は遊んでください





明日からエセ東京人になります












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/18 17:46 ] ポポロ(〜2歳11ヶ月) | TB(0) | CM(30)
引っ越しお疲れ様です。荷造りも大変だけど 開けるのも大変よね 。
これから新しい場所でのスタート、パッパ、ポポちゃんと頑張って下さい。
ポポちゃん新しい環境にすぐ慣れてくれるといいですね。
アッキーさん! ぎっくり腰には気を付けて〜!

[ 2015/04/19 00:32 ] [ 編集 ]
アッキーさん、引っ越しお疲れさまです!!
ポポちゃんも新しい環境に慣れるまで少し時間がかかるかな?(^^)
お家が近いといいなぁ〜なんて勝手に思ってます(^O^)
[ 2015/04/19 08:30 ] [ 編集 ]
シロ君のお母さん♡
こんにちは\(^o^)/
ありがとうございますー♡
新天地での生活楽しくなるように頑張ります( ^ω^ )
これからは仕事もしないので、私も母さんみたいに手芸に精が出るかしら♡
浴衣ドレスもすごかったですねー!
シロ君の浴衣とかも作れちゃいそうですよね\(^o^)/

ギックリ腰、母さんのブログ見て怖くなりました…>_<…
気をつけますねー…>_<…
[ 2015/04/19 09:46 ] [ 編集 ]
リン君のママさん♡
こんにちは\(^o^)/
何とかお引越しも無事に終えましたー♡
ポポが早く慣れてくれる事を願ってます( ^ω^ )
お引越し落ち着いたらぜひぜひ遊んでください\(^o^)/
yujizuさんもお呼びしましょうー♡
この前お会いしましたが、すごく素敵なご夫婦でした( ^ω^ )

私の新居は成城学園前って駅から少し南に離れたところです(⌒-⌒; )
東京の地理に詳しくないので、駅名も全然わかりませんが、お近くだと嬉しいなぁ( ^ω^ )
またリン君ママさんのブログにメール?(送れるかしら?)しますねー♡

[ 2015/04/19 09:52 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様です‼︎
とうとう行ってしまわれたのですね😭
アッキーさんの東京LIFEをまたブログで楽しませてもらいまーす🎶
しばらく片付けで大変でしょうけど頑張って下さいね〜🌸
ところで、おばちゃんもそのイケメン息子ちゃんが気になるぅ😚
いいな、いいなぁ〜(笑)
[ 2015/04/19 10:22 ] [ 編集 ]
バルさん♡
バルさーん…>_<…
私も寂しいです(。-_-。)
行きの新幹線では涙がこみ上げてきて、1人でシクシク泣いてしまいました(^^;;
気持ちわるぅーいです(^^;;
東京で楽しい専業主婦LIFEを楽しみます(*^^*)

バルさんもイケメン君気になりますか♡
最近の子ってカッコよすぎておばさん、ドキドキです\(//∇//)\
写メも頂いたのですが、即保存しましたよ(≧∇≦)笑
今度会ったらこっそり見せますね♡
[ 2015/04/19 10:59 ] [ 編集 ]
アッキーさん、ポポちゃん、引っ越しお疲れ様でした!
これから荷物整理が大変ですねぇ~^^;
我が家もこれまで10回以上引っ越ししてるので、その大変さは良く分かります^^;

ポポちゃん、ご近所のお友達にお別れしに行って来たのですね。
これから東京のシティボーイ&ガールとお友達になっても、関西の友達も(アカンたれシェリも)忘れないでねぇ~(^-^)
アッキーさんと一緒に、益々洗練された女性になっちゃうかな(^-^)
あっ、ポポちゃん、洗練された大人のレディは二時間もひづめかじっちゃダメですよー^^;

ポポちゃん一家にとって、楽しい東京生活ななりますよーに!
あっ、このコメントは伊豆からの帰りの車の中で嫁さん運転中に書いてます^^;
[ 2015/04/19 15:10 ] [ 編集 ]
アッキーさんお久しぶりです!
引越しお疲れ様でした。
これからがまた片付け大変ですね^_^;

落ち着いたらアッキーさんとポポちゃんにお会い出来たら嬉しいです(^o^)
美味しいもの食べに行きましょー!
[ 2015/04/19 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/19 17:03 ] [ 編集 ]
アッキーさん&パッパさん&ポポちゃん。
皆々様、こんばんは(*^^*)

アッキーさん、お引越し作業と移動は大変でしたね。
いよいよ、東京ライフのスタートですね!

ポポちゃんは如何お過ごしでしょうか!(^^)!
あっ、ポポちゃん元気そうですね。良かったぁ♡

ポポしゃま。ヒヅメは美味しいでしゅか(^_-)-☆ from ヒナ

また、落ち着かれた頃に、ご連絡させていただきま~す♪♪♪

スタミナ食モリモリ食べて、疲労困憊を乗り切ってくださいませ(^^♪
[ 2015/04/19 17:05 ] [ 編集 ]
アッキーちゃん、ポポちゃん♡こんばんは
お引っ越し、お疲れさまでした。
ついに東京に行かれたのかと思うとちょっぴり寂しいです。
でも、ここは笑顔でポポちゃんファミリーの門出を祝います(⌒▽⌒)
東京からのブログも楽しみにしてますね。

ポポちゃんのブログを初めて訪問させていただいた時の事を懐かしく思い出しました^ ^
ビションの事いろいろ教えて頂きましたね。
アッキーちゃんは大切な大切なお友達です。
また関西に帰られる事があったらお会いできたら嬉しいです。
引っ越しの片付け頑張り過ぎないでね(^^)/
[ 2015/04/19 20:33 ] [ 編集 ]
割と近所かもです!
はじめまして。「まる日報」の「だいまる」でございます。我が家は千歳船橋でございます。成城学園前の南方といえば、ゴジラで有名な東宝スタジオがあり、隣接する「くろがねや」というホ-ムセンタ‐にも出没することがあります。機会ありましたら「まる」「こまる」と遊んでやってくださいね。
[ 2015/04/20 01:25 ] [ 編集 ]
新生活
アッキ~♪
いよいよ新生活が始まりますね♪
まずは荷物の片付けが大変だと思うけど頑張ってね☆

土曜日はこちらこそ遊びにきてくれてありがとー♪
可愛いアッキ~とぽぽちゃんとあえて幸せ(*^o^)/\(^-^*)

私にシャンパン、息子にまでお土産
本当にいつもありがとー♪
アッキ~は素敵な女性です

東京生活ブログ楽しみにしてるね
[ 2015/04/20 10:08 ] [ 編集 ]
アッキ~さん~ぽぽちゃん~
とうとう東京人ですね~
でも、ブログがあれば、いつでも近くにいつような~そんな感じいですね~

大阪に来られるときは、ぜひまた~
[ 2015/04/20 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/20 23:18 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^^*)
伊豆楽しそうでしたね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
大室山も私が行った時よりも爽やかな天気そうで羨ましかったです♡
シェリちゃんはロープーウェイ怖かったんですね>_<
そりゃそうですよね…>_<…

しかし、シェリちゃんパパさんは引っ越し10回以上ですかW(`0`)W
それはすごい。。。
私は5年くらいはしたくないですね(^^;;
やだー♡シティガールだなんて!
シティおばさんの間違いですわ\(//∇//)\
今住んでるところは閑静な住宅街なので都会って感じがしません(^^;;
なかなかシティおばさんへの道は遠い気がします。。。( ꒪⌓꒪)

また関西帰ってきた時は遊びましょうねー*\(^o^)/*
[ 2015/04/21 00:04 ] [ 編集 ]
プリ子さん♡
こんにちは(*^^*)
お久しぶりですー♡
お元気でしたかー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

引っ越しの片付けも何とか半分くらい片付きました(*^^*)
また東京の事教えてください〜♡
美味しいもの行きましょう〜行きましょう〜\(//∇//)\
[ 2015/04/21 00:07 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
早速ありがとうございます\(//∇//)\
お返事が遅くなってしまってすみません!
夜分なので、明日メールします(*^^*)
おやすみなさい〜☆
[ 2015/04/21 00:08 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのお母さん♡
ヒナちゃんのお母さん、ヒナちゃんこんばんは\(^o^)/
お返事いつも遅くてすみませんっ…>_<…

ポポは不安なのか、昨日ずっと私にくっつき虫でしたが、今日は慣れたのか一人でグースカ寝ております(o^^o)
ポポの為にも早くダンボールを撤去して、居心地の良い家づくりをしなければっっです(^ν^)

ひなしゃま、ヒヅメはなかなかの噛みごたえでしゅよ。今度ひなしゃまにも貸してあげるでしゅ♡ byポポ
[ 2015/04/21 00:22 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんばんは(´◡͐`)
コメントのお返事がだいぶ遅くなりすみません…>_<…
私もふぅくんのママさんと会えぬまま関西を離れたのが心残りです>_<
でも、またいつか会えますよね♡

私もふぅくんのママさんとコメントやりとりしたり、メールを送ったりした事を思い出します( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
また関西に戻って来たときはぜひぜひ遊びましょうねー\(^o^)/
[ 2015/04/21 19:40 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます!
5月20日で2歳になる女の子のビションのママです。
ずっとずっとブログを読ませていただいていてアッキーさんとポポロちゃんの大ファンです♪
東京に引っ越しされてきたと聞いて、我慢できずにコメントしちゃいました!!
新生活、大変だと思いますけど、お役に立てることがあればいいなあ~。
これからもブログ楽しみにしています♪
[ 2015/04/21 19:41 ] [ 編集 ]
だいまるさん♡
こんにちは\(^o^)/初めまして♡
せっかくコメント頂いてるのにお返事が遅くて申し訳ありません…>_<…
まるちゃん、こまるちゃん、かわいいですねー\(//∇//)\
サミットは一昨日は2回行きましたし、今日も1回行きました(^ν^)
ホームセンターはまだ行けてないのですが、そのうち行きます(o^^o)
お近くなのがすごく嬉しいです!!!
今日は成城周辺をお散歩してみましたが、豪華で大きなお家がたくさんあって興奮しました!田舎者が都会に出てきたみたいになっています(^^;;
ご近所さんとして、ぜひよろしくお願いします♡
[ 2015/04/21 19:46 ] [ 編集 ]
アフたん♡アルちゃんのママ♡
こんばんはー(o^^o)
土曜日に会ったのがなんか昨日の事のように思えます♡
今までテクテク2分歩いて行けてたのにと思うと悲しくなっちゃいます…>_<…
昨日はイケメンくんにもらったバスソルト入れましたよ♡
いい匂い〜(o^^o)
写メも保存してたまに眺めてます♡(*´ 艸`) ♡
↑キモいおばさんですね笑

また会いに行きますからね〜*\(^o^)/*
アフママ、本当にいい人♡大好き!

メールまだ返信できてなくてすみません>_<
しばし、お待ちを〜^^;

[ 2015/04/21 19:51 ] [ 編集 ]
purefishさん♡
こんばんは*\(^o^)/*
とうとう東京に来ちゃいました♡
ロックくんママの言うとおり、ブログがあればお近くに感じますよね♡
可愛いロックくんのブログ、これからも応援していますね(*^^*)

関西に戻って来たときは、ぜひぜひ遊んでください*\(^o^)/*
[ 2015/04/21 19:53 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは\(^o^)/
先ほどメールしたので、よかったら確認お願いします*\(^o^)/*
今までメールアドレスに気づかず申し訳ありませんm(_ _)m
よろしくお願いします♡
[ 2015/04/21 20:03 ] [ 編集 ]
あんママさん♡
初めまして♡(o^^o)♡
コメント頂き、とても嬉しいです♡
こんな適当なブログを読んでいただき、恐縮です>_<
でも嬉しいです(o^^o)
2歳の女の子ビションちゃん( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
まだまだ若くて可愛いでしょうねー\(//∇//)\

今はまだまだ荷ほどきでいっぱいいっぱいですが、そのうち都会の方に繰り出したいです*\(^o^)/*
東京の事全然わからないのでまた色々教えてください( ^ω^ )
宜しくお願いします\(^o^)/

[ 2015/04/21 20:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/22 21:28 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
先ほどメールさせてもらいました♡
よかったら確認してみてください(*^^*)
宜しくお願いします♡
[ 2015/04/23 14:43 ] [ 編集 ]
えええ!
久々にブログ読みに来たら
東京お引越しですか!!!

偶然、ポポちゃんを見かけたら、、、

と、胸が高鳴りました!

見かけたら絶対、声を掛けます!
[ 2015/04/25 14:01 ] [ 編集 ]
ゆきぽこさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
わぁー♡
ぜひぜひ見かけたら声かけてくださーい(^O^)/
片付けが落ち着いたら、ポポとお出かけたくさんしたいと思ってます( ^ω^ )
東京はワンコに優しいお店が多い気がします♡
[ 2015/04/26 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


