♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパンインタードッグショーにドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは








昨日東京から帰ってきましたー









先ほど引越しの準備をし始め、2箱作ったところで疲れました









ということで、気晴らしに東京インターの事を少し書きたいと思います











まずは、お蔵入りになった私の写真をどうぞ



















寒すぎて、Tシャツを見せて歩けたのはほんの少しでしたので、こちらで披露しておきます















前回の記事で書いた通り、Winkleさんとユキくんと一緒に向かいましたよー









あいにくの雨でしたが、大きく降る前に会場入りできましたー











会場に入るとすぐに、福くんとラテ君、マルセルくんに会うことが出来ましたー































あっ、チュウしてる~



















今日は、嵐くんを応援しに来たので、以前チャンピオンに輝いた嵐くんのお写真をパチリ















この日も頑張っていましたよー



















可愛いビションズのおちり





たまら~ん





















最後にはパドックで生嵐くんに会うことも出来ましたよー



























可愛すぎるぅ~









ユキくんと一緒にパチリ















ポポともパチリ

















すごーく人懐っこい嵐くん











嵐くんとの自撮りを試みるけど。。。













失敗。。。笑











嵐くんに会わせてくれたルナママさん、ありがとうございました









可愛い嵐くんのビスコももらっちゃいました

















たくさんのお友達ビションちゃんにも会いましたよー















vanillaちゃん



可愛すぎるぅ~























アネラくん、ナナちゃん、レイアくん



いつもブログでお世話になっているので、お会いできて感激でした















ヒナちゃん



ポポとお顔が似てるって言っていただきましたー

ヒナちゃんの方が断然可愛いですけどね













マウたん



マウたん、15歳なんですよー

まだまだピチピチですね












マシュマロくん



Facebookでお世話になっています

やっと会えました~












3ショットも撮れました~



他にもたくさんのビションちゃんにお会いできたのですが、写真を撮り忘れてたり、お顔が見えてないお写真だったりで載せれなくてすみません



お名刺もたくさん頂きました!

大切な宝物にさせていただきますねー



会えなかったリンくんママさんには違う場所でまた会える事を願ってますー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


また皆様に会えることを願ってます♡




ありがとうございました~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 13:05 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(24)
こんにちは♪
日曜日はありがとうこざいました(^^)
まさかお会い出来るとは思っていなかったため嬉しかったです(*^^)v
ポポロちゃんとっても可愛くて、アッキーさんはとっても美人さん♡
関東でお待ちしておりますので、またお会い出来る時があることを楽しみにしています(*^^)
[ 2015/04/07 16:36 ] [ 編集 ]
不思議でした♪
こんにちはっ!

雨で遠くから来るのに
色々とお気遣いありがとうございました^^
ポポちゃん、ゆきくんに同時逢えるなんて
不思議感覚でした(^^)

ポポちゃんはやっばり
可愛かった〜(^^♪
引越し落ち着いたらまた
お会い出来る事楽しみにしています♪
[ 2015/04/07 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
はじめて、コメントさせていただきます....
まうの母さんです。

先日は思いがけず...
お会い出来るなんて、とても嬉しかったです(*^_^*)
そして、まうたんのお写真...有り難うございます。(訳あってボサボサですが!笑...)
思っていた通りにポポちゃん...とても可愛かったです♪

関東にお引っ越しされるとブログで拝見しました。
我が家のまうたん...7月で16才になりますが、まだまだ元気です。
またお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いいたします。
(アッキーさんのブログ...いつも読み逃げしてました。すみません!)

[ 2015/04/07 17:20 ] [ 編集 ]
前日ならビション少なかったので見つけやすかったんですが…
審査の日はビション連れが多くて…
どこを見ても白モフばかりで見つけられませんでしたー(;_;)
とても残念でした。。。
東京に引っ越してこられたら、お会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)

それにしても、毎回もっと写真を撮らなきゃ!と思うのに…
わぁーと感動して撮るのを忘れてしまうので、みなさんのブログを見て反省してます(´・ω・`;)笑
[ 2015/04/07 18:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 19:19 ] [ 編集 ]
ジャパンインターをゆき君と一緒に楽しまれたようですね~(^-^)
予想通り、モフモフで溢れ返っているリングサイドと素晴らしいビションだらけのリングの中、羨ましいですわ(*^^*)

引っ越し大変と思いますが、体調に気をつけて準備頑張って下さいね。
いつか東京遊びに行くので、美味しいお店探しておいて下さいね(^-^)
[ 2015/04/07 20:03 ] [ 編集 ]
大きなビション、ピースとアースの母です
日曜日はお会いできてうれしかったです
ピースの兄弟のリク君とリン君ママさんには会えなかったんですね

お引っ越し大変ですよね
我が家は4回引っ越しましたけど、毎回大変でした
大変ですけど頑張って下さいね

[ 2015/04/07 20:40 ] [ 編集 ]
マルセルの日常のちゃこです。
日曜日は、お会いできてとても嬉しかったです。

マルセルの写真、載せていただいてありがとうございます。
ポポちゃん、とってもきれいで可愛かったです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
[ 2015/04/07 21:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
アッキーさん
こんにちは!
東京でお会いできて本当に嬉しかったです!
本物だぁ~!って(笑)
アッキーさんもポポちゃんも、小柄で可愛らしくて~
ポポちゃんのあの目を合わせない(笑)感じもたまりませんね。可愛くて、危うく持って帰りそうでした。


引越し、大変ですが頑張ってくださいね。
東京でお待ちしてまーす!
落ち着いたらご連絡くださいね~

さやか
[ 2015/04/08 10:49 ] [ 編集 ]
アッキーさん、こんにちは(*^^*)
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
大阪からお疲れさまでした。
ポポロちゃん、お目目クリックリッで可愛いですね〜
ひなの写真を載せていただき、ありがとうございます。
お引越し準備大変でしょうが、がんばってくださいねp(^_^)q
また会えるといいなぁ〜
[ 2015/04/08 14:30 ] [ 編集 ]
ポポちゃんも可愛い!
こんにちは!アッキーさん東京に、引っ越しされるのですね~…。関西人は、寂しいです。
ドッグショーに行かれたんですね。ポポちゃんも、お手入れが行き届いているからショードッグに、負けてませんよ!いつか生ポポちゃんに、会いたかったのですが、残念です。また関西に遊びに来て下さいね!
[ 2015/04/08 23:56 ] [ 編集 ]
ミラージュさん♡
こんばんは*\(^o^)/*
コメントくださってるのに、コメント返しが遅くてすみません…>_<…
先日はお会いできて嬉しかったです♡
福くん&ラテくん仲良くちょこんとしてるのがすごーく可愛かったです(o^^o)
いえいえ!私は微妙です笑(*´ 艸`)
変顔の女王を目指しています( ̄^ ̄)ゞ
また関東でお会いできることを願っています(o^^o)
これからも宜しくお願いします♡
[ 2015/04/09 02:13 ] [ 編集 ]
Yujizuさん♡
こんばんは*\(^o^)/*
またまたいつもの如く、返信遅くてすみません>_<
私もやっとお会いできて嬉しかったですー(*^o^*)
アネちゃん、レイちゃん、ナナちゃん、みーんな可愛かったですー(*´ 艸`)
ポポが愛想なしですませんでしたー(^^;;
また会えるの楽しみにしていますね\(^o^)/
引越しがんばりまーす🎶
[ 2015/04/09 02:16 ] [ 編集 ]
まうたんのお母さん♡
こんにちは\(^o^)/
せっかくコメントいただいてるのに即返事が出来てなくてすみません…>_<…
まうたんのお母さんはシロ君の母さんのコメントで存じておりましたー(*^o^*)
まさか、まうたんに会えると思っていなかったので嬉しかったです( ^ω^ )
まうたんもうすぐ16歳になるとは思えないくらい若々しかったです\(//∇//)\

東京に引越したらまたお会い出来るかもしれませんね(´◡͐`)
宜しくお願いします♡

あ、私のブログは読み逃げ大歓迎です〜\(//∇//)\
私のコメントの返事が遅いのでみなさんコメントしたくなくなると思います(T ^ T)
[ 2015/04/09 02:26 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
こんにちは\(^o^)/
いつも返事が遅くてすみません(^^;;
日曜はお会いできなくて残念でしたが、これから会える機会が多くなるかーと思うと嬉しいです(o^^o)

私も写真全然撮れてないですー…>_<…
最初は頑張って撮っていたのに、最後の方は全く撮ってなかったです(^^;;
私も皆さんを見習わなきゃですっ!
[ 2015/04/09 09:42 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは♡返事が遅くなってすみませんっっ…>_<…
わぁ(o^^o)
始められるかもなんですね!!!
すごく楽しみです\(//∇//)\
その際はこっそり教えてくださいねー♡
6月に帰阪の予定がもう決まってるので、ポポも連れて帰ろうかなーと思っています(^ν^)
[ 2015/04/09 09:48 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(^o^)/
ユキくんとドッグショー楽しみましたよー(*^^*)
色んな方に会えるから楽しいですねー♡
モフモフ祭りはテンションが上がりますね(^ν^)
引越しの準備は全然進みませんが、ボチボチ頑張りますー^^;
東京に来られる時はぜひぜひ遊びましょうー\(^o^)/
美味しいお店リサーチしておきまーす(^ν^)
[ 2015/04/09 09:52 ] [ 編集 ]
ピースくんのお母さん♡
こんにちは(*^o^*)
日曜はお会い出来て嬉しかったです〜♡
ピースくん大きくて可愛かったです〜(*^o^*)
まさかのお写真撮り忘れで載せれなくてすみません>_<
リク君はピースくんの兄弟なんですねー♡
今度どこかでお会いしたいと思ってます(^ν^)

引越し大変ですよね〜。。。
私は一人暮らしでの引越しは3回してるんですが、2人暮らしの引越しとなると荷物が多くて嫌になります〜( ̄◇ ̄;)
[ 2015/04/09 10:01 ] [ 編集 ]
ちゃこさん♡
こんにちは(*^o^*)
先日はありがとうございましたー♡
ブログにも写真載せていただきありがとうございました(^ν^)
マルセルくんは初めてのドッグショーとの事ですが、とても落ち着いてて賢かったです♡
またお会いできたら、よろしくお願いします(*^o^*)
[ 2015/04/09 10:02 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
こんにちは(*^o^*)
日曜はお会いできて嬉しかったです〜♡やっと会えたーって感じでしたね( ^ω^ )
ポポは確かに目を合わせてませんでしたね(*´ 艸`) ププー
マシュくんは大人しかったですねー♡
抱っこさせてくれてありがとうございましたー(^ν^)
東京では色々お世話になります( ^ω^ )
宜しくお願いしますー\(^o^)/
[ 2015/04/09 10:05 ] [ 編集 ]
ひなママさん♡
こんにちは(*^o^*)
ドッグショーではお話し出来て嬉しかったです( ^ω^ )
ヒナちゃん可愛かったですー♡
カメラ目線のお写真が撮れてなくてすみませんでした((((;゚Д゚)))))))
私もまた可愛いヒナちゃんに会いたいですー♡
どうぞ、これからも宜しくお願いします(*^o^*)
[ 2015/04/09 10:08 ] [ 編集 ]
のりたま°さん♡
こんにちは(*^o^*)
そうなんです〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ついに関西を離れる時が来てしまいましたー…>_<…
寂しいですが、ちょくちょく帰ってくるので見かけたら声かけてくださーい(*^^*)
ショードッグちゃん達に負けないように前日にトリミングに行ってきました(*^^*)
賢さはボロ負けでした〜(*´ 艸`) 笑
[ 2015/04/09 10:15 ] [ 編集 ]
ポポちゃん
アッキーさん、先日はありがとうございました!
マシュマロの妹のちーちゃんです。

アッキーさんもポポちゃんもとーっても可愛くてほのぼの、癒されました♡

妹さんのちーちゃんにもよろしくです。笑

雨で大変でしたね!
マシュマロはドッグショー初だったのでビックリしちゃって、あの後ビションの会でお寝んねしてました…。

家帰ったら、暴れまくり→即お寝んね。笑

ビションって本当可愛いですね!!
[ 2015/04/09 23:32 ] [ 編集 ]
ちーちゃん♡
こんにちは(*^o^*)
先日はお会い出来て嬉しかったですー♡
ちーちゃんにまで会えるなんて\(//∇//)\
こちらの妹のちーちゃんにも伝えておきます(*´ 艸`) ふふ

マシュくん、初めてのドッグショーにビックリしちゃったんですねー。
でもお利口さんでしたね♡
賢いなぁ(*^o^*)
ビションって仕草が本当に可愛いですよねー( ^ω^ )
またマシュマロくんに会わせてくださいねー♡
[ 2015/04/10 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


