♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今からドッグショーにいきます\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはようございます




今、始発の新幹線で東京のドッグショーに向かっています




今日はお友達と一緒です







そう


Winkleさんとユキくんです~





この方ももちろん一緒ですよ~










私も張り切ってます








会場でたくさんのビション、人に会えるのを楽しみにしています



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/05 06:20 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(8)
楽しんで来て下さいね(^-^)
今日は、ビション祭りですね!
54頭エントリーしているとの情報なので、応援のビションも含めると軽く100頭以上の本物のビション達が大集合ですね、羨ましい(≧∇≦)b

新幹線での、ポポちゃんスーハー可愛い(*^^*)
ゆき君もポポちゃんも、新幹線で大人しく移動出来るのが、賢いですし、素晴らしいですね。
そして、まさに今日の為にモフモフTシャツチョイスはさすが、アッキーさんです。
お似合いですよー、楽しんで来て下さいね(^o^)
[ 2015/04/05 07:38 ] [ 編集 ]
アッキーさん〜(>_<)
会場内をよく探して歩いていたのですが…
アッキーさんとポポちゃん見つけられなかったです(;_;)
たくさんのビションがいましたね!
我が家はたんまり試供品をいただいてきました(^O^)笑
また今度会えるのを楽しみにしています(^^)
[ 2015/04/05 17:37 ] [ 編集 ]
ポポちゃんのスーハー写真最高です(笑)
で、アッキーさんの気合い入ったお顔も最高‼︎😂
ショーのお話し聞かせてくださ〜い🎶
ワクワク💕
[ 2015/04/05 23:15 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは( ^ω^ )
昨日は本当にたくさーんのビションちゃんに会えましたよー♡
この前話した嵐くんにも会って写真も撮らせてもらいました(^○^)
すごーく甘えん坊でかなり可愛いかったですー(//∇//)\

モフモフTシャツを着て行ったのですが、昨日はかなり寒かったので見せて歩くことがほんの少ししか出来なかったんですー(>人<;)残念〜

[ 2015/04/06 15:34 ] [ 編集 ]
リンくんママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
リンくんママさん見つけられなくてすごーく残念です(>人<;)
結構ウロウロしてみたんですけど、会場広すぎましたねー>_<
私は売り場の方に行くのを忘れていて、お買い得商品を見逃してしまいましたー
(ిㅂి)あららー
また引越ししたらどこかの公園とか、ドッグランでご一緒出来るのを楽しみにしています♡
宜しくお願いします( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
[ 2015/04/06 15:38 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは( ^ω^ )
今東京から帰りの新幹線です♡
スハーも私も張り切ってるでしょ(*´ 艸`) 笑
張り切りすぎて疲れてしまい、ドッグショー終わった後は夜9時に就寝しましたよ(⌒-⌒; )
またお話ししましょーねー( ^ω^ )
[ 2015/04/06 15:41 ] [ 編集 ]
こんばんは、アッキーさん&ポポちゃん(*^^*)
東京はどうでしたか~??
モフモフちゃんが沢山で、ハッピーな一日だったでしょうね♡

母さんも行きたかったけれど、まだ無理。。。かも。
ポポちゃんみたいに、移動でお利口さんにスーハ―してくれればいいのですが、うちは「開けて~ねぇ~開けて♥開けろ~('Д')」となりそう。

あっ、アッキーさんのピンクT、お似合いでございます。
気合い満々だったけれど(お顔もネ)、寒かったそうで残念でした。
でも、ブログで記念のパチリのお披露目ができて良かった、良かった♪
母さん、一日の活力になりましたよ(笑)

それはそうと、お引越しも間近になり、これから準備で忙しくなられますね。
引越、大変ですものね('_')
でも、アッキーさんは手際よくサクサク準備されそうな(^^♪
お身体だけは大切にされてくださいネ!ポポちゃん、パッパさんも。

落ち着かれたら、東京のワンコスポット情報をボチボチと教えてくださいませ。
それまで、我が家もスーハ―を練習させておきますね。
[ 2015/04/07 17:55 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのお母さん♡
こんにちは(*^o^*)
お返事遅くてすみませんー!!
東京のドッグショーは大きくてすごくたくさんのモフモフを見ることが出来ましたー\(//∇//)\
会場にヒナちゃんってお名前のビションちゃんがいらしたので、えーまさかーーー!って思っちゃいました♡サプライズでヒナママさんがいらしてるのかと勘違いしそうでした(^^;;
ヒナちゃんってお名前のビションちゃんは可愛い子ばかりです(*^o^*)

新幹線って結構長いですし、出してー。・゜・(ノД`)・゜・。ってなるのは仕方ないですよねー(´・_・`)
うちはスーハーで満足する事になれちゃったみたいです笑
ヒナちゃんもスーハーに慣れたら病みつきになるかもですよ♡
今度ポポがスーハーの仕方を教えてあげるって言っています笑

引越しの準備は全然サクサク出来てなくてダラダラしっ放しです^^;
落ち着いたら東京のワンコスポット巡りしますねー(o^^o)
いつか、可愛いヒナちゃんと美人のママさんに会いたい〜です♡
[ 2015/04/09 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


