♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告~( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




寝る前にサクッと更新しますね





実はこんな可愛いお友達がうちに宿泊中なんですよ










パッパの事好きになってくれたみたいです







さて、このかわい子ちゃんは誰でしょうね





答えはまた後日






実は4月17日に、ポポロと愉快な仲間達(パッパとアッキー)は東京に引っ越すことになりました





パッパ念願の異動がでたんです





私は関西にずーっと住んでいるので寂しい気持ちもありますが、新天地で楽しく頑張っていこうと思います





関西のビションお友達にはなかなか会えなくなるのが寂しいですが、またポポロと帰ってきますねー





東京ライフが楽しみです




場所が変わっても、どうぞよろしくお願いします




バタバタしてるので相変わらずコメント返しが遅くなると思います




いつもすみません








※足はパッパの足です笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/04 01:20 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(14)
パッパさん、大人気ですやん(^-^)
うー、羨ましいです!

東京に引っ越される前にお会い出来て、良かったです!
東京行っても、ポポちゃんと愉快な仲間達の楽しい生活のご報告、お待ちしてまっせー(^o^)

大阪に、ポポちゃんスーハーしながら戻って来た際には、また連絡下さいね(^-^)
[ 2015/04/04 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 19:20 ] [ 編集 ]
かわいいお友達!
そして異動おめでとうございます(•ө•)♡
エリート街道まっしぐらですね!
東京に来られたらポポちゃんに会いたい…!モフモフしたい!!
でも、恥ずかしいので……遠目からこっそり見ます。笑
新生活楽しみですね!
公園もカフェもたくさんあるので楽しんでください♪
[ 2015/04/04 19:22 ] [ 編集 ]
わお~ヽ(*´∀`)ノ
アッキーさん、ポポちゃん、そしてパッパさん
東京へ行かれるのですね(´・ω・`)
ほんとにマッシュの小さいころからコメント頂いてて
あまりお会いする機会がなかったですけどありがとうございました~。
アッキーさんは東京がお似合いですよ~ヽ(*´∀`)ノ
実家がお近くなので(多分・・)また帰ってこられた際はマッシュと遊んでくださいね┌(┌^o^)┐
[ 2015/04/04 20:29 ] [ 編集 ]
アッキーさん素敵。まるで犬のシャンブル・ドットですね。
宿の名前は Chambre d'hôtes chez Poporo
(ポポロのお家)って感じかしら?
我が家にもいつかこんな風に、ビションのお客様が来られると
きっと感激しちゃいます。
また今度は東京の暮らしや素敵なスポットを、ブログから
知る事が出来ることを楽しみにしています。
[ 2015/04/05 02:06 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(^o^)/
今東京ドッグショーに向かっていまーす♡あいにくの雨ですが…>_<…
今日もスーハーしながら向かっています(*´ 艸`)

東京での生活に少しずつ慣れながら、色々報告しますねー(o^^o)
パパさんのブログでポポを紹介してくれててありがとうございますー♡
コメント出来てなくてすみません…>_<…
出張先の美味しそうなうまうまにヨダレがたれましたよ。。。(ిㅂి)
[ 2015/04/05 07:00 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは\(^o^)/
後でメールしますねー♡
コメント嬉しいです〜(*´ 艸`)
[ 2015/04/05 07:15 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは\(^o^)/
全然エリート街道ではないのですよー^^;
そうだといいのに〜♡
東京は物価も地価も高いから生活するのに大変そうです(>人<;)
遠目でもし見つけたら、こっそり近寄ってモフモフしてくたさい♡
お家から公園までとても近いので毎日行けそうです(*^^*)
楽しみです\(^o^)/
[ 2015/04/05 07:36 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは\(^o^)/
ありがとうございますー♡
お近くだけど、確かにあまりお会いできませんでしたね(・´з`・)゚
実は昨日Winkleさんと夙川にお花見少しだけしたんですよー♡
もしかしてマッシュくんいるかなーって思ったんですけど会えませんでしたー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
実家からとてもお近くのはずなので、帰省の際に会えたら嬉しいです〜*\(^o^)/*
住む場所は変わりますが、これからも宜しくお願いします♡
[ 2015/04/05 07:44 ] [ 編集 ]
Akikoさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
Chambre d'hôtes chez Poporo ♡
オシャレすぎる〜です(*´ 艸`)
今度題名で使わせていただきます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ビションのお客様が来たら、マドモアゼルも喜ぶでしょうね(^ν^)
ポポも大喜びで、毎晩お相撲して楽しんでいましたよ♡
アロマの記事まだ見れてないのですが、題名だけ見ました♡
ドッグショーが終わったらじっくり読ませて頂きますね(´◡͐`)
[ 2015/04/05 07:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/05 16:50 ] [ 編集 ]
決まっちゃったんですね…
アッキーさんへ
こんにちは(#^.^#)
とうとう決まったんですね…
淋しいっ。。
お引越しの準備する時間が、あんまりないですね。
アッキーさんのことだから、きっと…チャチャッとやって、花信風にのって、行ってしまうんですね。。
そうそう、アッキーさんに教えてもらった病院で、4/8にうらら腹腔鏡で避妊手術することにしました。
いつも、教えてもらって助かります!
ありがとうございました。
東京に行かれても仲良くしてくださいね(*^_^*)
[ 2015/04/06 12:36 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは(´◡͐`)
その節はありがとうございましたー♡
私も偶然どこかでお会いしたかったです…>_<…
またポポと愉快な仲間で帰省しますので、その時どこかで会える事を祈っています♡
いつも見ていただき、ありがとうございます( ^ω^ )
[ 2015/04/06 15:17 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは( ^ω^ )
そうなんですー。。。なんだか寂しいです…>_<…
お家も引越しの日も決まったので、バタバタしそうですー((((;゚Д゚)))))))
チャチャッと済ませれるように頑張りますねー(^o^)
うららちゃん、手術日決まったんですねー!
手術の前はとても不安になりますが、うららちゃんもぽかりさんもファイトですよ☆
無事終わったら当日の夜もケロっとしてるはずです(^○^)
私もスムーズに終わることを祈っています!!
[ 2015/04/06 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


