♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

しばらく更新が出来ないかもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先週末、ミニオフ会がありました




楽しかった記事をすぐにアップしたいのですが、今週もスペシャルなイベントが盛りだくさんなのです





合わせて、私用でバタバタもしています

(これはまた報告しますね)




と言うことで、落ち着いてからブログをアップします



簡単更新はするかもですが、ちゃんとした記事は来週以降にアップします




それまで、さようなら~






寝起きのボサボサポポ



4月5日に東京のジャパンインターナショナルドッグショーにも行きます~





たくさんのビションちゃんが見れるの楽しみです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/30 23:49 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(12)
いろいろと有り、お忙しそうですね^^;
寝起きのボッサーなポポちゃんも、可愛いですよー!
あっ、金曜日トリミングのシェリは最高にボッサーな状態ですわ(゜o゜;

たくさんのイベント、ボチボチ報告楽しみにしております(^-^)
4日、5日の東京のショーは、関西からも多くのビションが出場するようで、一大イベントのようですね!
いつか、チャンスが有れば見に行ってみたいです(^-^)
[ 2015/03/31 07:30 ] [ 編集 ]
寝起きのポポちゃん可愛い〜😍
盛りだくさんのイベントのUP楽しみにしてまーす🎶
ドッグショー羨ましいー😆
大阪開催の時行きそびれたから行ってみたいです。
またブログで待ってます💕
[ 2015/03/31 08:21 ] [ 編集 ]
私の髪がくせっ毛のせいで
アッキーさんに西宮まで行かせてしまって
かたじけないi-232
[ 2015/03/31 08:37 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
今週は楽しいイベントがたくさんあって嬉しいです(*^o^*)
ちなみにうちのポポも土曜日にトリミングなので、かなりボッサーです(*´ 艸`)
それに、オイルをつけ過ぎてポポは油くさいです笑

東京のドッグショー、ビションちゃんかなりの数出場するみたいですねー♡
私はあまり詳しくないのですが、綺麗なモフモフをたくさん見れる事が楽しみです(*´ 艸`)
[ 2015/03/31 09:39 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
楽しいイベントはのんびりアップしますねー♡
ドッグショー、2年ぶりですー(*^o^*)
普段なかなか足を運ぶ機会がないので、楽しみです(*´ 艸`)
たくさんのモフモフ見てきますねー♡
[ 2015/03/31 09:42 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
Winkleさん\(//∇//)\
ちょっと、笑ってしまったじゃないですかー笑
ここでくせっ毛の話が出るとは(*´ 艸`)
ワザワザじゃないんですからね〜ʕ•̫͡•ʔ
マツコ見ましょうね〜♡
[ 2015/03/31 09:44 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
ドッグショーに来られるのですね!!
我が家も3ワンズ連れて行くつもりです(o^^o)
4日に3ワンズをいつも綺麗にしてくれるトリマーさんがトリミング競技会に出るとのことで…
見に行きます(^^)
でも、ビションの審査は5日なので5日も見に行こうか悩み中です!
もし5日も行けば、念願のポポちゃんに会えるかもですー!!!
でも、4日がトリミングの予定がドッグショーがあり翌週になったので…
散歩好きな3ワンズは真っ黒ボサボサで恥ずかしいです(;_;)
[ 2015/04/02 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
アッキーさんへ
いつも忙しいアッキーさん!忙しすぎて体調壊さないでね。
次の更新、楽しみにしてます。。
ポポちゃんかわいいっ!
[ 2015/04/02 12:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
大変ご無沙汰してます!
でも、ブログはほぼ毎日覗いてますよ❤︎
ポポちゃんにメロメロです〜

記事に書かれていた、ドッグショー行って見たいと思いました!行こうかな!
もしかするとポポちゃんに会えるかも!?
[ 2015/04/02 20:53 ] [ 編集 ]
リンくんママさん♡
こんにちはー(*^_^*)
バタバタしてて全然コメント返せなくてすみません…>_<…
わぁー♡
4日に行かれるのですねー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
5日も会えたら嬉しいけど、これから会う機会がきっとあると思うので、無理なさらないでくださいねー>_<
リンくん達のトリマーさんファイトー\(^o^)/
[ 2015/04/04 00:58 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは\(^o^)/
遅くなってしまってすみません!!!
忙しくても、遊びで忙しいので楽しいです( ^ω^ )
私もうららちゃんの更新楽しみにしてますよぉ〜♡
[ 2015/04/04 01:01 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
さやかさん♡お久しぶりですー\(^o^)/
わぁーわぁー!きゃーきゃー!
マシュくんに会えるかもかもですかーW(`0`)W
会えたら嬉しいですー♡
いつもブログ見て下さり、ありがとうござい…>_<…
適当ブログですみません(^^;;
[ 2015/04/04 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ