♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

この前ドッグランに行こうと思い、チーちゃんと一緒に宝塚ガーデンフィールズに行きました


ガーデンフィールズはペットグッツも充実しててとーっても楽しいです


いざ、ドッグランに入ろうとしたら。。。


張り紙に予防注射の証明書が必要って書いてある。。。

もちろん、ママ持ってません


ごめんねーポポたーん

チーちゃんがオモチャを買ってくれてなんとかご機嫌が戻りました

チーちゃんだいちゅきでちゅ



ドッグランに行けなくなったので、ガーデンフィールズ内をウロウロ歩くことに





はいはい、いきますよぉ~


ワンちゃんともクンクン


フラワーガーデンにも行ってみます




なんと、ここに私の欲しいエアバギーが
試乗しながらガーデン内を歩けるみたいです

嬉しすぎる~


早速、エアバギーに乗せて出発

やばい!メチャメチャスムーズで振動少ないです!


ポッポも気に入ったご様子




お花ばたけでちゅね


いけがありまちゅね


お花でちゅね


いやいやいやいや
だめですよーポポー


疲れたのでベンチで休憩にします




あらあら~


この後、ガーデンを出た所で4歳のビションくんに会いました
チャンピオン犬だそうで、コートが素晴らしく綺麗でした

大会に出ないんですか?と言われましたが、私にそんな大それた事は無理です~

でも日々のお手入れへの意欲がますます湧きました

またビション仲間に会いたいなぁ



やっぱりポポとの外出は楽しいです


次はどこに行こうかなぁ


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/17 13:02 ] ポポロ(〜5ヶ月) | TB(1) | CM(2)
No title
こんにちは。

ドックランに入れなくて ブー ブー 言ってるポポちゃん、可愛すぎるじゃないですかー。最高!ちっちゃくてもふくれるんですね。

やっぱり白いワンコは緑と花が似合いますね。
とっても素敵な写真でした。

エアバギー どうでしたか?
ポポちゃんは気に入った様に見えますが。。。
実際使って見たら欲しくなったのでは?
いいですよねー。母さん地方ではこういう乗り物にワンコを乗せて歩いてる人は見た事無いんです。
でもシロが年をとって歩くのが大変になったら必要かな?っと
思います。いつまでも外に連れて行ってあげたいですよね。

日本だと人混みとか多いので必要かもしれませんね。
人混みでポポちゃん踏まれたら大変ですものね。
アッキーさんも楽チンかも?

いつ見てもポポちゃんはお利口さんですね。
静かにエアーバギーにも乗ってるし、ママの事心配して振り向いたりして、お利口さんなポポちゃんでアッキーさんはラッキーです。
[ 2012/10/18 09:02 ] [ 編集 ]
シロくんお母さん♡
いつもありがとうございます♡
お母さんがいつも見てくださるからブログ頑張れてる気がします♡
遊びにいったり来てもらったり、なんか楽しいですね(^○^)
シロくんみたいに面白いブログ書けないけどポポママも頑張るね☆

エアバギーに乗せられて緊張しているのか、ジーっとしてました笑
たまにファスナーをカミカミしようとするので監視しておかないといけませんが。。。借り物ですしね♡
日本は確かに混み合ってて、しかもワンコを連れていける場所や入れる場所が少なく思います。。。
以前フランスに旅行に行った時、みんなバスや電車にワンコそのまま乗せてすごいなーと思いました♡犬好きとしてはうらやましくて♡
犬嫌いな人もいるから賛否両論だとは思いますが。。。涙
うちは車がなく、移動が電車なのでバギー購入しようと思います♡
これでまた外出が楽チンになるので色んな所に行けて嬉しいです☆
[ 2012/10/18 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【ドッグランへ!】
こんにちはこの前ドッグランに行こうと思い、チーちゃんと一緒に宝塚ガーデンフィールズに行きましたガー
[2012/10/26 06:16] まっとめBLOG速報
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


