♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年の狂犬病の注射をしました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日は狂犬病の予防注射をしに行きましたよ












ポポさん、強気ですね












プププー


やっぱ怖いんだ






お注射の写真はありませんが、一瞬で終わりましたよ





しっかり筋肉がついててナイスボティですね、と言ってもらいました





ちょいデブだと思ってたのでママびっくりでした











お注射の後は安静第一ですね









これで、週末のミニオフ会にも参加できそうです



あー楽しみ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 22:18 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(10)
狂犬病注射したんですね!
ポポちゃん、注射後体調悪くならなかったかな⁇
リンは4月1日から集合注射が始まるので、4月に入ったらやります(^^)
やっぱり短めカットのポポちゃんも可愛いですー♡
[ 2015/03/27 19:58 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、ぬいぐるみ(*^^*)
可愛いわぁ。
カットで、雰囲気が変わりますね。
人も同じですが(母さん、万年同じヘアスタイルだけど)。

人といえば、犬のシールを改めてみたら。
『人』に横棒に点(^-^)/

ミニオフ会、楽しんできてくださいね(*^^*)
[ 2015/03/28 09:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
私の娘が「昨日天王寺駅付近で可愛いビションちゃんがいたから写真を撮らせてもらった!」と言っていたので写真を見せてもらったところ、首輪に付いているビション型のチャームがポポロちゃんの物とそっくりだったのでもしかしてこの子はポポロちゃんでは!?と思いコメントさせて頂きました!
娘はアメリカからのビションちゃんをお待ちだったと言っていましたです。

もし人違い(犬違い)だったら申し訳ございません…

[ 2015/03/29 23:12 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
すごくコメント返しが遅くなりすみません>_<
狂犬病の注射は全くなんともなかったですよー♡
先生に安静にしてくださいって言われたのに、走り回ってました((((;゚Д゚)))))))
強制的に寝せておきましたけどね(ిㅂి)笑
リンくんはもう少しでお注射ですねー>_<
リンくん、がんばれー♡
私も短い方が好きですʕ•̫͡•ʔ
[ 2015/03/29 23:59 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのお母さん♡
こんにちは*\(^o^)/*
コメントのお返事遅くてすみません>_<
(いつもですね。。。笑)
ミニオフ会の前日にシャンプーしたのですが、大失敗してヘンテコリンになってます\(//∇//)\
シャンプーでも変わってしまうのね、と凹みました笑

おおー!本当ですね!
人に横棒に点(ిㅂి)
犬も人と近いって事ですかねー♡

ミニオフ会楽しかったですよーʕ•̫͡•ʔ
ただ、バタバタで記事をアップ出来るのは少し後になりそうですー(・´з`・)゚
[ 2015/03/30 00:04 ] [ 編集 ]
アポロママさま♡
こんにちは*\(^o^)/*
そうですー♡
わぁーわぁー♡
娘さまだったんですねー!!!すごく可愛い方でキュンってしちゃいました(≧∇≦)
娘さまのビションちゃん(お名前聞きましたが、控えておきますね)のブログも見つけたのでまたコメントさせていただきますー*\(^o^)/*
昨日は天王寺でミニオフ会だったんですよーʕ•̫͡•ʔ
娘さまのビションちゃんはたくさん走っててすごーーーく可愛かったです♡
うちのポポは全く走らなくてダメダメでした…>_<…

コメント頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*
[ 2015/03/30 00:09 ] [ 編集 ]
あ!ごめんなさい!その方じゃないです…
うちの娘はその時、犬を連れていませんでした笑
ポポロちゃんは可愛いわんちゃんだから声掛けられる事が多いでしょうし、こちらの説明不足で勘違いさせてしまってすみません(ノ_<)
[ 2015/03/30 00:23 ] [ 編集 ]
アポロママさん♡
あー♡分かりましたよー♡
駅で声をかけてくださった、キュートな娘さんですね♡
ポポがちょこまか動くから写真ちゃんと写ってなかったかもです…>_<…
こちらこそ、勘違いしちゃってすみません!
天王寺で声をかけてくださったのは娘さんだけなのに、読み間違えしてました((((;゚Д゚)))))))

アメリカから来たビションくんにも会わせてあげたかったですー!
ちなみに、笑う犬 ビションフリーゼのブログのユキくんを待っていました♡
待ち合わせしてウロウロしてて、ちゃんと娘さんとお話し出来なくて残念でした。。。
アポロくん(ちゃん)にも会ってみたいものです♡
キュートな娘さんに声をかけてくださったこと、お礼言っておいてください◍˘‿˘◍
ありがとうございましたー♡
[ 2015/03/30 00:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!先ほどはコメントありがとうございました!
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです。

かわいいポポロちゃんとパパさんママさんとお知り合いになれて、ミクニさんに行って良かったです〜(#^.^#)

またお会いできたらよろしくお願いします♡
またこちらにお邪魔しますね(^○^)
[ 2015/03/30 01:16 ] [ 編集 ]
アランのハハさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
コメントに間違ったこと書いてしまいすみませんでした!

ブログにポポを載せていただき、ありがとうございましたー\(^o^)/
パワフルなアランくんと素敵なパパさんとママさんに会えて嬉しかったです♡
また遊びに行きますねー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
よろしくお願いします♡
[ 2015/03/30 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


