♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッパが撮ったポポの写真

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今朝、少しお買い物に出かけていた私





ポポさんとパッパ(私の旦那さん)はお留守番です





お出かけ中の私にたくさん写真が送られてきます








鼻。。。









目。。。笑





アップすぎる。。。




お次は微睡むポポ


















ねむそぉ~






以上、パッパの写真集でした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/21 16:52 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(8)
アッキーさんへ
こんにちは♪
ポポちゃん、涙やけ無くなってますね!おめめ回りもすっきりです。毛質ももつれにくくなって、よかったですね。
私もアッキーさんに教えてもらって、最初にピンブラシでとかしてから、コーム使ってます!うららは、もともと、あまりもつれないんですけど、ピンブラシを使うとお手入れの時間が、短縮できますね。
いつも、色々教えてくれてありがとう♪
[ 2015/03/21 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/22 08:19 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは(o^^o)
涙やけ、やはり段々また出てきてしまいました(^^;;
涙がもともと多い子なので仕方ないですねー^^;
うららちゃんみたいにも縺れにくいとお手入れも楽なんですけどねー(^ν^)
羨ましいです♡
私こそ、色々教えてもらって助かってますよ\(^o^)/
[ 2015/03/22 20:43 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♡
とても嬉しいお言葉を頂き、感無量です。
メールアドレスが記載されていましたので、後でメールさせていただきますね。
宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/03/22 20:48 ] [ 編集 ]
パッパさん、業界の方なのに…、アップし過ぎでしょー(゜o゜;
ウトウト眠そうなお顔のぽぽちゃんは、お上品なお嬢様という感じの一枚ですね(^-^)
まさか、いつもトニーをボコボコにシバいている(失礼しやした)とは、とても想像出来ないお上品な雰囲気です^^;(^-^)
[ 2015/03/23 07:46 ] [ 編集 ]
微睡むポポちゃんに笑ってしまった〜
人間的なお顔ですね(꒪ȏ꒪)!
アッキーさんの撮るポポちゃんはキュートなものが多いですが
旦那さんのはやはり、ユニークポポちゃんですね。笑
また楽しみにしてまーす❤︎
[ 2015/03/23 19:59 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちはー(*^^*)
あははー\(//∇//)\
その通り!トニー君をブンブン振り回して壁に投げつける恐ろしいポポとは違う1枚ですね(*´ 艸`) ププ
眠い時は大人しいようです(ిㅂి)
[ 2015/03/24 08:40 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは(*^^*)
パッパの写真ってシュールですよねー(⌒-⌒; )
私が撮れない(撮らない)写真を撮るからなんか面白いです(*´ 艸`)
またパッパ写真が貯まってきたらアップしますね♡
[ 2015/03/24 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


