♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな小さなドッグラン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ポポのお友達のシェリちゃんが、大阪の西区に新しく出来たドッグカフェ?憩いの場?をオススメされてたので行ってみましたよー





私の家からは歩いて30分~40分くらいです




テクテクお散歩です
















着きましたよ

oppo Atelier&Labさんです







靱公園より少し南にあります





店内とてもキレイ~でした





カフェメニューしかないのですが、な、な、な、なんと!

ALL200円!







ちょっとお散歩に疲れた時に立ち寄るのもいいですね






室内には5畳?6畳?ほどのスペースにワンコをフリーに出来るスペースもあります











この日は小さなダックスちゃんがいましたよ










でも、お互いに興味がないようです笑









ポポは出たいようです。。。笑












でも、ニコニコ。。。笑




後ろでダックスちゃんは一人遊びに夢中




賢いねえ





ポポさん、相変わらず笑顔ですが、出たいみたいです。。。笑














実はこの棒をカリカリするのが楽しいのかな。。。





私はお店の可愛いお姉さんとおしゃべりしながら、コーヒーを飲み、寒くなった体を温めました






7時に閉店だったので、また40分かけて帰りましたよ





また靱公園に行ったついでにお茶しに行こうっと








夜は仕事帰りの旦那さん(パッパ)とペアルックしましたよー








プレゼント企画でwinkleさんに頂いたビションTシャツです



パッパにピッタリ




でもあげないよぉ~








※私のババシャツが見え隠れしていますが、そっと目をそらしてくださいませ



winkleさん、改めてありがとうございますー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/12 09:29 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(14)
ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん🎶
ポポちゃんの可愛い写真を穏やかな気持ちでスクロールしてたら、いきなりの変顔に吹き出してしまいましたよ(笑)帰宅途中の電車の中だったので思い切り笑えなかったのが悔しいです‼︎
近所に色々遊べる所あっていいですねー😊
ポポちゃんせっかくのフリースペースだったのに角しか活用しなかったのですね〜。
あー可愛い💕
[ 2015/03/12 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは、アッキーさん&ポポちゃん。
母さんも、おっ、今日もポポちゃんは、ふんわり尻尾が風になびいて素敵。
笑顔も可愛いわぁ~と思いながらスクロールしたら・・・。

突如、息もピッタリなアッキーさんとパッパさんが!(^^)!
も~、素晴らし過ぎです。
どうやって撮影されているのかな。セルフタイマー?
ビションTシャツもお似合いでございます(*^^*)
[ 2015/03/12 19:58 ] [ 編集 ]
変顔アッキーちゃんも可愛いよ。でも、
ポポちゃん♡で癒されていたのに突如パッパさんとアッキーちゃん(゚o゚;;
ここはポポちゃん、怒ってもいいよ。
「ポポのブログでしゅ!」ってね(゚O゚)\(- -;
[ 2015/03/12 22:16 ] [ 編集 ]
初コメですi-175

シュウマイママのショコリーゼですi-179i-189

可愛いポポちゃん・・・からの~ぉ i-184
これまた、可愛いアッキーさんとパッパサンが私の笑いのツボに・・i-237

そして、Winkleサンのお名前登場しちゃってたので
思わず、この場でご挨拶を・・i-233

いろいろ、よろしくお願いしますi-228i-178

あっ、私もアッキーさんのTシャツの色違い持ってます(宝物ですe-420

いつか、夢のスリーショットをお願いしますi-278i-88
[ 2015/03/12 23:14 ] [ 編集 ]
あははは。
アッキーさん、早速行ってみたんですね。
何か、のんびりしたcafe&SHOPですよね。
そうそう、ドリンクALL200円なんです(驚)

ポポちゃん、シェリと全く同じポーズで小さなドッグランから、「出してくれ~」って言ってますね(笑)
相変わらず、可愛い笑顔です。

そして、誕生日を迎えられた旦那さんとナイスな変顔ペアルック、最高ですよ~。

暖かくなってきたので、また一緒に遊びましょう!
[ 2015/03/12 23:35 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは\(//∇//)\
帰宅のお供にして頂き、感謝感激です(ిㅂి)ふふふ
キメ顔って恥ずかしぃ〜ので変顔でキメました笑

遊べるスペースあるといいです♡
ただ、ポポは全く遊んでないから使いこなせてないんですけどねー(・´з`・)゚
角をカリカリして終了でしたよ。。。笑
またチャレンジしてみます(^ν^)
[ 2015/03/13 09:32 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのお母さん♡
こんにちは*\(^o^)/*
お先に。。。
メールありがとうございます(o^^o)
まだPCで見れてないので、ゆっくり見させてください♡

私とパッパの変顔見て頂きありがとうございます(^ν^)
これはセルフタイマーで撮ったんですよー♡
間違えて10秒に設定してしまったので、この顔で10秒間止まってたんですー笑
ポポは何をしてるんだ、って顔してました(*´ 艸`)
ビションT、暖かくなる季節に活躍しそうです*\(^o^)/*
[ 2015/03/13 09:37 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは\(//∇//)\
あーそうだったー笑
ここはポポのブログでしたーW(`0`)W
最後のトリを取ってしまって怒ってるかもですね^_^;
ここはオヤツで手を打ってもらいましょう( ´◞ิ౪◟ิ`)
[ 2015/03/13 09:39 ] [ 編集 ]
ショコリーゼさん♡
はじめまして〜♡
キャーキャーW(`0`)W
ポポ〜ショコリーゼさんからコメントもらっちゃったよぉー\(//∇//)\
きゃー嬉しい〜です♡(ిㅂి)♡
こちらからご挨拶しなくてはいけなかったのに、ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、色々宜しくお願いします(*^o^*)
せっかくコメント頂いたのに、こんな変な顔しててお恥ずかしいでございます。。。
ビションT、色違いのお揃ですねー\(//∇//)\
ぜひ!夢の3ショット、いや2ショットがいいな、、、撮りましょう\(//∇//)\

またシュウマイ君のブログにご挨拶伺います♡
[ 2015/03/13 09:46 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(//∇//)\
素敵なお店教えて頂きありがとうございます(^ν^)
なんかホッコリするスペースですねー♡
ドリンク安いし、夏は賑わいそう〜(*^o^*)

そうそう!ポーズがシェリちゃんと一緒で面白かったですー\(//∇//)\
お店のお姉さんともシェリちゃんのお話してましたよ(^ν^)

来月とかランラン行きましょー\(^o^)/
主人のバースデー覚えてて頂きありがとうございます(o^^o)
変顔も一皮むけてるかしら笑
[ 2015/03/13 09:50 ] [ 編集 ]
雑誌Wan ビション特集 写真&アンケート募集
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在5月号の「ビション・フリーゼ」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビションのお写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊『Wan』5月号ビション特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部のエピソードはイラストさせていただく予定です。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

こちらのアンケートの締め切りは2015年3月18日(水)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。
[ 2015/03/13 19:56 ] [ 編集 ]
きゃ〜っ、出遅れたぁ〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
昨日、ショコリーゼさんからのメールで
この記事のことを知りました ( •̀ㅁ•́;)

(この記事のアップを見逃してた ^_^;)

そのシャツ、私ぐらいのデカ女にちょうど良いって思ったけど
パパしゃんにもフィットしちゃうのね \(◎o◎)/

アッキーさんと同じシャツ
実は、私も長袖の物を持ってます (•ө•)♡
[ 2015/03/13 23:39 ] [ 編集 ]
萩野さま♡
こんにちは。
私もアンケートしようかなーと思っていたところです。
教えて頂き、ありがとうございます(o^^o)
[ 2015/03/14 14:03 ] [ 編集 ]
Winkleさん
こんにちは( ^ω^ )
いやん♡
ショコリーゼさんが教えてくれたんですね(o^^o)
パパしゃんにはすこーしピチピチでしたが、なかなかお似合いでした♡
私にはミニワンピースになるかもしれません( ^ω^ )
ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ

きゃっ♡
Winkleさんは長袖なんですねー(ిㅂి)
あ、ショコリーゼさんの夢の3ショットの意味勘違いしてたかもー\(//∇//)\
ビションTのコーディネート思案中です♡
あとでメールしますねー( ^ω^ )
[ 2015/03/14 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


