♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっちゃんと遊んだよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先週の土曜日

インスタグラムでお友達になったSちゃんと1歳ちょっとの男の子ビションのまっちゃんとランチに行きました



ランチの場所は、京都にあるブルスケッタさんです



屋外ドッグランが2つ無料でついてるドッグカフェです




動物病院に併設されてる、すごく綺麗なドッグカフェでした




ただ、この日は大雨だったのでドッグランは使えず。。。残念






まっちゃん、こんにちはー











きゃわいい~



あんよがまた可愛い!!!



人見知りもワン見知りもあると聞いていたのですが、全く!!



すごく可愛かったです




まっちゃんとポポの2ショットを撮ろうと試みるも。。。








まっちゃんだけ~








ポポさんだけ~





なかなか撮れない~




でも、まっちゃんがポポさんにチュウしてくれましたよ









ポポちゃん、よかったねー


嬉しくて変な顔になっちゃいました笑









大雨なのに、店内はほぼ満席でした



ご飯も美味しかったし、可愛いグッズも売ってるし、とても素敵なお店でしたよー





おしゃべりに夢中でほとんど写真はないです。。。笑






ま、いつもの事ですね




ランチ後は、急遽室内ドッグランに行くことに




晴れてたら梅小路公園とか平安神宮とか行こうねーって言ってたんですけどね





室内ドッグランの9689(クロパグ)さんに行きましたよー




こちらにもオッシャレーな小物がたくさん売ってました



京都ってやっぱオシャレです






いざ、室内ドッグランへ!





実はまっちゃん、今日がドッグカフェとドッグランデビューだったんです





なのに、すぐにフレブルちゃんと仲良くかけっこ








まっちゃん楽しそうー




それを遠くで見つめるポポ。。。。














混ざってみようとするものの











そこにポポの付け入る隙はなかった。。。




チーン






ならば!



私が遊んであげようじゃないか!
















まっちゃんも来てくれましたよ










しかし、なんて臨場感のない走りっぷりなんでしょうね。。。





優しいSちゃんも2ワンと遊んでくれました













お友達も来てくれましたよ





あー楽しかった









すっかり夕方のご飯の時間になっちゃったのでお別れしました





優しいSちゃんは来月も遊んでくれるって言ってくれましたよー






ポポちゃんのおかげでお友達が出来て、ママは嬉しいです




オシャレなSちゃんから素敵なプレゼントももらってしまいました








ポポのお守りと

Sちゃんデザイン&Sちゃんのお母さんが刺繍してくれたポーチです





後ろ姿のポポまでデザインしてくれましたよー









可愛い~



大事にします





私とポポへのウマウマも









コーヒーの中身がまたオシャレ!






こんなオシャレなコーヒー飲んだことありません!



勿体無くてまだ飲めていませんが、ありがたく頂きます~





Sちゃん、まっちゃんありがとうございますー




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/11 09:27 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは ♪

まっちゃん 可愛い ♡ ちまっとしたあんよが とっても親近感 ♪
まっちゃん なかなか 遊び上手ですね。
ポポちゃんチューしてもらってよかったね ♡
フレブルちゃんの後ろ足にキュンキュン
[ 2015/03/11 19:11 ] [ 編集 ]
京都にこんな所ができたとはっ!!
行きたいです♡
早速HPもチェックしてみましたよー

まっちゃん、かわいい男の子ですね
お名前にも親近感、私の昔のあだ名です(笑)
ポポちゃんを今度は私が追いかけましゅね~♡
[ 2015/03/11 19:44 ] [ 編集 ]
シロ君のお母さん♡
こんにちは*\(^o^)/*

実は、まっちゃんのあんよを見て、シロ君のちんまりあんよを思い出したんですよー\(//∇//)\
小さくて可愛いですよねー♡
フレブルちゃんの後ろ足見てなかった!確かに可愛い(ిㅂి)

シロ君とキキちゃんのブログ本当面白いです(*´ 艸`)
キキちゃん見てあたしもお家に小鳥ちゃんいたらなぁって思っちゃいました♡
こんなに懐く小鳥ちゃん見たの初めてです!!!
って、母さんのブログにコメントしろよ!って感じですね(^^;;
母さんのブログ毎日見るのに必死です笑
[ 2015/03/11 20:40 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
京都は無知だったので、すへてSちゃんの情報網なんです♡
すごく良いところでしたよ(o^^o)

みぽりんさん、昔はまっちゃんだったんですか!!笑
みぽりん。。。まっちゃん。。。
全然違うあだ名過ぎて面白いです\(//∇//)\笑
近々みぽりんさんに追いかけてもらえるかもよーってポポに伝えておきますね(*´ 艸`)
ワクワク(ిㅂి)
私もワクワク(ిㅂి)
[ 2015/03/11 20:46 ] [ 編集 ]
ポポちゃん♡アッキーちゃん、こんにちは
わあ〜ポポちゃん♡お友達と遊んで良かったですね。
まっちゃんって可愛いお名前ね^ ^
ブルスケッタさん、素敵なカフェですね(⌒▽⌒)
気になります。京都なら行けそうです_φ(・_・
二人のキュートな姿見たら癒されましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/03/12 12:01 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
ポポもまつちゃんと遊べて楽しそうでした♡
まっちゃんって名前可愛いですよねー(*^o^*)
ブルスケッタさんよかったですよー!
雨じゃなかったらドッグランも使いたかったです〜。
無料っていうのがいいですよね\(//∇//)\
だんだん暖かい季節になってきましたねーʕ•̫͡•ʔ
早く桜の季節が来ないかなぁ(*^o^*)
[ 2015/03/12 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


