♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トニーと愉快な仲間達、お風呂に入る

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは





ポポちゃんはオモチャがダーイスキ





その中でも1番のお気に入りはトニー君です








トニー君は唯一の人間の男の子だからなのか、ポポの恋人化しています




いつ見ても、ポポのそばにはトニー君がいます



そういえば、もう一人男の子がいたなぁ。。。




そう!
オーノーボーイです






※過去の悲劇のオーノーボーイの記事




オーノーボーイを隠してなかったら、三角関係になっていたかもしれませんね





ただ、トニー君はかなりボロボロになってきました。





年末にも洗ったのですが、遊ばれ方が半端ないので、すぐにドロドロになってしまいます。。。











その他のオモチャも一緒にお洗濯しようと思います




ただし、ポポさんにはバレないようにこっそりです










知らないよ~









知らないよ~
















。。。。




お風呂でジャブジャブしてたらバレちゃいましたけどね


























大事な恋人を奪ったのでポポちゃん、泣いちゃいました。。。









ずーっとキュンキュン泣いて、私まで申し訳なくなりましたよ





綺麗にしてるだけなのにぃ~





トニー君とその仲間はなんとかピカピカになりましたよ








この時期は黄砂が飛んでいるので、カワックで乾かします。



乾いたら今度は布団乾燥機で1時間









乾いたらおハゲを直してあげて、ポポちゃんの元に返してあげますよ



ポポさん、あと少しですよ~






スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/03 09:45 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(10)
トニー君が身も心もボロボロだなんて
ポポちゃんに沢山かまってもらえて
トニー君としても嬉しい悲鳴に違いないです (゚ー゚)(。_。)ウンウン

一緒に干されているおもちゃを見て
トニー君の大きさを痛感 オオーw(*゚o゚*)w

これでも、一応、彼はミディアムサイズなのよ (;^_^A
[ 2015/03/04 05:06 ] [ 編集 ]
泣いちゃった。笑
かわいいなぁ〜〜
無事に再会できたのかしら?
こんなに想われて、トニーくんも幸せですね。笑
こんなにおもちゃ好きだと楽しいですね。
私だったらいっぱいおもちゃ買っちゃいそう…(๑°⌓°๑)
[ 2015/03/06 19:32 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
すみません(>人<;)
お返事したはずが、送信できていませんでした(´Д` )
いつも抜けててすみません(>人<;)

確かにオモチャは遊んでもらえない事の方が悲しいことですもんね!
トニー君は身はボロボロですが、心はウキウキに違いないですね(o^^o)
トニーくん、これでミディアムならラージトニー君はどんなけ大きいのでしょうかーW(`0`)W
さすが!アメリカンです♡
日本でこんなに大きなオモチャってなかなか見ない気がしますー(*^^*)
トニー君には一生ポポのそばにいてもらいたいので、メンテナンスしっかり頑張りますね(^ν^)
[ 2015/03/08 00:03 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは(*^^*)
いつも見て頂きありがとうございます♡(o^^o)♡
ピカピカになったのですが、私がまだおハゲを直してあげてないので少し封印しています^^;
トニー君を毎日探すポポの姿は健気です〜(>人<;)
私もついついオモチャたくさん買ってあげちゃうんですよー( ´◞ิ౪◟ิ`)
家がオモチャ王国みたいです笑
[ 2015/03/08 00:07 ] [ 編集 ]
頑張るトニー君
こんにちは。アッキーさん&ポポちゃん(^^♪
ご無沙汰しておりましたが、ブログは楽しく拝見していました。

相変わらず、ラブリーなポポちゃんです。

トニー君が大のお気に入りみたいですね。
・・・にしても、トニー君はマッチョ(笑)
そうかぁ~ポポちゃんはマッチョがお好きなのですね~。ウフフ♪

逆上がりしているような写真も、可愛いバケツに入っている時も、干されている時も、トニー君が真顔で頑張っている姿に思わずニヤリとなります。

アッキーさん、オーノーボーイ君にトニー君のような立派で厳めしい眉毛を書いてあげると良いかもです!(^^)!

オーノーボーイ君もトニー君に負けないように気合いを入れて頑張れ~!!
気合いだ~気合いだ~!!Wahaha~!

ところで、我が家のヒナも3月3日で1歳になりました。
ポポちゃんの1歳頃のブログにあるピンクのブーブー。

同じブーブーのおもちゃをヒナも持っていて、つい最近まで健在でしたが、
先日、おちりをカミカミして役目を終えました、チーンです。
他のおもちゃも壊滅し、今は父さんと母さんの靴下のみ(^^;
愛おしそうにしていますよ(笑)
[ 2015/03/10 16:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/10 16:31 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
いつも心温まるコメントありがとうございます\(^o^)/

そして、ひな祭りの日に産まれたヒナちゃん♡
お誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
ひな祭りがお誕生日だなんて、女の子の中の女の子ーって感じですね♡
(ちょっと意味不明ですね。。。)
ヒナちゃんも1歳になられたのですね(*^^*)
優しくて、おちゃめなママさんに育てられて、ヒナちゃんは幸せワンコですね\(^o^)/
タケモトピアノ歌ってくれるママさん、なかなかいないですよー♡素敵!!
ブーブーのオモチャ、本当にすぐお役目終えますよねー(>人<;)
うちも3回買いましたが、あまりにも寿命が短いのでもう買ってません(^^;;
やっぱりお財布に優しいオモチャが一番ですね(*´ 艸`) 笑

なるほど!
オーノーボーイに眉毛を書けばトニー君みたいにカッチョいい男になれるかもですね!!
オーノーボーイ、すごくマヌケ顔ですもんねー(*´ 艸`)
そこがまたいいのですが笑
オーノーボーイに気合いだー!気合いだー!って喝入れておきますね(^ν^)
[ 2015/03/11 12:14 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは(^ν^)
嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜♡
早速昨日メールしたのですが、届いていますかー??
もし届いていなかったらまた教えてくださいm(_ _)m
お手数おかけしますm(_ _)m
[ 2015/03/11 12:16 ] [ 編集 ]
有難うございます♡
こんばんは、アッキーさん&ポポちゃん。
個人情報を書いたので鍵コメにて失礼しました(*^^*)

お言葉に甘えて、メールさせていただきました!

早々にご連絡をいただき、有難うございます。
凄く嬉しかったです♪

[ 2015/03/12 19:44 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
頂いたメールに先日返事したのですが、届いていますかー??
もし届いていなかったらまたお知らせください♡
とても素敵なメールで何度も読み直しましたよー(*´ 艸`) ♡

これからもよろしくお願いします♡
[ 2015/03/16 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


