♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔のおもしろ画像

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは




パッパが昔の面白いポポさんを見つけました




じゃん






ながっ!!




以上です




明日はちゃんとしたの更新します



おやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/03 01:10 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(2)
胴の長さと言えば、我が家のシェリも負けていませんよ~^^;
ポポちゃんは、胴が短くてキュッと詰まったイメージなので、このびょ~んと伸びた写真は貴重ですね(^o^)
[ 2015/03/03 07:36 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(´◡͐`)
シェリちゃんのビョーンもいつか間近にみてみたいものです*\(^o^)/*
うちのポポは最近デブ化していて、昨日も病院でデブですねーって言われちゃいました^^;
キュッと引き締まってたあの頃は何処へ。。。笑
暖かくなってきたので、運動に精を出したいと思います*\(^o^)/*
近々oppoさん行ってみまーす♡
[ 2015/03/03 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


