♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロ出勤するの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

今日はポポも私と一緒に出勤しました


会社のお偉いさんがいない時を狙ってコッソリ


ポポちゃん初めての会社に興味深々

クンクンばっかりしてました


いらないタオルを敷いてあげて、今日の寝床を作ります


ママ、お仕事だからしばらくキャリーで遊んでてね


って思ったら寝ちゃいました


さて、お昼休みは会社の中をグルグルかけっこだ!

ポポ~いくよ~







ポポちゃん、どんなけ走っても疲れません。。。
ママはポポちゃんみたいに若くないので体力がありません。。。

と、いう事で気をそらしておもちゃで遊ぶことに





とったでしゅ



たーくさん遊んでポポは本当に幸せそうでした


またコッソリ来ようね


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/16 17:40 ] ポポロ(〜5ヶ月) | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。

ポポちゃん楽しそう!
一緒に出勤出来ていいですね。
ポポちゃんもママと一緒に連れて行ってもらって嬉しそう!

ポポちゃん、だいぶ毛が伸びて来てモフモフでジャーンプ。
若いっていいなー。何処でも遊び場になっちゃいますね。

[ 2012/10/16 23:00 ] [ 編集 ]
シロくんお母さん
お母さんおかえりなさいー♡
またブログゆっくり拝見させてもらいますね☆

ポポは走るのが大好きみたいです〜
ママよりも早くてついていけません。。。
若いっていいですよね。。。笑
だいぶ伸びてきた毛もそろそろカットしないとー!!汗
ボッサボッサで見た目が悪いです。。。
シロくんもモフモフになるのも楽しみですねー♡
[ 2012/10/17 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


