♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントが当たったよー\(^o^)/ヤッホー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先日、人気ブログ笑う犬 ビションフリーゼでお馴染みのWinkleさんとYukiくんから、プレゼント企画のプレゼントが届きましたー










キャワワなハートの包み紙に包まれていますー





寝ていたポポさんも








気になって起きてきましたー





















いい香りがするのかしら



なんだかウットリしていますね



そして、隠れてYukiくんのお名刺をナメナメしてました。。。









左にヨダレの跡が。。。


でも、すぐに拭き取りましたからね




期待してたポポさん、




ママへのプレゼントだと分かると拗ねちゃいました









きゃーー


なんて怖い顔





でも、すぐにケロっとして、トニーくんと遊んでいましたよ








肝心のお包みの中身は




ジャーーーン





※丁度仕事から帰ってきたパッパに撮影協力してもらいました



パッパも着れそう




私は以前、Winkleさんから頂いたビションTシャツがあるので、パッパとペアルックにしようかな~




またペアルック写真公開しますね(*´ 艸`)





Winkleさん、Yukiくん、ありがとうございます



大事に着ますね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/24 23:36 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(8)
無事に届いてヨカッタですi-175

ミディアムサイズなので
アッキーさんには大きいと思ってたけど
こんなに大きかったんですねi-282

乾燥機でたくさん縮めて(アメリカの服はよく縮むので)
部屋着として着てくださいねi-229
[ 2015/02/25 01:59 ] [ 編集 ]
プレゼント当選おめでとうございます!
それにしても、ブログ上手にまとめますよねー(゜o゜;

「チッ」と言っているポポちゃん、思わず通勤電車で笑ってしまいましたー(^o^)
ポポ家、ペアルックでお出掛けですね(^-^)
[ 2015/02/25 07:38 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは\(^o^)/
縮ませるなんてとんでもない!!!
大は小を兼ねるです(^∇^)
2枚もうちにビションTシャツがあるなんて超ハッピーです\(//∇//)\
今度着たところアップしますねー(o^^o)
ありがとうございますー🎶
[ 2015/02/25 12:16 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(o^^o)
プレゼント当たると嬉しいですねー(^∇^)
私も今年はどんなプレゼント企画しようかしら( ´◞ิ౪◟ิ`)

いやいや、私のまとめ方って無理矢理な感じがしますよー笑
私はシェリちゃんが新聞読んでたり、パパさんをあしらってる記事を読むと爆笑です\(//∇//)\
ペアルック楽しみにしててください(*´ 艸`) ♡
[ 2015/02/25 12:23 ] [ 編集 ]
WinkleさんのTシャツ、私も当たっちゃいました~♡
全然見当違いな答えだったのに
素敵な贈り物を送って頂きました、やった~!!

アッキーさんとお揃いってことですよね♡
今は着るのが勿体なくって見える場所にかけてあります
ペアルックどんな感じかな??
写真楽しみにしてます
[ 2015/02/25 18:13 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
お揃いですねー\(//∇//)\
私も見当違いな答えでしたー笑
私たちは運がイイですーv-221

確かに、おろしちゃうの勿体無いですね。。。((((;゚Д゚)))))))
でも着ちゃいますよ〜\(//∇//)\
お風呂上がりの清潔なお肌の時にペアルックしますね(*´ 艸`)
[ 2015/02/26 09:33 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い(^.^)
アッキーさんへ
東京!満喫されてましたね(^.^)
おかえりなさい。
ビションちゃんのプリントTシャツかわいい~!ビショングッズたくさんあるんですね。。
ポポちゃんの拗ねた顔も可愛いですよ!
トニーちゃん、怪我してないですか…頑張ってますね。
[ 2015/02/26 12:32 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
お返事遅くなりすみません>_<
東京は1人の時間が多かったですが、のんびーり出来ました♡
アメリカにはビショングッズがたくさんあるみたいです*\(^o^)/*
トニー君、今頭も腕も怪我だらけです。。。(^^;;
取り上げると悲しい顔をするので、なかなか治療できません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
トニー君可哀想。。。
[ 2015/02/27 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


