♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人東京

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




昨日、私は東京にいました



今もまだ東京ですが



母は用事があるため、そそくさと埼玉の方に行ってしまいました





お一人様を満喫するため、品川駅から12分歩き、原美術館に行きました





平日の昼下がりに、東京で美術館。


なんかオシャレふふふ








お一人様なので、顔が切れてしまうのは仕方ありません。





1枚目なんて、文字も顔も切れてしまいました。







今は蜷川実花さんの写真展のようです。



奈良美智さん目当てだったのですが、蜷川実花さんも好きです








中は写真撮影禁止でしたー




奈良さんの作品も少しありましたよ




小さい美術館なので、30分くらいで終わってしまいました





お土産ショップがすごく可愛かったです




みんなにお土産も買っておきました。








あ。。。

父親に忘れた。。。笑



ま、いっか。。。



そうこうしてる間に用事を済ませた母と合流



お二人東京になりました





今回ホテルは、東京駅の上にあるホテルに泊まりました




東京駅の上にホテルがあるなんて知らなかったので、驚きでした!



長さが300m以上もある長ーーいホテルです








館内ツアーガイドブックもあり、面白かったです













とても素敵なホテルでした



夜はイタリアンを食べた後、六厘舎のラーメンに1時間も並び、







東京を満喫しました




その頃ポポはパッパを独り占め。




夜はパッパに腕枕してもらい









土曜日はパッパと一緒に出勤しているそうです













楽しそうでよかった





さて、私は今から皇居を散歩です







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/20 23:50 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
東京にいらっしゃったんですね!
美術館すてき。
久しぶりに行きたくなりました。
パッパさんが撮るポポちゃん、味がありますね( ̄∀ ̄)
ポポちゃん、次は東京においでね♪
[ 2015/02/21 17:17 ] [ 編集 ]
アッキーさーん!困ったことに3つくらい前のブログからいつもと違うパソコン用の画面にってしまい(私はいつもスマホからコメント入れてます)コメントの仕方がわからなかったの…( ̄◇ ̄;)やっと今、わかりましたー(^◇^;)
ポポちゃんお留守番だけどお母さんと水入らずでいいですねぇ!!ポポちゃんのお目目つぶってるチュー顔写真、大爆笑してしまいました。
んもー!可愛すぎる♡
[ 2015/02/22 08:26 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
お返事が遅くなりすみません>_<
東京ってオシャレな美術館がたくさんありますよねー(o^^o)
いいなぁー♡

パッパの撮る写真、よく言われます!
やはり何か撮り方に個性が出るんですね(^_^)
面白いです🎶
4月にポポを連れて東京に来る予定です*\(^o^)/*
[ 2015/02/23 09:30 ] [ 編集 ]
シーちゃんとマーちゃんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたー>_<
コメントなんていいんですよー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
現に私もコメントほとんど出来てませんし。。。(^^;;
でも見てますよ♡
おメメつぶりチュー写真面白いですよねー\(//∇//)\
久々に発見して笑ってしまいました(^ν^)
[ 2015/02/23 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


