♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からお出かけです(ポポはお留守番)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




明日は有給を頂き、私の母にくっ付いて東京に行ってきます




金曜も土曜も母は用事があるので、私は1人なんですけどね。。。





1人で原美術館にでも行こうかなーと思っています






明日の洋服選びをしていると、





ベッドでカミカミしてたポポさんも異変に気付きました










そして、邪魔してきます。。。






あ。。。服踏まれてる。。。









あああ。。。








私の、目のチカチカする服が踏まれてる。。。





ごめんね。。。

今回はおかしゃんと2人で行くから、パッパと仲良くしてね









あーあ。嫌われてしまいました





パッパとポポにはお土産買って帰らねば



東京で1人のんびりするのは初めてなので、楽しんできたいと思います





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/19 21:56 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです(^^)
こんばんは(o^^o)
明日から東京にいらっしゃるのですね〜‼︎
モコ、リク、リンを連れてアッキーさんにぜひお会いしたかったです(;_;)
よりによって今週の土曜日はトリミングで朝から19時頃まで3匹いない(>_<)
次、お会い出来る機会があったらぜひお会いしたいです♡
[ 2015/02/19 22:55 ] [ 編集 ]
いいないいな〜(♥´∀` ♥)ノ
行きたいお店たくさんあるよぉ〜!
楽しんで来てくださいね🎶
それにしてもすねてるポポちゃん可愛い〜😍
ポポちゃんはパパさんを独り占め出来ると喜んでたりして꒰๑ ᵒ̶̷⃛ළᵒ̶̷⃛ॢ ꒱
うふふ〜(´艸`)*
[ 2015/02/19 23:11 ] [ 編集 ]
リンくんママさん♡
こんにちは\(^o^)/
お久しぶりですー♡
リン君すっかりアフロさんですよねー(*^^*)
膀胱炎が心配ですが、大丈夫そうですか?>_<
モコちゃんも心配です…>_<…
喋れないワンコって病気を見つけるの大変ですよね(´・_・`)
素晴らしいトリマーさんが担当で羨ましいです♡
ママさんがおウチにいてくれるから、リン君毎日嬉しいでしょうね\(^o^)/

東京にせっかく行くから、お会いしたかったですー(>人<;)
でも今後も東京にはチョクチョク行くので、いつかぜひ遊んでください\(//∇//)\
いつもリンくんママのブログ読み逃げしててすみません(^^;;
小さかったリンくんが大きくなっていくのを見れてホッコリします♡
まるで近所のおばさん気分です(ిㅂి)
[ 2015/02/19 23:50 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちはー\(//∇//)\
バルさんたくさんお店知ってるんですねー(ిㅂి)
すごーい!!
私、全くなんです。。。笑
行きたいところもなくて、電車も乗るの迷いそうなので、東京駅周辺で全て終わらせようと思っています笑
ポポは土曜日パッパと一緒に出勤するみたいです\(//∇//)\
恋人のパッパを独り占めできて、きっとハッピーでしょうね(⌒-⌒; )
[ 2015/02/19 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


