♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

変なポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは





携帯の写真を眺めていたら、変な顔のポポ発見









こんなのいつ撮ったんだろう~





チューを待つ女の子のお顔にも見えますね



きゃっ




今日は思いつき簡単更新でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/18 23:33 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ポポちゃん、誰のちゅーを待っているのかな?
待ちすぎて、そのまま寝ちゃったー、みたいな感じ^^;
変顔、いやいや何とも愛くるしいですよ~(^o^)


[ 2015/02/19 07:34 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパバさん♡
こんにちは\(^o^)/
本当、誰のチューを待っているのでしょう(*´ 艸`)
私がチューするといつも嫌がれるので、私ではないですね。。。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
こうゆう微妙なショットもたまに撮れると面白いですね♡ふふ
[ 2015/02/19 09:28 ] [ 編集 ]
まあかわいいお顔!
私チューしたい!!
逃げるかな~~
めいは顔をそらせますよ
[ 2015/02/19 12:55 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは\(^o^)/
遅くなりましたがブログ復活おめでとうございます(*^^*)

チューしてください♡(ిㅂి)♡
私のは100%逃げます笑
めいちゃんは逃げるのですねー。恥ずかしがりやさんなのね(*´ 艸`)
[ 2015/02/19 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ