♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポポとノンビリ休日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日の日曜日はポポとパッパと私の3人でハンバーガーを食べに行きました




大阪の阿波座駅の近くに美味しいバーガーさんがあるとの情報を仕入れたパッパ





外でならワンコオッケーらしいです





そりゃ、行かねば








ポポさんは食べれないけどねーププ






行きの途中、タヌキさんにビビるポポさん






シッポ下がっちゃった 笑









ポポさん、タヌキさんは動かないんだよ。。。笑






タヌキさんにサヨナラし、ハンバーガー屋さんに到着











大きなハンバーガーが目印のバーガーリオンです











待ち遠しいねー








きたー



美味しそう~











一口食べちゃいましたが、すごいボリューミー









すごく美味しかったけど、さすがにお外は寒かったです~



デリバリーもやってるので、大阪にお住まいの方はおススメですー





この後靱公園付近をウロウロし、2時間くらい歩いて帰りました






帰ってもパッパとポポは仲良しこよし






















楽しそうでよかった、よかった





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/16 21:34 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ポポロちゃんの尻尾が下がるなんて
ホント、珍しいですi-201
よほど、タヌキが怖かったのかな?!i-183

ハンバーガーのハンバーグの下の
ピンク色の厚切りの物が気になりますe-317
ハムなのかな? それとも スパム?e-274
[ 2015/02/17 15:55 ] [ 編集 ]
美味しそうです(^o^)
大きなハンバーガー、美味しそうです(^o^)
一口、なかなか大きな口を開けてパックリ食べましたね^^;
でも、ハンバーガーにかじりつく時の最初の一口、その気持ち分かります(^o^)
ポポちゃん、タヌキさんの置物NGですか?
信楽焼きの里に行ったら、狸だらけでとんでもない事になりそうですね(゜o゜;
[ 2015/02/18 07:42 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは\(^o^)/
お返事遅くなりました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
動かないタヌキのどこが怖いのか不明ですが、ポポはたまに動かない何かにビビるのです笑
実家では、動かないコアラにビビっていました(^^;;

ハンバーガーの中には厚切りベーコンか入っているのですよー\(^o^)/
それも二枚!
うまうまでしたー♡
[ 2015/02/18 22:22 ] [ 編集 ]
シェリちやんのパパさん♡
こんにちは\(^o^)/
大きなハンバーガー美味しかったですー♡
最初の一口って一番美味しいですよねー(ిㅂి)
大口開けてバクリです(*´ 艸`)

タヌキとか動物系の置物全部NGなんですー笑
でも気になるみたいで、シッポ下げながらジーって見てます笑
信楽焼の里なんて行ったら、ポポ失神ですー笑\(//∇//)\
行ってみたい笑
[ 2015/02/18 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ