♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うららちゃんに会ったよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



2月14日のバレンタインデーはうららか日和のうららちゃんに会いましたよー




まだ6ヶ月にもなってないパピーちゃんですー





きゃー!!!!



パピーちゃんに会えるとの事で数週間前からウキウキしていました





ちなみに、バレンタインデーなので大好きなパッパにはピエールエルメのマカロンをあげましたよー





※食べた後ですみません。。。


私もちゃっかり半分食べました



フランスに行った時、毎日エルメのマカロンを買って食べ歩きしてました


エルメのマカロン大好きです





毎年、パッパにあげると見せかけて、自分が食べたい物を買いますうしし





バレンタインデーの事はさておき、



うららちゃんとは、one tree HILLS CAFE
でランチをしました




ほのんちゃんママに連れて来てもらったことがある、ワンちゃんをフリーにしておけるカフェです




フリーにできるカフェってなかなかないですよねー




うららちゃん、こんにちはー









か、かわいい~



すごく人懐っこくて、すぐにお膝に乗ってくれます



ポポとは大違い




トリートをあげたり





※winkleさんに頂いたトリートです




抱っこさせてもらったり








私、メロメロです





ポポは人見知りなので、なかなか人とは触れ合えません。。。




カフェのお姉さんにナデナデしてもらう、うららちゃんを羨ましそうに見ています。














気になるなら行けばいいのに、と思ってしまいます笑





うららちゃんとはすごく仲良く遊んでいましたよ





乗っかったり、









乗られたり










匂い嗅いだり







嗅がれたり









お相撲もどきも。。。










すごく楽しそうでした









お店の看板犬ちゃんとも3ショット








オシッコシートが邪魔でしたね。。。





ママさんに抱っこされてるのも可愛い~










疲れてペタンしてるのも可愛い~








ポポ、楽しいねー








うららちゃんは、100%ママさんの手作りご飯なので涙やけゼロでした




やっぱり手作りご飯っていいですね




私もまた手作り頑張ってみようかなって思えましたよ




女子トークに華が咲き、3時間以上お喋りしていました笑



3時間いたのに、ご飯は半分しか食べれず。。。




喋りすぎですね




とっても楽しく、癒されたバレンタインデーでした




うららちゃんママさんからプレゼントももらっちゃいましたよ









丹波産の鹿肉ジャーキー、すごく楽しみです




パピーのうららちゃんの成長が楽しみです



本当に可愛くて、連れて帰りたくなりました笑



危ない、危ない。。。



帰ったらポポさん、グッスリ









また遊んでくださいねー











スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/15 23:26 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(6)
うわー うららちゃんだーーー ♡
生うららちゃん可愛かったでしょー ♡ いいなぁ〜。
母さんポポちゃんに会った時 小さ〜い と思ったけど うららちゃんと
並んだらポポちゃん大きく見えますね ♪
パピーちゃんだからもっと小さいんだ。可愛いなぁ。
連れて帰りたくなる気持ち分かるなぁ〜。 ポポちゃんもうららちゃんと遊んで
疲れたようですね。楽しかったんだね 。
[ 2015/02/16 10:59 ] [ 編集 ]
シロ君のお母さん♡
こんにちは\(^o^)/
生うららちゃん、すごい可愛かったです!!!
お膝にずーっといてくれるんですよー(ిㅂి)
たまらないです♡
うららちゃんまだ3キロ台だったので、軽くて小さかったですー♡
パピーちゃん見ると連れて帰りたくなりますよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

キキちゃんかわいいですねー♡
シロ君新しい妹ちゃん、よかったねー(*^o^*)
しかし、父さんのバレンタインの造花1人で爆笑しちゃいましたー(ిㅂి)
ボタンで開くお花見たことないですー(*´ 艸`)
面白い〜♡
[ 2015/02/16 18:51 ] [ 編集 ]
ありがとうでした(^^)
アッキーさんへ
土曜日は、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
すごく楽しすぎて、うららは帰ってから、ポポちゃんと遊んだ夢をみてるようで、「ガウッ」って寝言で鳴いて、手足の先をピクピク動いてました!
ポポちゃんと走ってる夢でも見てたのかな…
うららは、アッキーさんが、好き好きで、ずっとお膝の上に居てましたね。
また、遊んでくださいね。
ありがとうございました
[ 2015/02/16 20:37 ] [ 編集 ]
うららちゃん可愛いですねー😍
パピーちゃんを見たらついついもう1匹…と、心動かされますよね(笑)
ポポロちゃんは人よりワンちゃんとの方がすぐ仲良くなれるんでしたら多頭飼いもしやすそう😁
やっぱり手作りごはんだと涙やけも出来ないのですか!手作りごはんしてあげたくて本とか買ってみたのですがなかなかです〜😅夜だけでも、と思ってもカリカリフード食べなくなっても困るしな〜とか…。ごはんの事もですが、まだまだ課題がいっぱいですー😋
[ 2015/02/17 08:17 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは◍˘‿˘◍
先日は遊んでいただき、ありがとうございましたー\(//∇//)\
うららちゃんの可愛さに本当癒されましたー♡
人懐こいうららちゃん最高です(*^^*)
ポポもうららちゃんと遊べて楽しそうでした♡
一緒に遊べる兄弟、姉妹がいるといいなーってついつい思ってしまいます^^;
[ 2015/02/17 09:38 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(*^^*)
パピーちゃん、本当可愛いです♡
毛もフワフワで、体がちっちゃーいんです\(//∇//)\
確かに、ポポはワンちゃんは大好きなので多頭外はいけそうです♡
ただ、お手入れと経済面での不安が。。。^^;
バルさんはすごいなぁーっていつも思います♡
手作りしてる人はやはり涙やけなくなってる方多いですねー◍˘‿˘◍
うちもドッグフードとお肉(たまに少し野菜)を半々にしてあげていますが、それでも涙は少し減りましたよ(´◡͐`)
ドッグフードを1〜2割にして、涙の量の変化を観察してみようかなと思っています♡
悩みは尽きないですよねー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
[ 2015/02/17 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


