♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怠け者のアッキー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



毎度のごとくブログの更新を怠っております。。。




ビションお友達にお誘いしてもらい、インスタグラムも初めてみましたが、

最近は写真も全然アップせず、インスタ読者になっております。。。




でも、インスタでポポを見つけてコメント下さるのがとても嬉しいです




ズキューンです




インスタでもすごくたくさんの可愛いビションちゃん達がアップされてるので、皆さんぜひ見てみてくださーい





さてさて、明日はお友達のパピービションちゃんに会いに行きます






ポポちゃん、楽しみだねぇ









き、汚い!!










さすがにこんなにドロドロのままでは行けないですね













ポポは全く気にしていませんでしたが、一応シャンプーしました











なんとかマシになったかな












明日になったらヨレヨレになってると思いますが、まぁいっか




楽しみだなぁ







おまけ




お散歩が大好きなポポさん





「お散歩行く?」と言うととても喜びます




オチッコシートが見えてて汚くてすみません。。。



部屋が汚くてすみません。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/13 22:51 ] ポポロ(〜2歳9ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ポポちゃん、本当にお散歩好き何ですね(^o^)
こんなに喜ばれると、散歩に連れて行き甲斐が有りますねー!
[ 2015/02/14 07:26 ] [ 編集 ]
ご機嫌さんっ!
おおはしゃぎのポポさん、めっちゃかわいい!毎回、あんなに大喜びですか?うちのさくらは、お散歩は好きやけど、寒いのは嫌い。。なので、外に出て数分で抱っこです(^^;
ポポさん、尻尾の毛がすごくサラサラ?ですね~
尻尾を振ったとき、うちのはあんな感じじゃないなぁ。うらやましい(>_<)
寒いから風邪引かないでねー!
[ 2015/02/14 18:45 ] [ 編集 ]
ポポちゃんのお散歩大好き♡がめちゃ伝わってくる〜!
こんなに喜んでくれたら嬉しいですよね😊
うちも「さんぽ」という言葉が分かってるのでうかつに口に出してしまったらもう大変です(笑)
パピービションちゃんとのブログアップ楽しみにしてます🎶
[ 2015/02/14 18:53 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(^o^)/
本当に散歩が大好き過ぎて面白いです(*´ 艸`)
いつも散歩行く前は何回も言って面白がっています♡(ిㅂి)♡ふふ
[ 2015/02/15 21:43 ] [ 編集 ]
さくらこさん♡
こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます♡
ポポはお散歩の時は毎回こうなんですー。。。笑
私がもっとテンション高く散歩に誘うと、ポポもその辺駆け回ります(*´ 艸`)
面白いので毎回やってます\(^o^)/
ポポの尻尾褒めてもらえて嬉しいですー!
結構貧弱なんですよ^^;
さくらちゃんは寒いのが嫌いなんですね(o^^o)
女の子って感じで可愛いですー♡
[ 2015/02/15 21:54 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは\(^o^)/
キキ&ノンちゃんもお散歩ラブなんですねー(o^^o)
わかります!
”おさんぽ”のワードは絶対禁句ですよねー(*´ 艸`)
人間達の中では、例のアレって言ってごまかしています笑
パピービションちゃんは懐っこさ120%で超絶可愛かったです\(//∇//)\
パピーちゃんいいなーって思っちゃいます♡
[ 2015/02/15 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


