♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいおもちゃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ポポはたくさんオモチャを持っているので、しばらく何も買わないでおこうと思っていました





でも、お友達のシェリちゃんがとっても楽しそうなオモチャを持っていたので、



ついに買っちゃいました




ジャジャーン







不思議ボール



電池を使って動くボールなんです




常にオモチャをせっせと運んできては、遊びを催促するポポさん








そして、しつこい






最後にはウルウルしてきます






ご飯もろくに作れません





しかし、不思議ボールが来てから



なんということでしょう!





私への遊びの催促がなくなりました







不思議ボール、さまさまでございます





ただ、ゴロゴロと音を立てて転がるので夜は自粛です




夜は、箱入り息子のオーノーボーイと一緒にかくれんぼです








ただ、オモチャを探す能力はピカイチなポポさん













バレてました








目で催促したり、















ストライキを起こしたりします









仕方ないから電池は入れずにあげましたよ










耳でおメメ隠れていますが、キット満面の笑みです





結局、ポポに付き合わされてる気がします。。。






前回の記事の追記です




私のデスクに飾っていた卓上カレンダー








フランスでビションの女の子を飼っているお友達のAkikoさんからのプレゼントだったんです



紹介しても大丈夫と言ってくださったので、紹介させていただきます





Akikoさんのブログでは、可愛いイチバンちゃんやフランスの事がとても上品に綴られています




とっても素敵なブログです




カレンダーにもイチバンちゃんが登場するのですよ










ポポと2ショット




可愛いイチバンちゃんに会いたいです




パッパにお願いして、来年か、再来年Akikoさんとイチバンちゃんに会いにフランスに行かせてもらうつもりですふふふ





ブログを通じてたくさんの素敵なお友達が出来ました




ブログってすごいですね














スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/02/05 00:30 ] ポポロ(〜2歳8ヶ月) | TB(0) | CM(13)
ポポちゃんをすっかり魅了する
ふしぎボールのパワー、半端じゃないのねe-267

お耳でいないいないばぁーできちゃう、ポポちゃん
とっても器用&可愛いですi-175

今度はフランス在住のビションのお仲間さんに会いに行くなんて
素敵過ぎi-278

ホント、ブログって、すごいよねe-271

あっ、チーちゃんも一緒に行くのかしら???
[ 2015/02/05 04:49 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは\(//∇//)\
ふしぎボールのおかげで、トニー君が休めると喜んでいます♡
その間にトニー君のおハゲちゃんを直してあげようかなと思っていますf^_^;

あ!本当だ!お耳でいないいないバーですね\(//∇//)\
写真を撮る時は大体目が隠れるので、ミスショットが増えちゃいます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

フランスは今の所1人で行く予定なんです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
旦那さんをお誘いしていますが、仕事休めるか分かりませんしね。。。
最後といいつつ、また旅行に行こうとしています笑
旦那さんから、”最後だから詐欺”と命名されましたW(`0`)W
[ 2015/02/05 09:35 ] [ 編集 ]
こんにちは ♪

このオモチャ 昔シロにも買ったんだけど シロったら
ビビリまくって近寄らなかったよ (涙)
ポポちゃんは 本当オモチャ命 で可愛いなぁ ♡
こんなにオモチャ好きだとついつい買ってしまう気持ちわかります。
母さんなんか ペットショップ行ってもオモチャコーナー素通りです。
アッキーさん 今度は おフランス? 羨ましい〜 。
母さんアメリカに住んでるけど 西海岸も行った事無いよ Σ(゚д゚lll)
ビションのペン 大切に使ってくれてありがとう ☆彡
[ 2015/02/05 19:50 ] [ 編集 ]
ポポちゃんお耳で目が隠れてしまうなんて、可愛い〜♡
たまりませんわ😍
遊びのお誘いの目もほんとにウルウルしてる〜!
それにしても犬を飼うと家事がなかなかはかどらないですよね(笑)
アッキーさんフランスに行けたらいいですね😊優しいパッパさんはきっとオッケー出してくれそう🎶
羨ましすぎるぅ〜!
あ、でもポポちゃんはなんて言うかな〜😁
[ 2015/02/05 23:12 ] [ 編集 ]
不思議ボール
ポポちゃん、不思議ボール気に入ったようですね。
アカンたれシェリは、せっかく買った不思議ボールが苦手で、見ると尻尾巻いて逃げながら、ワンワン言います・・。
玩具箱に不思議ボールを入れると、お気に入りの他の玩具を取ってくれとアピールします。
ポポちゃんは、一人称で遊べてお姉さんですね。
[ 2015/02/05 23:34 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^∇^)
わぁ♡シロ君も同じの持ってるのですねー\(//∇//)\
ポポも最初は一定の距離を保って付いて行ってるだけでしたが、直すとキュ〜ンって言うのでだいぶ気に入ってるようです♡
ヒビリなので捕まえることは出来ないみたいですが、追いかけてくれるのでいい運動になります( ´•౪•`)
ワンコによって個性があるって本当面白いですよねー♡
シロ君は父さん命ですもんね(o^^o)

旅行は最後って決めてたんですが、お友達に会いに行く名目で行かせてもらえそうです♡
アメリカ東部から西部って結構距離ありますもんねー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
日本の国内旅行とは規模が違います。。。f^_^;
母さんのペン、ゲルインクからボールペンに中身が変わりましたが、ずーっと使えて嬉しいです(o^^o)
[ 2015/02/06 12:17 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(^∇^)
本当、その通り!
家事が全然はかどりません。。。
2ビションズだともっと大変そうです>_<
でも、2ビションズで遊んでくれるからいいのかしら♡
多頭飼い、憧れます〜\(//∇//)\

フランスに一応パッパもお誘いしています♡
仕事が忙しいから難しいかもですが、一緒に行けるといいなー(ిㅂి)
私の母がポポシッターになるはずなので、ポポは飛び上がって喜びそうです(^^;;
[ 2015/02/06 12:22 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(^∇^)
真似っこしましたよー♡
ポポも最初はビビりまくりでしたが、今は毎日不思議ボールで遊ばないと気が済まないみたいです(^^;;
電池が3日で一本なくなります笑
シェリちゃん、不思議ボールが怖いんですねーf^_^;
女の子って感じで可愛いです♡
他のお気に入りのオモチャも取れなくなっちゃうなんて、メンズビションからしたら萌え〜ですね♡
[ 2015/02/06 12:26 ] [ 編集 ]
アッキーさんはわたしのお友達ではなくて師匠なんです。
名前も同じで、共通点が多いとても優しいお師匠さまです。
わたしのブログはコメント欄がないですが、ポポちゃんのブログ読者の皆さん、メールとか大歓迎です。

ビション・フリーゼって本当に可愛い犬種ですよね。
わたしも一緒に暮らし始めて昨日1年が経ちました。
人生の選択や出会いの中で、こんなにもすばらしい選択と出会いっていくつもありません。
また自分のビションだけではなく、アッキーさんのブログや
他のビションちゃんのブログを読むのもまた心がキュンとしちゃいます。
[ 2015/02/07 16:41 ] [ 編集 ]
アッキーさんポポロちゃんこんにちは
遊びを催促するポポロちゃん、うるうるおメメで可愛すぎます!
不思議ボールのパッケージに笑ってしまいました笑
フランス旅行の記事も今から楽しみです♡♡笑
[ 2015/02/07 21:10 ] [ 編集 ]
Akikoさん♡
こんにちは\(^o^)/
私は師匠だなんて、大それた者ではないのですよー(>人<;)
教えてもらった情報を横流ししているだけなんです( ´•౪•`)ふふふ

色んなビションちゃんのブログを見るとキュンってしますよね♡
私はブログを通じてAkikoさんや他のブロガーさん達と知り合う事が出来て嬉しいです◍˘‿˘◍
一種のママ友みたいな感じですよね♡
これからもAkikoさんの素敵なブログ楽しみにしていますね(*^^*)
Akikoさん
[ 2015/02/09 09:38 ] [ 編集 ]
りつこさん♡
こんにちは(*^^*)
不思議ボールのパッケージ、確かになんか面白いですね\(//∇//)\
ポポは不思議ボールに釘付けで、私なんかと遊ぶよりすごく楽しいみたいです♡
フランス旅行はまだ企画していませんが、行く気マンマンなのでとても楽しみです🎶
[ 2015/02/09 09:41 ] [ 編集 ]
りつこさん♡
こんにちは(*^^*)
不思議ボールのパッケージ、確かになんか面白いですね\(//∇//)\
ポポは不思議ボールに釘付けで、私なんかと遊ぶよりすごく楽しいみたいです♡
フランス旅行はまだ企画していませんが、行く気満々なのでとても楽しみです🎶
[ 2015/02/09 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


