♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の机

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日は私(アッキー)の仕事机をご紹介します





左側には







Winkleさんに頂いたビションちゃんカレンダー




開けるのが勿体無くて、つい最近まで開けれませんでした。

でも使わないほうが勿体無いですからね




毎日可愛いビションちゃんを眺めて癒されています






そして、右側には









またまた頂き物のカレンダー



数ヶ月後に可愛いビションちゃんが登場するんです




たまにチラ見しています




ご自身で撮られた写真をカレンダーにして送ってくださいました





羊さん達みんなをコッチ向かせれるのは凄いですよねー




そして、チラリと写っているのは、








シロ君の母さんとWinkleさんに頂いたビションペンであります








母さんに頂いたペンはインクがなくなったので、中身を変えて使っています



ビションペンズ、すごく描きやすくてヘビロテです







そして、デスクマットには










トリミングサロンが作ってくれたポポカレンダー





そんな感じで、私のデスク周りは癒しがたっぷりなのであります






おまけ


久々の3ショット(おふざけ)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/01/29 12:57 ] ポポロ(〜2歳8ヶ月) | TB(0) | CM(10)
アッキーさんの机周りビションだらけで羨ましいですねー(^o^)
何か仕事中に写真見て、ニヤニヤしてしまいそうです(゜o゜;

でも、実は仕事場でアッキーさんがしっかり仕事しっかりしてるか、写真のポポちゃんが監視してるんですね^^;
[ 2015/01/29 18:28 ] [ 編集 ]
なーるほど〜!
会社のデスク周りにビショングッズ置けば癒しになりますね〜😆
私も自宅で眠らせてるビショングッズたちを会社に持って行きます!
なぜ今まで気づかなかったんでしょ(笑)アッキーさんありがとう♡
けど、1人でニヤニヤして周りから変な目で見られそうですね😎
[ 2015/01/29 19:19 ] [ 編集 ]
癒しデスクいいですね!
私、ポポちゃんは綺麗な方より、
ちょっと髪の毛が乱れてる方が好きだなと改めて思いました。
ごめんね、ポポちゃん、アッキーさん…笑
[ 2015/01/29 19:57 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(´◡͐`)
全く仕事してる人のデスクではないですよね(*´ 艸`)
会社では写真やカレンダーばかり見て仕事もサボり気味です笑
たまに居眠りをしているのをポポにジーーーっと監視されています笑
ちゃんと仕事しなきゃですね(^^;;
[ 2015/01/30 09:35 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
バルさんもたくさんビショングッズ持っているんですねー♡
私は自宅より、会社にいる時間の方が多いので会社で使っています🎶
仕事やる気になるかは分かりませんが、癒されます〜♡
周りからは物がどんどん増えるねーって言われてます(*´ 艸`)
もちろん、一人ニヤニヤもしていますが、周りは慣れてしまい気にもしてないみたいです(笑)
[ 2015/01/30 09:39 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
comaさんもボサポポ支持してくださるのですねー♡
ボサポポ支持率意外と高いんですーW(`0`)W笑
プレッシャーにならなくて、私は嬉しいです(*´ 艸`)
今もトリミングしたと思えないくらいボサボサです。。。笑
[ 2015/01/30 09:42 ] [ 編集 ]
久しぶりー♪

会社のデスクめっちゃキレイですごいーって思った(笑)

私のデスクゴチャゴチャしてるから

アッキーを見習って明日出社したらキレイにしなきゃって思いました(笑)

そうそう
LINEのずっと前に間違って消してしまって

新たにID作ったので

もしよかったら、番号で再度申請してもらえたらめっちゃ嬉しいです♪

ごめんね(>_<)
[ 2015/02/02 00:11 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは\(^o^)/
お久しぶりだねー♡

デスクは物を置いてないだけなのよー笑
その分ビショングッズを置いてしまう(*´ 艸`)

LINE消しちゃったんだー((((;゚Д゚)))))))
私のIDをFacebookのメールに書いておくね。
よろしくでーす(^ν^)
[ 2015/02/02 12:11 ] [ 編集 ]
メルシー・ボクーゥ
卓上カレンダー使って下さってどうもありがとうございます。
それにしても探せば世界にはビションの小物がけっこうあるんですね。
わたしも去年ビションのカレンダーを探しましたが、
こちらには売っていませんでした。
マルチーズ Bichon maltais フランス語でビション・マルテの
ものはたまに見つかりますが。

ビションのペンの先に撮影中のアッキーさんが見えます。
家族写真もとってもラブリーです。
世の中暗いニュースが続きますが、アッキーさんのブログで今日も癒されました。
[ 2015/02/03 12:14 ] [ 編集 ]
Akikoさん♡
お返事おそくなりすみません!!
メールの方ももうしばらくお待ちください(^^;;
カレンダー仕事合間の癒しです♡
毎日、色んなページめくって見ています(´◡͐`)
フランスにはビションカレンダーないのですねー!
私も日本では見たことないです(^^;;
頂いたビションカレンダーはイギリスの物でした♡

あ、本当ですね!
ペンに私が\(//∇//)\
ポーズでもすればよかったです♡
気付いてくれて嬉しいです♡
確かに世の中悲しいニュースが多いですね。
こうゆう時だからこそ、笑顔で頑張りたいです♡
私もカレンダーのイチバンちゃんが癒しです♡あ、羊さんも♡
[ 2015/02/04 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


