♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先日、ポポさんのトリミングでした





とっても汚ビションだったポポちゃん


















キレイになりましたよ









ニコニコもGET







セクシーポーズもちょうだーい








おねがーい











要望に応えてくれてありがとぅー






トリミング頑張ったからと、大好きなパッパにも甘えています




※パッパは私の部屋着を着ています笑












トリミングお疲れ様でした








そして、トリミング後2日目。。。









ん???










あらー








もうボサボサになっちゃいました笑





ママのお手入れが悪いから仕方ありませんね












おまけ




ポポのオチリを隠し撮り










あ、バレた!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/01/26 21:36 ] ポポロ(〜2歳8ヶ月) | TB(0) | CM(8)
ポポちゃんのお写真に悩殺されました‼︎可愛すぎです‼︎
いくら疲れていても、ポポちゃんのお写真を見ると元気になっちゃいます♡♡♡
[ 2015/01/26 22:53 ] [ 編集 ]
あらら、ポポちゃん♡隠し撮りされちゃいましたね (笑)
ビションのおちり可愛いですよね^ ^
ポポちゃん、トリミングお疲れさまでした。
きれいになったポポちゃんも好きですけど、ボサボサポポちゃんも好きですよ꒰๑•௰•๑꒱ ♡
ふぅも、トリミングしてもすぐボサボサになります (>人<;)
パッパさんにいっぱい甘えたのね。
ポポちゃん♡がんばったものね(o^^o)
[ 2015/01/26 23:20 ] [ 編集 ]
んまー♡(*^^*)
ポポちゃん、可愛い〜
トリミング、おつかれ様でした♡
ビションってトリミング後の綺麗さを維持するのが難しいですよね!
すーぐウネウネして来ちゃう。
ポポちゃんはとっても綺麗で可愛いよ♡
パッパさん、アッキーさんの部屋着が似合ってますね(*^^*)
朝からほっこり気分です。
フワフワビションは飼い主も幸せにしてくれますね!!
[ 2015/01/27 08:54 ] [ 編集 ]
りつこさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
わぁー♡うれしいですー◍˘‿˘◍
お忙しいりつこさんの癒しになれて、ポポもさぞ喜んでいる事でしょう(o^^o)
また遊びましょうねー♡
[ 2015/01/28 09:25 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(o^^o)
ついついおちりが可愛くて、隠し撮りをしてしまいました♡
トリミング後を維持するのって難しいですよねー(⌒-⌒; )
そもそも、私は維持する気がないだけなのですが。。。笑
もう少しお手入れをちゃんとしなければいけないなーと反省です^_^;

[ 2015/01/28 09:30 ] [ 編集 ]
リカロンドさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
マハロちゃんもシャンプーお疲れ様でした〜♡
いつかマハロちゃんとシドニーちゃんみたいな可愛いカットにしてみたいものですo(^▽^)o
雨が続くと余計にウネウネが早い気がしますね^_^;
トリミングして2日目なのに、足にウンPがぶら下がってしまい、私ショーックでした(⌒-⌒; )
しかも柔らかくて、なおショーックです。。。
パッパ着るものがないとの事で、私の部屋着をあげたんです(*´ 艸`)
ブログに写るのは嫌そうでしたが、一部だしと思い載せちゃいました( ̄^ ̄)ゞ笑
[ 2015/01/28 09:37 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、トリミングでピカピカになってますね(^o^)
お顔スリスリして、少しボッサーなポポちゃんも可愛いですよー(≧∇≦)b

それにしても、甘えて貰えるパパさんが羨ましいですわ(゜o゜;
[ 2015/01/29 07:47 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは\(//∇//)\
コメント遅れましたーっっ(平謝り)
今はかなりのボサボサで、トリミング後のフワフワが懐かしいものになってしまいました^_^;
シェリちゃんに甘えてもらえない記事、いつも本当に面白いです\(//∇//)\
パパさん手玉に取るなんて、シェリちゃんやるねぇ〜W(`0`)W
[ 2015/01/30 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


