♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグバギー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

すくすく大きく育ってきたポポちゃん



出かける時にポポを抱えるのは旦那さんです


私1人の時は私が持ちますが、
最近重いんです。。。

ずっと抱えてると肩が痛いんです。。。


重いから置き去りに。。。笑
ウソです


将来的にバギー必要だねと旦那さんと話しているのですが、気になるバギーを発見してしまいました

エアバギーfor DOG


オシャレ~ほしぃ~

ベビーカーで有名なエアバギー

将来はここのベビーカーにしようと思っていたのですが、犬用バギーまである事を知ってしまいました

でもお値段5万円もするんです

すごく悩んでおります。。。

バギーに5万円。。。

でもベビーカーを作ってる会社だけあって、振動がほとんどないそうです


なに悩んでるんでちゅか?買ってくだちゃい


あー。ポポちゃんはのん気でいいわよね~

使ってる方いらっしゃったら使い心地教えてください


ママ~買ってくだちゃい!



ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/12 18:06 ] ポポロ(〜5ヶ月) | TB(0) | CM(2)
No title
バギーといい、宿泊するホテルといい、リッチですねぇ。
今度チョッキーファミリーにもおすそ分けしてくださいねe-266

バギーねぇ・・・。
ウチも買った(お安いヤツね)けど、つかわねぇ~@@
「降ろせ~」「歩かせろ~」ってやたらうるさいもんでねぇ。
最近はマイカーの肥しになりつつありますe-263

28日、どこいこっか?
我が家も超々楽しみにしてます。
プラン出し合いましょう!
(ちょっくら仕事が忙しくてメールできませんでした。ゴメンナサイe-459
[ 2012/10/13 02:27 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
おはようございます♡
いえいえ、私達は未熟な夫婦ですので、共働きしながらヒーヒー言ってますよ笑
来月は私の誕生日なので旦那さんが予約してくれたんです♡
普段は泊まりません。。。笑

え!バギー使わないんですかー(-。-;
ブログによく載ってるのでヘビロテかと思ってましたーーますます悩みます。。。
ちなみに28日なんですが、長居公園いかがでしょうか??
近くにドッグカフェもあるみたいです♡
お父さんオススメの場所があったらまた言ってくださいねー♡
楽しみですー!!!!!
[ 2012/10/13 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


