♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけするでしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日はお天気もいいのでお出かけですよー












今日は、ワンちゃんを飼っていないけど、ビションが大好きなお友達Rちゃんに会いに行きましたよ





最強レベルの人見知りのポポちゃん。。。





Rちゃんに会うのは初めてです。。





大丈夫かなぁ。。。。ドキドキ





しかし!!

Rちゃんに会った瞬間、大好きアピールをするではないですかー



しっぽブンブンに、好きよ好きよのウネウネダンス





人見知り犬代表だと思っていたので、すごくビックリでした




カフェでラブラブ2ショット









3ショットもパチリ








あらー


Rちゃんにチューしてます




寒い中、屋外ランチに付き合ってくれたRちゃんに大感謝です




たくさんのプレゼントももらっちゃいました








お料理上手なお母様のカップケーキまでもらっちゃいましたよ







ヨダレぶしゃーです
(ふなっしーのパクリです)



明日の朝ごはんのデザートにしますね





さて、Rちゃんとバイバイした後は、パッパと待ち合わせて神戸に行きました






こっそり、ローラちゃんと2ショット











中華街に来ましたよー
















ワンコと入れる中華屋さんにも入りましたよー







ポポさんがボサボサなのは無視してください




シュウマイにロックオンのポポさん








もらえないとわかると、








拗ねて寝てました










中華を食べた後は、東急ハンズへ









抱っこor in カートならワンコ同伴で入れますよ




耳でおメメが隠れないように、パッパが耳を持ってくれました








東急ハンズで買ったものは、








洋服ブラシ。。。


地味な買い物です 笑




洋服ブラシ買ったので、帰りました




何しに神戸に行ったんでしょうー笑




でも、たくさんお出かけできたポポは楽しそうでした











おまけ



近々ご結婚するRちゃん




結婚準備の話をしていたら懐かしくなって、自分の作ったオープニングムービーの動画を見てみました







Rちゃんの結婚式楽しみです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/01/18 19:01 ] ポポロ(〜2歳8ヶ月) | TB(0) | CM(7)
ポポちゃん、たくさんお出掛け出来て良かったですねー(^o^)
オヤジは可愛いポポちゃんも大好きですが、最近お見かけする、カートの隙間からスーハーしているポポちゃんお気に入りです(≧∇≦)b

南京町の中華料理屋はお味如何でしたか?
シェリと一緒に行けそうなので、チェックしてました^^;
[ 2015/01/19 17:17 ] [ 編集 ]
ムービーすごいクォリティです‼︎‼︎
アッキーさんすごいです‼︎💖
これをご自分で作られたんですか⁉︎
また色々教えて下さい✨
[ 2015/01/19 21:27 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^◯^*)
スハー写真褒めてもらったので、これ見よがしに撮ってアップしてます\(//∇//)\
シェリちゃんのスハーも見てみたいですー♡
南京町のこのお店、他の方のブログで紹介されてて行ってみたんですV(^_^)V
その方も味は。。。って書いてましたが、やはり味は。。。
でした^_^;
でもちょこっと食べるにはいいかもです♡
他の店でも頼めば入れてくれそうなお店ありそうですよねー( ̄▽ ̄)
でも人気店は無理ですよね。。。
他に発掘されたらぜひ!教えてくださいねーV(^_^)V
[ 2015/01/19 23:43 ] [ 編集 ]
りつこさん♡
こんにちは(*^◯^*)
そうなんですーV(^_^)V
2か月で1500枚くらいの写真を使って作りました♡
黒い点を消し忘れてたりと、よく見ると雑です。。。( ̄▽ ̄)
またメールしますねー*\(^o^)/*
[ 2015/01/19 23:45 ] [ 編集 ]
素晴らしい出来じゃないですかっ!
このコマ動画1カット1カット大変なんですよね~。
でもすごく自然に出来ていて素晴らしいと思います。
結構根気がいると思うのですが、アッキーさんは
スマホとかも含めて結構得意分野が多いですよね♪
[ 2015/01/29 15:29 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
わぁー!動画見てくださったのですねー♡
コマ撮り大変ですよねー!
yujizuさんも何か作られたのかしらー(^o^)
私は全部写真を撮ったのではなくて、途中から背景とレゴを合成してつくりました(^^;;
写真だとどうしてもブレがかなり発生してしまって(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
私、地味な作業が本当に好きみたいです。。。(^^;;
[ 2015/01/30 09:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/09 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


