♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子旅 in 伊豆 2日目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




伊豆旅行2日目です





朝は少し早めに起きて、ホテルに併設されてるドッグランで遊びましたよ









あいにく、とっても寒いからか誰もいませんでした。。。涙





残念。。。









私も寒いので10分で切り上げ、朝ごはんです











お腹がパンパンです






お腹もいっぱいになったので、観光に行きます





本当は修善寺に初詣に行きたかったのですが、少し遠くて時間がなかったので断念しました





代わりに、近くの大室山に行きましたよ










天気がいいと、頂上からは富士山が見えるそうです





富士山見るためにリフトで頂上に行きますよー













ポポちゃんも抱っこすれば一緒に乗れます











リフトが1番上に着いてから、20分ほど歩いて頂上まで行きます












この日は風がすごくて、周りに遮るものがないので歩くのがすごく大変でした




ポポちゃんもこのあり様
















もしリードを離してしまったら、転がり落ちるのではないかとヒヤヒヤでした






途中お地蔵さんにご挨拶をし、








頂上












さむぅーーーい











ポポちゃん、寒くないの???






さすがです!




そんなに高い山ではないですが、山の上からの景色は素敵です


















肝心の富士山は。。。











うっすら見えました~




楽しいですが、寒すぎて体はヒエヒエですー





リフトで下に降り、



















焼きたてのアツアツもみじ饅頭を食べました



何で伊豆でもみじ饅頭なのかは分かりませんが、美味しかったです



写真は撮り忘れましたー





この後はドッグカフェでランチをして、

(写真なし)





ぐり茶屋さんで緑茶とソフトクリームを買い










レンタカーを返し、急いで電車に乗りました




ゆっくりしすぎて、のんびりお土産を選べなかったが残念でした




時間はもっと余裕を持たないとダメですね






帰りの新幹線では、富士山がすごく綺麗に見えましたよー








ご立派





楽しい旅もあっという間です



How time fries...




ポポもすごく楽しそうでした







うんうん、また行こうね




旅行記読んで頂き、ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/01/12 20:56 ] ポポロ(〜2歳8ヶ月) | TB(0) | CM(10)
楽しそう!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて最高だね!
なんせ風が強かったのね!
ポポちゃんが・・・・・(笑)
ビジョンは風は大敵ですよね~

富士山綺麗だわ
ここからだと飛行機だから・・・・・
新幹線で中々見れない・・・・

写真も良く取れていて最高な旅行でしたね!


休み明けが辛い・・・・・
お仕事頑張ってね!
[ 2015/01/13 18:13 ] [ 編集 ]
ポポちゃん♡こんにちは。
楽しい伊豆旅行でしたね。美味しいごはんいっぱい食べて、いい温泉に入り最高ですね。
美人4ショット拝見しました(⌒▽⌒)
しかし、ポポちゃん、すごいなあと思ったのが、リフトに乗ってましたね。恐がらないのですね(o^^o)
ふぅなら囲いのないリフトは無理だろうなあと思いました(゚o゚;;
でも、わたしも伊豆行ってみたいと思いました。
楽しいレポありがとうでした。
[ 2015/01/13 23:04 ] [ 編集 ]
伊豆旅楽しく拝見させて頂きました♡
年末うちも伊豆に行ったんですが、お宿が同じかも(笑)
わんこと一緒に行ける場所も多くって
何度行っても楽しい場所ですよね
[ 2015/01/15 09:35 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(´◡͐`)
ビションは風で顔が180度変わりますよねー\(//∇//)\
ブサイクなのもまた面白くて良かったです♡笑

富士山、飛行機だと見る機会ないですよね。。。
私も昔は飛行機派だったんですが、ポポとお出かけするようになって新幹線使うようになりました♡
たまに富士山みるとテンション上がります( ^ω^ )
[ 2015/01/15 19:57 ] [ 編集 ]
ののさん♡
お返事だいぶ遅くなってすみません!!!

旅行は楽しいですね\(//∇//)\
美味しいご飯にあったかお風呂🎶(←日本昔話の歌です)
暖かくなったらまた行きたいなーって思いました( ^ω^ )

ふぅくんは高いところ無理なんですねー(^^;;
ポポも始めてリフトに乗ったんですが、全く何も気にしてませんでした(^^;;
人見知りはすごいくせに、他の事は鈍感で気にしてないんですかね。。。(^^;;
伊豆、少し距離はありますが楽しいですよー♡
[ 2015/01/15 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/15 20:50 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
わぁー♡
あの個性的なお宿ですよね\(//∇//)\
私はのんびりできて、意外と好きです笑
伊豆、色々行くところあっていいですねー♡
また行きたいですー( ^ω^ )
またおすすめの場所あればぜひ教えてください!!
[ 2015/01/16 12:10 ] [ 編集 ]
良い旅行でしたね^^
こんにちは!
伊豆旅行は天気も最高で良かったですね~^^

セルカ棒も使いこなしているのもさすがです!

動画撮るのに使ったりしてますが、
違うアングルで撮れるのがいいですよね♪

宿は良さそうな感じですねー。
来月伊豆に3ワン連れて伊豆に泊まる予定です♪

また、参考にさせて頂きます(^○^)
[ 2015/01/20 07:42 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
こんにちは(*^◯^*)
yujizuさんのたくさんのモフモフの記事羨ましかったですー♡
4月上旬開催予定の東京のドッグショーに行くつもりです(´◡͐`)
たくさんのモフモフに会えるのを楽しみにしてます♡
yujizuさんは行く予定とかありますかー??

来月伊豆行かれるのですねー*\(^o^)/*
行ったばかりですが、羨ましいですー♡
本当お出かけたくさんしててすごいです(*^◯^*)
レポ楽しみにしていますー!

あ!母さんのセーターおめでとうこざいましたー♡
[ 2015/01/20 12:07 ] [ 編集 ]
ほんとですか!
東京インターは4月の4・5日ですね^^
行きますよ~!
ポポさんと、とうとうご対面出来るかもですね~♪
日程とかわかったらメール入れて下さいね!

シロの母さんプレゼンツ運良く当たりました^^
ナナがピッタリ予想なのでこれまた楽しみです♪
[ 2015/01/20 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


