♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子旅 in 伊豆 1日目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは





伊豆旅行の当日の天気は晴天



良い出だしです




私の母は東京に用事があったので、先にチーちゃんとポポと私で向かいました





新幹線の中でこっそり鼻出しポポと3ショット












空気の入れ替えに、たまに鼻だけ出してあげました









この日は富士山が綺麗に見えました








いい年になりそうです






そう言ってる間に熱海に着きました



熱海で乗り換えの電車まで時間があったので、少しお散歩をしました















さすが、温泉町!


熱海駅を出ると足湯がありましたよー










汽車の前で記念撮影をして、









電車に乗りました





最寄り駅に着いてからはレンタカーをして、城ヶ崎海岸の方の吊り橋を見に行きました




海岸沿いをポポちゃんとお散歩









2ショットをパチリ











こちらの2ショットもパチリ










3ショットは失敗。。。?笑










さて、駐車場から歩いて20分




門脇吊り橋に着きましたよ













ポポさん、初の吊り橋ですが、怖くないかなぁ?










へっちゃらみたいです













(小さくポポと私が写っています)




揺れも少なく綺麗な吊り橋なので、怖がりさんでも大丈夫ですよー





結局、のんびりお散歩しすぎて、海岸沿いで1時間半くらい費やしてしまいました笑





急いでホテルに行き、チェックイン





どのお部屋にも露天風呂が付いてるホテルに泊まりました











旦那さんにこの写真を送ったら、”井戸?”って言われましたが、温泉です



小さい温泉でしたが、気持ちよくて3回入りました


お肌スベスベです





ご飯もコッテリとしたフレンチと違って、優しい味でとても美味しかったです



ワンちゃん連れの人しか泊まらないホテルなのか、みなさんレストランにワンちゃんを同席させていましたよ





途中参加の母も合流





もちろん、ポポちゃんも同席です








母のそばでおこぼれ狙ってます








母からお魚もらってましたよ笑











とても美味しかったです





夜に星を眺め、就寝しました





次の日は大室山の頂上に行きます






スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/01/11 17:19 ] ポポロ(〜2歳8ヶ月) | TB(0) | CM(14)
あけましておめでとうございます~
ポポロママさん
ご挨拶おそくなりました~。
今年もよろしくお願いします~。
女子旅・・女子・・・響きいいですね。
となるとマッシュは行けないなヽ(´▽`)/
伊豆は今年計画している旅の一つなので参考にしま~す。

旦那さんの井戸???Σ(゚д゚;)は笑ってしまった~
って私も若干井戸に見えてしまったよ~とほほ。
[ 2015/01/11 18:19 ] [ 編集 ]
伊豆に女子旅はいいですねぇ!
私も行って見たいです。

また、旅の感想待ってまーす(^∇^)
[ 2015/01/11 21:16 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますe-267
今年も宜しくお願いしますe-266

2年半前に、熱海駅の足湯のベンチに
ゆきと座りましたe-320
とても懐かしいですi-228

もしかして、伊豆でもアッキーさんは
レンタカーを運転ですか?

普段から運転されているとはいえ
伊豆といい、ロサンゼルスといい(←こっちは、ビックリしちゃいましたけど)
知らない土地の運転も No Problem で
アッキーさんはとても頼もしい方で
尊敬していますe-287
[ 2015/01/11 22:47 ] [ 編集 ]
アッキーさんの姉妹は本当に美人さんですね。
まるでパリのラデュレやフォションなどのパティスリーに並んでいる
愛らしく美しいモダンなお菓子のよう。
アッキーさんがローズのルリシューズなら
ポポちゃんはパステルピンクのフランボワーズのマカロンです。

フランスに来たいですって?
田舎者のわたしとイチバンは穴に入って隠れたいです。(笑)
[ 2015/01/12 12:30 ] [ 編集 ]
アッキーさん、こんにちは♡
今年もシドニーとマハロ共々よろしくお願いします〜♪( ´θ`)ノ
いいですねぇ!!
旅行、羨ましいです♡
鼻だけ出てるポポちゃん、可愛い。
アッキーさん姉妹は美人さんで絵になりますねぇ。。
ポポちゃんも可愛いくて…♡
(*^^*)
ご馳走を食べて楽しい旅行…
幸せですねっ!!
[ 2015/01/12 15:48 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
ゆるりさん、マッシュくん、明けましておめでとうございます(^_^)
こちらこそ、ご挨拶言ってなくて申し訳ないですm(__)m

伊豆旅行、今年行かれるかもなんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
私はのんびり出来なかったのですが、なかなか楽しかったです♡
時間があったらもっと発掘出来そうです♡
やはり、井戸に見えましたか\(//∇//)\
ホテルの人は120点の素敵な対応をしてくださるお宿だったのですが、お部屋が個性的過ぎて賛否両論かなぁと思い、リンクは貼りませんでした(^^;;
ゆるりさんの伊豆旅行で素敵なお宿見つけたら、次回の参考にさせてもらいたいですー♡
今年も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2015/01/12 23:51 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんの遊び相手さん♡
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
いつもコメントありがとうございます♡

女子旅楽しかったです♡
ポポもいろんな所にずーっと一緒に行けるからか、とてもニコニコでした(´◡͐`)
ワンコと行ける旅行っていいですね(*^o^*)
[ 2015/01/12 23:55 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
新年の挨拶すっかり言えてなくてすみません( ̄Д ̄)ノ
私の年賀状まだ届いてませんよね。。。笑
気長に待っててください^_^;

わぁ♡
熱海の足湯、ユキくんとの思い出の場所だったんですね!
私は時間がそこまでなくて浸からなかったのですが、皆さんホノボノされてていい絵でした♡
レンタカーは私が運転です(´◡͐`)
三連休でしたが混んでいなかったので運転しやすかったです♡
しかし、LAでの運転は今までで1番緊張した運転でした。。。笑
懐かしいです(*´ 艸`)
今までも旅行すると、その地でレンタカーして運転してます☆
ただ、都会の運転はあまり慣れていないので、ドキドキしちゃうかもですー( ゚д゚)

Winkleさんのブログ楽しく読んでますよー♡
ママ大好きユキくんがパパ派になった記事はビックリでしたー!!!
雪ん子ダイブするユキくんも、おにぎりユキくんも、全部sooooo cute♡
今年も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ユキくんブログ、応援してますねー♡
[ 2015/01/13 00:05 ] [ 編集 ]
Akikoさん♡
こんにちは(^∇^)
まぁ!!!
なんて素敵でオシャレな例えをしてくださるのですかW(`0`)W
私は小さい頃からコケシドールに似てると言われ育ってきたので、パリのお菓子に例えてもらえるなんて感無量です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
写真写りのマシなのを選んでいるからかもしれませんが、実際はシワが結構あるし、すごい和顔なんですよ(^∇^)

フランスに行きたいです♡
素敵なAkikoさんと可愛いイチバンちゃんに会えたら感動で泣いちゃいそうです(>_>)
[ 2015/01/13 00:12 ] [ 編集 ]
リカロンドさん♡
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
ご挨拶出来てなくてすみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
読み逃げ大魔王です。。。
オモチャに囲まれてたシーちゃん可愛かったですーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますー♡

久々の旅行は楽しかったです(´◡͐`)
ポポが一緒に行けるって、嬉しいです(^ω^)
私はそんな褒められる顔じゃないんですよー((((;゚Д゚)))))))
今時の写真ってササッとシワやシミ、顔色まで加工できちゃうから便利です笑(*´ 艸`)
[ 2015/01/13 00:18 ] [ 編集 ]
素敵な旅を満喫ですねー!
オヤジ的には、新幹線でスーハーしてるポポちゃんと、お母さんに「ご飯下さ~い」してるいつもと違う少しブサカワshotのポポちゃんが気に入りました(≧∇≦)b
伊豆方面、いつか嫁さんとシェリと行きたいと思っているので、参考にさせて頂きます!
[ 2015/01/13 07:49 ] [ 編集 ]
女3人寄れば・・・・・
楽しそうですね!しか~し凄い
お母様も美人3姉妹ですよ

ポポちゃんの鼻・・・・良いねかわいい!
素敵・・・そう云えば
れんこんの写真載せたいので・・・
ポポちゃんの写真載せて良い?
れんこんの写真撮ってない(笑)
[ 2015/01/13 18:05 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(´◡͐`)
いつもお返事遅くてすみません。。。
あたしもスーハーのお鼻ショットは特にお気に入りです♡
携帯にポポの鼻の写真がいっぱいあります笑

伊豆ぜひ行ってみてくださいー(*^^*)
シェリちゃん家ならもっとたくさん色んな所に行かれるんでしょうねー🎶
その時はレポしてくださいねー♡楽しみです*\(^o^)/*
[ 2015/01/15 12:22 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
お返事すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
レンコンの写真送りました♡
全然使ってくださいー*\(^o^)/*
わーいわーい♡

母の写真、写りが変だったのですが勝手に載せちゃいました笑
女子旅楽しいですね(*´ 艸`)
[ 2015/01/15 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


