♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から女旅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




明日から伊豆へ女3人+1ワン旅です




メンバーは、


ポポさん、チーちゃん、私の母、私


の3人+1ワンです



パッパと私の父はお留守番ですー笑





ポポもお出かけ前にルンルンです










ポポちゃんも自分で準備しますよ









ウンウン、持って行こうね











トニーしゃんは、少し大きいからダメよ












トニーくんとパッパとはしばらくお別れですが、楽しもうねー

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/01/09 22:38 ] ポポロ(〜2歳8ヶ月) | TB(0) | CM(10)
あ〜可愛い〜💕
の一言です☺️
行ってらっしゃいませ🎶
[ 2015/01/10 11:14 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、今年も可愛いね♡
お母様、お誕生日おめでとうございます✨✨✨確か、年末だったのですよね(⌒▽⌒)
お誕生日旅行かしら^ ^楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい〜( ^_^)/~~~
[ 2015/01/10 11:40 ] [ 編集 ]
ポポちゃんが泊まれるホテルもあるんですね!みんなで一緒にいけるなんて羨ましいー♡
楽しんできてください。またブログに旅行記書いてくれたら嬉しいです〜。
[ 2015/01/10 12:32 ] [ 編集 ]
可愛い❤︎
お花を持っているのが、女の子って感じですね。
パッパさんとトニーくんは寂しいかな。
いっぱい写真撮って、美味しいもの食べて楽しんできてくださいね。
[ 2015/01/11 00:45 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、相変わらず可愛いですねー(^o^)
10円ハゲが目出ってきているトニーは、少し休憩させてあげましょうね…^^;
伊豆の美味しい物と温泉のブログ報告、楽しみにしております(^o^)
ポポちゃんの可愛いshotと一緒に宜しくお願いします!
[ 2015/01/11 10:03 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(*^o^*)
ありがとうございますー\(//∇//)\
伊豆はのどかで楽しいですー(*^o^*)
ワンコと一緒に行けるところが多いです♡
[ 2015/01/11 15:33 ] [ 編集 ]
ののさん♡
こんにちは(*^o^*)
母へのお祝いの言葉ありがとうございます♡
今回の旅行は新年会を兼ねてだったのです(*^^*)
女子水入らずで楽しんできました🎶
ちょぴっとですが、旅行記載せますねー(#^.^#)
[ 2015/01/11 15:39 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは(´◡͐`)
伊豆は結構ワンコといける場所が多いからか、ワンコ連れをたくさん見ましたー♡
ワンちゃんに優しいホテルだったので、気兼ねなく泊まれて楽でしたよ(*^^*)
旅行記も載せますねーo(^▽^)o
一緒にお泊まりできるっていいですよねー\(^o^)/
[ 2015/01/11 15:43 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは(*^o^*)
私も、ポポがお花くわえてる姿好きなんですo(^▽^)o
トニー君はポポがいなくてホッとしているはずです笑
(今どんどんハゲが進んでいるので笑)
美味しいご飯を食べてウエストが太くなりました♡
これも旅のお土産ですね(*´ 艸`)
[ 2015/01/11 15:47 ] [ 編集 ]
シェリちゃんパパさん♡
こんにちは(*^o^*)
トニーくんの新しい10円ハゲ気づきました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
どんどん大きくなって可哀想なんです笑
少し休ませてあげなきゃですね(^^;;
美味しいご飯食べましたよー♡
伊豆なかなかワンコに優しい場所ですo(^▽^)o
のどかな旅ができました♡
[ 2015/01/11 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


