♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のトリミング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日、ボサボサポポちゃんから、フワフワポポちゃんに変身して来ました




ボサボサポポちゃん↓






からの




フワフワポポちゃん↓







可愛いクリスマスの飾りも付けてもらいました









帰ってからはグッスリでしたよ








おててが揃ってる~





かわゆす





オマケ



ポポの事が大好きなチーちゃん(私の妹)からこんな動画が送られて来ました








ポポが関西弁だったなんて~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/12/23 22:22 ] ポポロ(〜2歳7ヶ月) | TB(0) | CM(12)
あか〜ん(笑)ポポちゃん動画面白すぎますー‼︎声のトーンにギャップがあり過ぎやし〜😆
おしゃべりペットのアプリですよね⁉︎私もハマりました😁だいぶ遊べますよね(笑)
トリミングごのポポちゃんは可愛さ倍増です〜💕
明日はクリスマスですね🎄ポポちゃんにもサンタさん来るのかな〜?
メリークリスマス🎉
[ 2014/12/23 23:21 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、トリミングでピカピカ&モフモフになってますねー(^o^)
その前のブログの、トニーと戯れる表情豊かなポポちゃんも、ムチャクチャ可愛いですよー(≧∇≦)b
これから寒い時期、ママさんとパパさんを取り合いしながら、暖まって下さいねー^^;
[ 2014/12/24 07:35 ] [ 編集 ]
ポポちゃんかわいくなりましたね
まっ白いのにクリスマスの飾りが良く生えて可愛いですよ

妹さん・・・・さすが・・・・笑っちゃいました
楽しいクリスマスを・・・・・v-351
[ 2014/12/24 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは ♪

ポポちゃんまん丸フワフワ ♡
アッキーさん ポポちゃんをちーちゃんに会わせないと
家出しちゃうよ Σ(゚д゚lll) 急いで!
ポポちゃん関西弁だったのですね (笑)
[ 2014/12/24 11:01 ] [ 編集 ]
ポポちゃん♡綺麗になったね(o^^o)
ふわふわポポちゃん可愛い♡
ふぅも土曜日にしたけど、もうぼさぼさになりつつあります>///<
トリミングは疲れるのよね〜
お手手そろえて寝てて可愛い〜♡
ポポちゃん関西弁笑っちゃいました。ふぅが聞いてて、何か言ってましたよ 笑
[ 2014/12/24 17:20 ] [ 編集 ]
綺麗になってフワフワで可愛いなぁ〜(*^◯^*)
ぽぽちゃんの動画面白い。何回も見ちゃったよ
[ 2014/12/24 18:01 ] [ 編集 ]
バルさん♡
メリークリスマスイブ*\(^o^)/*
そうですー笑
おしゃべりペットです!
妹の会社に超関西弁の面白い先輩がいるので、その人に入れてもらったみたいです( ̄▽ ̄)
あたしも面白くて笑ってしまいましたW(`0`)W
ポポのサンタさんは、プレゼントの注文を昨日したので、まだ届けられないらしいです笑
[ 2014/12/24 23:16 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
メリークリスマス*\(^o^)/*
シェリちゃん家は楽しそうなクリスマスでしたねー♡
今日は家族でお祝いしているのかしら( ´ ▽ ` )
寝るとき、パッパとポポは一心同体なんです(-_-)
私の付け入る隙はないようです。。。笑
[ 2014/12/24 23:19 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
メリークリスマス*\(^o^)/*
確かに、真っ白ワンコに飾り付け。。。♡楽しそう(*´ 艸`)
チーちゃんはいつも、ポポが欲しい欲しいとうるさいんです。
いつか誘拐されそうです笑
[ 2014/12/24 23:21 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
メリークリスマスイブ*\(^o^)/*
私のカードまだですよね。。。
明日までに届くかしら。。。ドキドキ(^^;;

こんな動画送ってくるので、明日実家まで連れて行くことになりました笑
チーちゃんにポポが連れさらわれる日は近そうです笑(^^;;
私もポポが関西弁でビックリしちゃいましたW(`0`)Wウッヒャー
[ 2014/12/24 23:25 ] [ 編集 ]
ののさん♡
メリークリスマス*\(^o^)/*
楽しいクリスマスしてますかー(^ω^)
ポポも、もうボサボサになりつつあります。。。笑
私がブラッシングをしないせいなんですけどね( ̄▽ ̄)
ふぅくん、動画見て何か話してくれたんですねー♡
嬉しいなぁ♡
あー早くふぅくんに会いたいです(^ω^)
[ 2014/12/24 23:30 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんの遊び相手さん♡
メリークリスマス(^ω^)
ポポはもうすでにボサボサになりつつあります。。。笑
動画なんか笑えますよねー( ̄▽ ̄)
私も何度も見てしまいました笑
[ 2014/12/24 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


