♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

寒いですねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



大寒波が来てるみたいで寒いですね




寒いとついつい動きが鈍くなります





ポポさんも、明け方は寒いのか、ベッドの中に入ってくる事もしばしば





大好きなパッパに腕枕してもらってますよ








ママ、少しジェラシーです








そんな明け方寒がるポポさんも、お散歩の時は寒くないみたいです




寒くて躊躇する私を急かします。






ポポさん寒くないのー?








子供とワンコは寒さに強いなーと最近思います










よかった、よかった





帰ったら、大好きなトニーとじゃれ合います。






そして、トニーの背中で寝る。






そして、起きる。







そして、ラブラブ







まだ、ラブラブ







まだまだ、ラブラブ








そして、幸せを噛みしめる。







本当に好きだね~





明日、ボサボサポポはトリミングでキレイになって来ます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/12/22 22:59 ] ポポロ(〜2歳7ヶ月) | TB(0) | CM(2)
トニー君の後ろ側がそんなことになっているとは
思ってもみませんでしたi-282

背中がまるで毛むくじゃらのようi-183

白人男性って毛深い人だと
肩とか背中にも毛が生えている人がいるけど
トニー君もそのうちの一人だったのねi-237

久しぶりのコメントにもかかわらず
とても、お下品で、失礼しましたi-229
[ 2014/12/23 05:11 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは(^O^)
Winkleさんはトニーの毛むくじゃらの背中に目がいってしまったんですね( ̄▽ ̄)
私も初めて見たとき、なんてワイルドなんだ!とビックリしましたよ♡
毛むくじゃらのトニーに、ポポは胸キュンのようですW(`0`)W
ヘビロテで遊ばれていて、トニー君がちょっと可哀想です。。。
そろそろ天日干ししてあげようかしら。。。ε-(´∀`; )
来年はWinkleさんから頂いたオモチャをやっとこさ出したいと思います(*´ 艸`)
[ 2014/12/23 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ