♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始めてのドッグカフェ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

三連休最後の日、お天気もいいのでおなじみのうつぼ公園へ

ポポは四回目です


でも意外に暑かったので、近くのドッグカフェへ行く事に

ドッグカフェでちゅか!
早くいきまちょう!


人間メニューも充実しているドッグカフェDBLへ
http://www.dbl-e.com/dogs/




旦那さんはワッフルで、私はポークカツサンドセット

普通反対ですよね。。。笑

始めてのドッグカフェだったので、ウロウロクンクンするのかなぁと思ったらずっと座ってました

あら、拍子抜け。。。



もう眠いんでちゅ


トイプードルを連れたオシャレな夫人とお話をして、ゆっくりご飯を食べて初ドッグカフェ終了です

やはり皆様マルチーズだと思うみたいで、ビションというと珍しがっていました

早くまん丸になってマルチーズだと言われなくなるといいなぁ


今日の夜はシャンプーです

それまでぐっすり眠らせておきますイヒヒヒ


ボサボサ~


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/08 15:38 ] ポポロ(〜5ヶ月) | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは。
ポポちゃん偉いじゃないですかー。
じっとしていられて、なかなか出来るもんじゃ無いですよー。
まだ赤ちゃんなのに。
これからも安心してドックカフェに行けますね。
楽しみが増えていいですね。
[ 2012/10/08 23:53 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは☆
どうやら大人しかったのは朝から一睡もしないまま外に連れ出したので眠かった様です。。。
次は元気な時に行ってみたいと思います♡
ドッグカフェって色んなワンちゃんがいるから楽しいですね♬
ドッグカフェの虜になっちゃいました♡
[ 2012/10/09 12:18 ] [ 編集 ]
ドッグカフェって結構多いものなのですか?私が知る限り見たことないもので…ポポちゃんスクスク大きくなってますね!ハロウィンかぼちゃをあげてはいかがでしょう☆
[ 2012/10/11 08:24 ] [ 編集 ]
田中さん
おひさしぶりです!お元気ですか
ドッグカフェ少ないですね〜ポツッくらいですね〜
うつぼ公園の近くはまだありますよ☆
カボチャのオヤツいいですね!シチューを作るついでにポポーのオヤツもカボチャで作ってみます♡
[ 2012/10/11 08:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね!少し旅にでておりました!!
あっきーさんの作るシチューは絶品だと思われるので、是非ぽぽちゃんにもお菓子おすそ分けしてあげて下さいね♪
[ 2012/10/11 13:46 ] [ 編集 ]
田中さん
遅くなってしまいました。すみません。
田中さんは旅に出ていたのですね♡
いいですね♡
シチューは友達も絶賛してくれますよ♡ぜひ田中さんにも食べて欲しいです!
ところで、田中さんはブログはしていないんですか?
[ 2012/10/13 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


