♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会の写真が届きました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


数日前、撮影会の写真が届きました









たくさんあるので、少しだけ紹介しますね




まずは、着物の写真です



うすら笑いしてるポポ

_MG_0108_convert_20141206210118.jpg




歯をむき出しのポポ

_MG_0102_convert_20141206205950.jpg




ちょっとキリリポポ


_MG_0104_convert_20141206210038.jpg




振り向きポポ


_MG_0112_convert_20141206212701.jpg





私との一コマ


_MG_0116_convert_20141206211719.jpg




頑張って着物作ってよかったです♡


いい写真が撮れました




次は、アットホームスタジオにて




_MG_0357_convert_20141206212347.jpg





ニコニコポポ


_MG_0305_convert_20141206210411.jpg





アップの写真もたっくさん



_MG_0346_convert_20141206212242.jpg





_MG_0326_convert_20141206212215.jpg





_MG_0295_convert_20141206211952.jpg




後ろでうすら笑いをしているパッパと、なんちゃって2ショット

_MG_0331_convert_20141206210603.jpg




家族写真も


_MG_0314_convert_20141206212143.jpg





途中一度走って逃げましたが、なんとか撮影頑張ってくれました


_MG_0350_convert_20141206212314.jpg




最後のセットは、合成セットです



パッパが体を張ってくれたセットです


fc2blog_2014111123063229d.jpg


合成した写真はコチラ


IMG_0194_convert_20141206212418.jpg


駒になったポポです



IMG_0201_convert_20141206220903.jpg


このセットが一番苦労しました



足をパッパが持っているので、ちょっといびつです笑



やっぱ写真をプロの方に撮ってもらうのは思い出になりますね



楽しかったです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/12/06 22:04 ] ポポロ(〜2歳6ヶ月) | TB(0) | CM(22)
素敵です。
ポポちゃん素敵ですね~!着物の振り向きショットが可愛いです。
やはりスタジオで撮るとポポちゃんの可愛いお顔が、良くわかります!
最後は、パパさんお疲れさまです。
[ 2014/12/06 23:24 ] [ 編集 ]
可愛い(^o^)
ぽぽちゃん、モデルさんですねー(^o^)
アップの写真、本当に表情が柔らかくて可愛いですねー(≧∇≦)b
舌が、びろーんとなっている写真も味があって気に入っちゃいました(^o^)

我が家もいつか写真撮影チャレンジしたくなりました!
でも、こんな素敵な着物は無理と思いますが(゜o゜;
[ 2014/12/07 06:50 ] [ 編集 ]
かわいい~(´・ω・`)
おはようございます。
着物・・て自作でしたよね(´・ω・`)これはすごい。似合ってるし
かわいいし~文句なし♥ですね。
オフ会でコタロー君がCD-Rかな?ケースごと持ってきてて
いいな~って思ってました。
今日マッシュもいつもいく動物病院でのイベントで撮影会あるので
行ってきます。
イベントなので小さいけどちょっとお試し気分で楽しんできます
[ 2014/12/07 07:02 ] [ 編集 ]
のりたま°さん♡
こんにちは(^O^)/
褒めていただき、ありがとうございます!!
ポポは人見知りなので、カメラマンさんにお尻を向けるのが困難で、振り向き写真は一枚しか撮れなかったんですよ…>_<…
もっとたくさん撮りたかったんですけどね。。。(´・_・`)
やっぱりプロに写してもらうと、精度が違いますよねー♡
いい記念になりました\(^o^)/
[ 2014/12/07 09:29 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(^O^)/
撮影会の事を思い出すと、その後にお会いしたことを思い出します♡
お二人の掛け合いが恋しくなってきましたよ♡笑
シェリちゃんも機会があったら撮ってみてくださいー( ^ω^ )
私も見たいですー♡
着物は撮影会のためだけに作ったので、もうタンスで永眠予定です笑
[ 2014/12/07 09:32 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(^O^)/
オフ会の様子、いろんな方のブログもみて楽しませていただきました\(^o^)/
ビションご飯とか、細部に渡ったおもてなしが素敵でしたꈍ .̮ ꈍ
次回は参加したいですー♡

着物は撮影会だけしか着ないと思ったので、自作しました(≧∇≦)
意外と簡単なんですよ(=゚ω゚)ノ
マッシュくんも撮影会あるんですねー♡
病院でやってるっていいですねー♬
わぁ♡お写真アップされるの楽しみにしていますね(≧∇≦)
[ 2014/12/07 09:36 ] [ 編集 ]
待ってました〜♡
すごく素敵なアルバムが出来ましたね!☺️
ポポちゃんモデルさんですね!
私もプロに撮ってもらいたくなりました。家族写真も良いですね〜😊
ノンがもう少し落ち着いたら考えよ〜っと🎶
わくわく♡
[ 2014/12/07 11:18 ] [ 編集 ]
ポポちゃん♡アッキーちゃん、こんにちは。
わあ〜可愛い♡
ポポちゃんの着物の写真待ってました。やはりプロの方の写真だと綺麗ですね♪( ´▽`)
アットホームな写真のも好きです。
パッパさん、おつかれ様でした。
お正月には是非、着物着て初詣に行ってください*・'(*゚▽゚*)'・*
[ 2014/12/07 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!ポポちゃん&アッキーさん。
ポポちゃんのお着物姿にメロメロです♥♥♥

11月のブログで着物をお披露目されてから、うちのひなちゃんにも着せたいなぁ~と思いつつ、あっ、ひなはお洋服が嫌いだし(着せた途端スリスリしてネズミみたいにチョロチョロ~と低姿勢で駆け出します)、それにポージングなんて絶対に無理、何より母さんはお裁縫が下手(^^;なので、今年はパスし、ポポちゃんを見て可愛い~と満足することにします。

アッキーさんとの一コマも、カラーをトーンダウンしてノスタルジックな雰囲気でセンスが良いですね。

べろべろのポポちゃんもイイです(^^♪
ひなもべろべろが長いので、いつか比べっこしたいです。

家族写真もハッピーが漂っていて、私もホッコリとなりました。
ポポちゃんとアッキーさん、何だか似ていませんか?
チェスの駒になったポポちゃんもラブリー🎵

ずっと笑顔なポポちゃん、アッキーさん&パッパさんと過ごして楽しかったのでしょうね!

我が家は、ここ数カ月間、父さんも母さんも忙しくて…。
ひなの心からの笑顔を最近見れなくて…。
少し落ち着いてきたので、今はたっぷり一緒に遊んでいます。
(今日は公園に行ったので、ひなは遅めのお昼寝中です)

それから、大事なこと。
アッキーさん、遅くなりましたが、ハッピーバースデー🎵でした。
私が結婚した年齢だわぁ~。いいなぁ~。
西海岸旅行のブログも読んで、ベラッジオHとか懐かしかったです。
父さん3,000円の元手でルーレットをし、母さんはビギナーズラック!13万いただきました。さっさと勝ち逃げしましたよ(笑)

長々となりましたので、今日はこの辺りで!
ポポちゃん、アッキーさん&パッパさん、ご自愛くださいませね。



[ 2014/12/07 17:33 ] [ 編集 ]
すごくいいです!
ポポさんさすがに着物が似合ってますね~♪

モデルもいいし、着物も素晴らしいです^^
とても作った様には見えません!

うちもナナに着物準備しました(もちろん買って)

家族写真もすごくいい感じで
感動ものじゃないですか!

良い宝になりましたね(*^-゚)v
[ 2014/12/07 19:21 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(^O^)/
いい思い出になりましたー(≧∇≦)
撮ってる時はとてもアタフタして疲れたんですが、写真が仕上がると撮ってよかったなぁって思いますね)^o^(
ノンちゃんがもう少し大きくなったら、ぜひぜひー♡
写真がアップされるのを心待ちにしています(≧∇≦)
[ 2014/12/08 09:35 ] [ 編集 ]
ののちゃん♡
こんにちは(^O^)/
待ちに待った写真が届きましたー♡
どうやって年賀状作ろうか悩み中です(≧∇≦)
やっぱりプロの方の写真は撮り方も画質も全然違いますねー( ^ω^ )
私ももう少しちゃんとした写真を撮らねば。。と反省です笑
お正月、着物を着て初詣いいですね!
振袖なのでこのままだと歩けないのですが、お直ししてチャレンジしてみようかしら)^o^(
[ 2014/12/08 09:38 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのママさん♡
こんにちは(^O^)/
お久しぶりです♡
ヒナちゃんはスクスク育っておりますかー(≧∇≦)
タケモトピアノはまだ健在かしら(*´ 艸`) ふふふ
パパさん、ママさんお忙しいのですね…>_<…
でも、ヒナちゃん公園で遊んでもらえてよかったねー♡
キットお昼寝も楽しい夢を見ているのでしょうね(^O^)

着物褒めていただき、ありがとうございますーーー♡
ポポも普段は服は着ない子なんですが、写真撮影の時だけ用に用意しました(*^^*)
ヒナちゃんもキットもう少し大きくなったら服にも慣れるかもですよー(^ν^)
この前、新米ママさんって書いてあったから、ヒナちゃんはまだパピーちゃんですよね♡
来年も年賀はがき用に色違いの着物を作ろうと思うので、型紙とか作り方公開しようかなぁと思ってるんです(*^^*)
(予定は未定ですが。。。笑)
そんなに難しくないので、もしヒナちゃんママさん作る時は型紙とか教えますので言ってくださいねー♡♡♡

それと、私のバースデーのお祝いのお言葉までいただいちゃってありがとうございます(≧∇≦)
しかし、ルーレットで13万!!!
すっごぉーい!です!
私は運がないのか5分で負けましたよ(^^;;

ヒナちゃんママさんもお忙しそうですが、お風邪などにお気をつけ下さいね♡
私も長々とすみません(^^;;
[ 2014/12/08 09:52 ] [ 編集 ]
Yujizuさん♡
こんにちは(^O^)/

わぁ!お着物買われたのですねー(≧∇≦)
その方が絶対綺麗ですー!
私も東京でワンコの振袖を作ってくれる所を見つけたのですが、お値段に驚愕してしまいましたー…>_<…
私には買えませんでした。。。涙
ナナちゃんのお着物姿楽しみですー(≧∇≦)
[ 2014/12/08 09:56 ] [ 編集 ]
わああかわいい!!

ポポちゃん最高に可愛い

どもショットもかわいい!

あれだけ取るとなるとかなり撮影時間かかったでしょうね
でもばっちり良い写真です
着物姿も女の子していてかわいい
御振袖なのが良いですね!
だってこんなの無い物ね!
歩けないかもしれないけど・・・・・写真撮影には
いいわ!
型紙があったら私にも出来るかしら・・・・・
無理かな(笑)

家族写真良いですね!
私も撮りたくなりました(笑)
[ 2014/12/08 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 01:45 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(o^^o)

ありがとうございますー(≧∇≦)
そうなんです!
振袖は歩けないですが、撮影にはいいです(o^^o)
小さいので意外と簡単です!
1日かけたら出来ちゃいます♡
私は身と帯で2日かけて作りましたが、思ってたほど難しくなかったです(≧∇≦)
よかったらポポの型紙で良ければメールとかで送りますよー☆

今まで撮影会には興味なかったんですけど、行ってみると楽しいですね(o^^o)
こゆきちゃんとめいちゃんの2人のお写真とか絶対可愛いですよねー(≧∇≦)
[ 2014/12/09 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 12:33 ] [ 編集 ]
アッキーさん、こんにちは♡
んもー!!!
ポポちゃん、アイドルみたいー♡
これはいい記念ですね。素敵。
ポポちゃんに萌え〜の午後でした。
真っ白でまさに女の子のお顔。
(マハロはしょっ中、男の子に間違われますよー)
家族写真も素敵だし、合成もかなり私のドツボです!!
[ 2014/12/09 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
わぁ♡褒めてもらえてうれしいです(≧∇≦)
マハロちゃん男の子に間違われるんですか!!
全然男の子に見えないですーƪ(‾ε‾“)ʃ
ポポもよく男の子ですか?って言われるんですよー(≧∇≦)
ずーっと前は外人さんにトム!って呼ばれました笑
友達のトムってワンちゃんに似てたらしいです(^^;;

合成なんか面白いですよねー(≧∇≦)
本当は私がコマになりたかったです(≧∇≦)
[ 2014/12/10 09:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


