♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイストーリーみたいー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




また、ブログサボリ病ですね




せめて、週1でアップしようと思っているのですが、うっかりサボってしまいます





そうそう、私、


ポポがおもちゃで遊んでいるのを見ていて、思うことがあるのです




ココはサニーサイド幼稚園のイモムシ組なんじゃないかと。。。







そう、トイストーリー3で出てくるサニーサイド幼稚園です



見てない方は分からないかもしれません




私はディズニー大好きなので、トイストーリーは何回も見ています




そこに出てくる幼稚園なんですが、イモムシ組とは、幼い子供達の集まりなんですね




おもちゃを壊したり、噛んだり、投げたり。。。









ここにもいた!!!



おもちゃを噛んだり、投げたり、壊したりする子が。。。







シェリちゃん家から頂いたオモチャも。。。












オモチャ達もぐったりです







オモチャ入れで待機している子達は、次は自分が選ばれるのではないかと、ヒヤヒヤ








怪獣白いモフモフが選びに来ましたよ






その様子を遠目で見ている、チョウチョ組






そう、まだ下ろしていない新しいオモチャ達です




※ほとんど頂き物です



ぐったりしているオモチャ達が可哀想に思えてきました





そろそろ、綺麗に洗ってあげて、チョウチョ組と交代してあげてもいいかなぁ。。。






スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/11/26 22:14 ] ポポロ(〜2歳6ヶ月) | TB(0) | CM(8)
まさにトイストーリー(笑)
ほんとトイストーリーの情景が浮かんできて笑ってしまいました(≧∇≦)ポポちゃんおもちゃたくさんありますね😊うちはノンがパワフルなのでどんなおもちゃも1回の使用でダメになります😭なので可愛げのないロープでできたボールを使い捨てです…。つまらなーい😩
週一アップ頑張ってください(^○^)

[ 2014/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
アッキーさん、ポポちゃん♡おはようございます。
うわ〜ポポちゃん、おもちゃいっぱいある(((o(*゚▽゚*)o)))
ポポちゃん、おもちゃ好きなのね(*^◯^*)ハムハムが好きなのね。
ふぅもおもちゃハムハム好きです。
ビョーンと投げて、追いかけてガォガォ言ってます。
ホント、サニーサイド幼稚園みたい(⌒▽⌒)
[ 2014/11/27 09:56 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(^O^)/
最近、オモチャの気持ちになって見てしまうんですよー(^^;;
多分ぬいぐるみ系ばっかりだからですね( ̄▽ ̄)
うちもものの5分で壊してしまう頃は、ロープとか中綿のない系しか買ってませんでした(^O^)
今はほどよく時間をかけてボロボロにしていくので、ぬいぐるみばっかりです♡
ノンちゃんも、もっとレディになったらキット時間をかけてボロボロにする喜びを覚えるはずですー\(^o^)/
週1、できたら週2アップがんばりますー(>人<;)
たまにお尻叩いてください。。。笑
[ 2014/11/27 12:34 ] [ 編集 ]
ののちゃん♡
こんにちは(^O^)/
勝手にののちゃんって呼んでますよー(*´ 艸`)
ポポは2度のご飯よりもオモチャ命なんです(*^^*)
可愛いオモチャを見つけては買ってしまったり、頂いた可愛いオモチャはこっそり隠しております♡
ふぅくん投げてガオガオしてるんですねー(≧∇≦)みてみたいですー♡
1人遊びが出来ちゃうなんて、素晴らしいです!
そろそろ、オモチャの総入れ替えをしたいと思いますo(`ω´ )oヤルゾー!
[ 2014/11/27 12:40 ] [ 編集 ]
アッキーさん、こんばんは☆
私もトイストーリー大好きです!
そして日常生活でもついつい子供たちのおもちゃやぬいぐるみなどウッディーみたいに魂がありそうな気がしちゃいます。。
そうか!犬のおもちゃは辛いですよね…( ̄◇ ̄;)
噛みつかれ、ブンブン振り回されて…
うちはしーちゃんはお気に入りの羊さんの枕以外にはあまり執着心がなくて羊さんも噛んだりブンブンしたりはしないけどマハロはおもちゃ入れをひっくり返してあっちこっち色々で遊び、解体します…(゚o゚;;
マハロに遊ばれるおもちゃは悲鳴あげてますね…(>人<;) ひぇー。

ポポちゃん、マッチョマンお気に入りね♡
可愛いお顔に似合わず激しく遊びますね(笑)
おもちゃ達には悪いけどそんなポポちゃんも可愛い♡
[ 2014/11/27 18:48 ] [ 編集 ]
あはははっ、玩具達はぽぽちゃんに選ばれないように必死ですね~^^;
それにしてもたくさんの玩具の中から選ばれるので、玩具達も光栄に思わないと(゜o゜;
シェリとお揃いのカミカミ玩具も気に入って頂けて、良かったですわ(^-^)
[ 2014/11/27 20:54 ] [ 編集 ]
リカロンドさん♡
こんにちは(≧∇≦)
楽しく遊んでる姿を微笑ましく見ていたのですが、つい、オモチャの気持ちになるといたたまれなくなってしまいました(^^;;
ウッディみたいに魂あったりする?ってつい思っちゃいますよねー(=゚ω゚)ノ
でも、かまってもらえることがオモチャにとっては最大の喜びですよね♡
たとえ、ブンブンされても。。。笑
マハロちゃんはポポと気が合いそうですね♡
シーちゃんは大事なお気に入りがあるんですねー(≧∇≦)
可愛い〜♡
みんな個性あっていいですよねー)^o^(
[ 2014/11/28 12:37 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(≧∇≦)
オフ会記事楽しく読ませていただいてますよー♡
シェリちゃんとお揃いのオモチャも大のお気に入りです)^o^(
でもおっしゃってた通り、なかなか頑丈です!
可愛くて頑丈なオモチャを見つけるのは大変なのでありがたいです♡
今月はママさん、シェリちゃんの誕生日、結婚記念日、オフ会とシェリちゃん家は盛りだくさんでしたねー(≧∇≦)
[ 2014/11/28 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


