♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新高梨をもらったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



すっかり冬ですね~


寒いですね



散歩をサボりたくなる季節になってきました



ダメダメ、ポポに怒られちゃう



先日、パッパの会社の後輩ちゃんから大きくて有名な”新高梨”を頂きました







おっきぃ~




ポポさんと比べてみましたよ







うーん。大きさ伝わらないですね。





ヒヨコさんと比べてみましたよ




うーん。。。イマイチ



ポポさん、梨大好きなので待てないみたいです





食べ頃もみてくれましたよ







食べ頃らしいので、頂きます



1/8もこんなに大きい~








大きいだけじゃなく、味も抜群でしたよ



後輩ちゃんありがとうです



ちなみに、後輩ちゃんは家に包丁がないらしく食べれなかったとか。。。笑




欲張りポポはもっと欲しいみたいです








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/11/20 12:11 ] ポポロ(〜2歳6ヶ月) | TB(0) | CM(4)
大きな美味しそうな梨ですねー(゜o゜;
そうか、ぽぽちゃんは梨が好きなんですね!
因みに、シェリとオヤジも大好ですよー(^-^)

梨を食べ過ぎてシェリ家のようにオデブさんにならないように、寒くてもママさんにしっかり散歩連れて行ってもらいましょう^^;
[ 2014/11/20 20:49 ] [ 編集 ]
新高梨、大きくて甘くて有名ですよね。美味しそう♡
アッキーさんのお顔小さい(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしだったらはみ出すかも\(//∇//)\ポポちゃん梨好きなんですね。
わたしも大好きです(*^◯^*)
[ 2014/11/20 22:33 ] [ 編集 ]
シェリちゃんパパさん♡
こんにちは(^.^)

シェリちゃんも梨好きですかー♡
私もあのみずみずしさがたまりません(^O^)
梨をたくさんあげすぎて、旦那さんに怒られたので自粛中です(u_u)
こちらも、ポポのデブ化は止まりませんよ〜笑
[ 2014/11/22 17:28 ] [ 編集 ]
ののさん♡
こんにちは(^O^)
新高梨初めて食べましたが、とっても甘くて美味しかったです♡
ペロリでした(*´ 艸`)
私の顔は小さくないのですよー笑
新高梨さんの大きさで小さく見せているのです( ̄▽ ̄)
ふふふ〜♡
[ 2014/11/22 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


