♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポと畑、ときどき母

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先日、田舎のおばあちゃんが足を痛めたので、趣味でしている畑の収穫を手伝いに行きました











ポポさん役に立つのかしら。。。





案の定、ポポさんは畑で楽しそうに遊んでいましたよ




土のニオイを嗅いだり






畑でポージングしたり










これから大きくなるお野菜を踏みつけたり






自由奔放。。。








虫さんなんてヘッチャラみたいです






一生懸命、野菜を採る母と、遊ぶポポ






母は一生懸命すぎて、隠し撮りにも気づきませんね







この日は白菜、大根、赤カブ、里芋が採れましたよ










※その他写真採るのを忘れました




農作業楽しかったです




ポポはかなり走り回ったからか、帰ってきてから寝たきり起きてきません






無農薬、採りたての野菜は最高です












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/11/15 23:46 ] ポポロ(〜2歳6ヶ月) | TB(0) | CM(9)
アッキーさん♡こんにちは。
自然の中でポポちゃんのびのびしてますね(*^◯^*)
わたしも畑とか大好きです。
たまーにふぅのおばあちゃんちに行って野菜もらいます。
それにしても大きな白菜と大根\(^o^)/
無農薬、採れたての野菜は美味しいですよね。今夜は鍋かな?(^^)
ポポちゃん畑仕事お疲れさまでしたo(^▽^)o
[ 2014/11/16 18:03 ] [ 編集 ]
ぽぽちゃん、自由てすねー!
野菜…、踏んでますけど(゜o゜;

無農薬の立派な野菜、美味しいでしょうね(^o^)
そんな野菜も収穫てきる、自然豊かな専用ドッグランがあるぽぽちゃん、羨ましいですわ(^o^)
[ 2014/11/16 19:49 ] [ 編集 ]
ののさん♡
こんにちは\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
畑っていいですよね♡
私は虫さんが苦手じゃないので、土いじり大好きです♡
ふぅくんのおばあちゃんもお野菜作ってるのですねー(*´ 艸`)
お鍋したいのですが、旦那さんが忙しくて一緒にご飯食べれないんです。。。
一人鍋も寂しいので、鍋はおあずけです(。-_-。)
[ 2014/11/17 19:23 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♡
ポポ、野菜踏みまくってて、おばあちゃんに怒られそうです(。-_-。)
内緒にしておきましょう(^^;;
野菜美味しかったですー♡
ポポのドッグランにシェリちゃんもご招待しますー\(^o^)/
虫さんいっぱいでシェリちゃん嫌がっちゃうかな。。。(^^;;
[ 2014/11/17 19:26 ] [ 編集 ]
そっかぁー。一人鍋は寂しいお年頃なのね(>人<;)
わたしはとーっくに卒業したお年頃です(~_~;)ハイ
一人鍋はいいですよ〜(*^◯^*)
[ 2014/11/17 20:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/18 22:36 ] [ 編集 ]
ののさん♡
またまたお返事遅くなりました(^^;;
昨日のお鍋美味しかったです♡
でも今度、一人鍋デビューしてみますね\(^o^)/
確かに好きなだけ食べれて楽しいかもですね(*´ 艸`)
[ 2014/11/19 09:42 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは\(^o^)/
見れましたよー♡かわゆい〜(≧∇≦)
しかし、私登録してないので、もう少し待ってくださいね(>人<;)
登録したらそちらの方にも連絡できるかなーと思います♡

[ 2014/11/19 09:43 ] [ 編集 ]
あっきーちゃんポポちゃん

土の匂いてなんだかおちつくよね~♪

お母さん頑張ってますね。

昨日はわざわざとれたて新鮮なお野菜を届けてくれてありがとう、朝鍋でみぞれ鍋しました。
美味しかったです/@e@ありがとう~♪
[ 2014/11/19 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


