♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

可愛いシェリちゃんに会ったでしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先日の撮影会の後のこと、


シェリのオヤジのブログでお馴染みのシェリちゃんファミリーに会うことが出来ました



シェリちゃんに会うのは二回目です




トリミング終わりのシェリちゃん


今日も可愛いぃー









顎のせシェリちゃんも可愛いー









安定の可愛さですね





ポポはシェリちゃんのパパさんに抱っこしてもらいましたよ




ただ、ポポさんはかなりの人見知り。。。



1度会った事があるだけでは克服出来ない人見知りっぷりです笑


シェリちゃんパパさんが抱っこしようとすると



最初は。。。





でしたが、



シェリちゃんパパが優しい人ってわかると







ピッタリでしたよ






シェリちゃんママさんのお写真もらいました





ママさんにも抱っこしてもらいました







私も(無理矢理)シェリちゃんを抱っこ







ニコニコシェリちゃんもGET





最後はシェリちゃんとポポで2ショット






オマケにアクビしたシェリちゃんも








トリミング後なので眠かったよねー




シェリちゃん、付き合ってくれてありがとうです




楽しい2時間はあっという間



たくさん笑わせて頂きました



最後に、シェリちゃんファミリーから、私への誕生日プレゼントまでもらっちゃいましたー



美味しそうなバームクーヘン





実はもうないのですが、最高に美味しかったです





ポポにも軽井沢で買ったという、オモチャをもらいましたよ






たくさんのプレゼントありがとうございます




大事に使わせて頂きますね









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/11/14 02:04 ] ポポロ(〜2歳6ヶ月) | TB(0) | CM(4)
楽しかったですよー!
ブログに登場させて頂きありがとうございます、何か恐縮です(^-^)
ぽぽちゃん、最初は無理やり抱っこすると身体がカチコチに固くて緊張しまくりでしたが、慣れてくるとオヤジの肉布団を満喫してくれていましたよー(≧∇≦)b

本当に大人しくて賢いぽぽちゃん、これからもアカンたれシェリと仲良くしてやって下さい!
あっ、漏れなく漫才夫婦がついてきますが(゜o゜;
[ 2014/11/14 07:41 ] [ 編集 ]
アッキーさん、こんにちは♡
ポポちゃんとシェリちゃんの2ショット可愛いですね。
二人とも美人ビションちゃんですね。女の子は可愛いなぁ。だっこしたらピトッとするんだろうなあ。
ふぅはだっこするとじっとしてないで頭によじ登ります〜(>人<;)
ポポちゃん、シェリちゃんだっこしてみたいな(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
[ 2014/11/15 14:44 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(≧∇≦)
毎度のことながら、返事が遅くてごめんなさい。。。
メールだと早いのに変ですねー笑σ^_^;
こちらこそ、すぐにブログに載せて頂いたのに、すごく遅くなってしまってすみません。。。
その間にバームクーヘンもなくなっちゃいましたしね(≧∇≦)
”肉布団”ってフレーズが面白くて仕方ないです(≧∇≦)
シェリちゃんのパパさん、ママさんの掛け合いも大好きです( ^ω^ )
また遊びましょうねー(≧∇≦)
[ 2014/11/15 22:19 ] [ 編集 ]
ののさん♡
こんにちは( ^ω^ )
ふぅくんは頭によじ登るんですねー(≧∇≦)
元気いっぱいの証拠です♡
ポポも1歳になるまではおサルさんみたいによじ登っていました(*^^*)
ふぅくんも2歳になるころにはピトッてしてくれるかもですよ♡
いつか私もふぅくん抱っこしたいです\(^o^)/
ふぅくん!背が低いけど、よじ登ってオッケーだよー\(^o^)/笑
[ 2014/11/15 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ