♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会、無事終わりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




数日前、私の母からこんな写真付きメールが送られてきました



「これってアキちゃんの?」





私はバーバパパが大好きで、バーバパパを見つけては色んなグッズを買っていました。




バーバパパの毛糸のパンツまで買っていたんですね




これ履いてたのかしら。。。笑





そして、家にお持ち帰りしました







履いてみようかな。。。





毛糸のパンツはさておき、


先日の日曜日、ポポちゃん初めての写真撮影会に行ってきました





見知らぬ場所、知らないカメラマンさんにポポさんなかなか本調子ではありませんでした



でも、なんとかニコニコ笑顔でがんばってくれましたよ





3つのセットで撮って頂きました

*ピンクのシックなセット

*ソファーのあるお部屋のセット

*背景を合成出来るセット

の3セットです




プロに撮って貰った写真は後日送られてくるので、舞台裏の写真を掲載しておきますね





セットの後ろに隠れて、ポポの気を引くパッパ









緑のシートをかぶり、ポポが逃げないよう固定するパッパ







ブリーダーの中村さんが遊びに来て、裏舞台を撮ってくれてました



私達もポポと同様、てんてこ舞いだったため、一枚も舞台裏の写真は撮れませんでした


しょーっく



中村さん、おみやまで頂き、ありがとうございました





プロとは雲泥の差ですが、家で撮った着物の写真も載せておきますね


















頭を小さめにカットしてもらったので、着物が似合うようになりました




大きい頭の時はなんだか、似合わなかったのです








プロの写真が楽しみです




また届いたら載せたいと思います




撮影会の後、久しぶりにシェリちゃんに会いましたよー




それは次の記事に書きたいと思います



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/11/11 23:20 ] ポポロ(〜2歳6ヶ月) | TB(0) | CM(18)
やだ〜 ポポちゃん かわえーーーー ♡
頭も小さめにしたのですね。
なんと言う可愛さなのぉぉぉ〜。おばちゃん 倒れそう くらぁ〜。
着物本当素敵よ ♡ 良く似合ってるね。
そしてパッパさん 大変お疲れ様でしたぁ。
面白かった・・・。 ポポちゃんも緊張したのよね ♪
シロも撮影した時シッポが一度も上がらなかったもの。

シェリちゃんにもあったのね ♪ 続き楽しみです!
[ 2014/11/12 02:30 ] [ 編集 ]
流石!ポポロちゃん可愛いですね〜^o^
振り袖も素敵‼️アッキーさんは器用ですね
羨ましい(^o^)
撮影会はあの雰囲気ですから大変ですよねσ(^_^;)
ポポロちゃんはお利口さんだけど
コタロウは大脱走してワチャワチャで
大変でした(≧∇≦)
中村ファミリーの応援に助かりましたね〜*\(^o^)/*
[ 2014/11/12 06:40 ] [ 編集 ]
あはははっ、お会いした時に撮影秘話を少し聞いておりましたが、パパさん本当に頑張っていますねー(^-^)
ぽぽちゃん愛を感じます(≧∇≦)b

プロの写真も楽しみですが、リラックスした自宅でもお澄ましぽぽちゃんなんですね^^;
でも、その表情が何とも和服に似合っていますよ!(^o^)
[ 2014/11/12 07:54 ] [ 編集 ]
ポポちゃーん♡
振袖がとっても似合ってます!
真っ白なポポちゃん、本当可愛すぎます♡
ポポちゃん、素敵なお着物良かったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

写真撮影会も、頑張ったね!

うちのシドニーとマハロは去年、クリスマスの撮影会に参加しましたがそれはそれは大変で変な汗をかきましたよ…( ̄◇ ̄;)
[ 2014/11/12 13:10 ] [ 編集 ]
ポポロちゃんは女の子らしいかわいいお顔だから
赤とピンクのお着物がとっても似合っていてかわいいです!!
いいな~~♪
しかも手作りだなんてすごすぎます。

撮影会、セットが色々あるんですね!
そしてパッパさんの協力体制すごいです☆

実はうちもひつじ年に備えて、こひつじカチューシャ
というのを買ってつけてみたのですが、
なんだかものすごい似合わなくて
へんてこな妖精みたいになりました・・・。
撮影を手伝ってくれた母も苦笑いでした。

そしてそして、すっかり出遅れてしまいました(ごめんなさい)
が、アッキーさんお誕生日おめでとうございます!!
すてきな1年になりますように♪♪♪
[ 2014/11/12 14:57 ] [ 編集 ]
ポポちゃん可愛い〜♡もう可愛い過ぎです。
お着物もアッキーさんの手作りというのがなんともスゴイ(⌒▽⌒)
赤とピンクの模様かわいいですね。
ポポちゃん幸せだね♡
プロの方に撮ってもらうのはきっと素晴らしいでしょうが✨お家での写真も素敵です✨
ホントポポちゃんお利口さんです*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
ポポちゃんのモデルデビューももうすぐかも(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/11/12 21:07 ] [ 編集 ]
やっぱり犬は飼い主に似るんですね。
なんてエレガントでカワイイのでしょう!
そして、ご主人がアッキーさんを大事にされているのと同様に
ポポちゃんをもとっても愛して居られるのが伝わります。
[ 2014/11/13 00:17 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
撮影会にお越しいただきありがとうございました♪
出来上がりが楽しみですね☆-(ゝω・)v
パパさんも頑張ってくれ、無事良い写真が撮れてるかと思います!
また機会がございましたらお誘いしますねe-465
[ 2014/11/13 08:56 ] [ 編集 ]
シロくんの母さん♡
こんにちは\(^o^)/
きゃー本当ですか!
手作りの師匠の母さん(勝手に呼んでます)に褒められると自信がつきます(^ω^)
頭を小さくしたら、着物がバシッと決まった気がします♡
バランスがいいのですかね*\(^o^)/*
撮影会、シロくんもしっぽ下がっちゃったんですね(^^;;
やっぱり慣れない環境ではワンコも不安になっちゃうんですよね。。。
でも他のワンコがキリッとしてお写真撮ってるのを見ると羨ましくなっちゃいました(´・_・`)
[ 2014/11/13 09:31 ] [ 編集 ]
コタくんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
撮影会お疲れ様でしたー♡
中村さんからコタくんの撮影秘話聞きましたよ(^ω^)
ポポは全然お利口じゃなくて、一回ダッシュしましたよー(^^;;
最後は集中力切れて座ることさえ出来なくなってました(−_−;)
コタくんにも会いたかったのですが、お寝坊の私たちは朝行けませんでした(>人<;)
振袖も撮影会のために作ったので、出番はもうないかもしれません(^^;;
でもなかなか簡単に作れたので、来年も色違いを作ろうかなぁと思ってます\(^o^)/
[ 2014/11/13 09:36 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
この間は楽しいひと時をありがとうございました♡
シェリちゃんパパさんはすぐにブログにあげてくれたのに、私ときたら。。。(−_−;)
お出かけの頻度といい、ブログのアップといい、楽しいお話をしてくれることといい、シェリちゃんへの愛といい、すべてにおいて尊敬ですー( ^ω^ )
私のブログをアップする前にバームクーヘンがなくなりそうですが、とても美味しく頂いております*\(^o^)/*
[ 2014/11/13 09:41 ] [ 編集 ]
リカロンドさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
着物なんとか着こなしてくれました♡
白いとピンク?赤?が映えますね( ^ω^ )
私も着物を着たくなってきました(o^^o)

シーちゃんとマハロちゃんもクリスマス撮影会されたのですね*\(^o^)/*
クリスマスの撮影会って楽しそうです(o^^o)
やっぱり撮影会大変ですよね。。。
終わったら飼い主二人ともグッタリでしたヽ(´o`;
[ 2014/11/13 09:43 ] [ 編集 ]
まゆさん♡
こんにちは*\(^o^)/*

バースデーなんて全然よいのですーヽ(´o`;
私がお祝いの強要をしてしまったばっかりに気を遣わせてしまい、すみませんでした。。。
でもありがとうございます♡嬉しいです(*´ 艸`)

着物意外と簡単なんですよー*\(^o^)/*
型紙が探しても見つからなくて、自分で作りましたが、縫うのは簡単なんです♡
エルマー君、ヒツジさんになったんですねー(≧∇≦)
きゃー見てみたいー♡ヘンテコな妖精なわけないです(^ω^)
私もヒツジさんの着ぐるみも検討したんですけど、手作りは時間がなくて断念です。。。
ビションってヒツジっぽいからカチューシャでヒツジっぽくなりそうですー(*´ 艸`)
いつかお写真見せてください♡
[ 2014/11/13 12:07 ] [ 編集 ]
ののさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
褒めてもらえて嬉しいですー(≧∇≦)
ポポは着物を何回も着させられて不満げでしたが、なんとか写真も撮らせてくれました(^ω^)
着物を着て、キリッとすまし顔を作っています(*´ 艸`)
いつもヘラヘラしてるのに珍しいです(*^^*)
世の中には美ビションがたくさんいるので、ポポのモデルへの道はまだまだ遠いですー^_^;
[ 2014/11/13 12:15 ] [ 編集 ]
Akikoさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
エレガントって言葉の響き、やっぱ素敵です♡
なかなか言われないので嬉しいですー(*´ 艸`)
人間同様、着物を着ると品がよく見える気がします(*^o^*)
主人もポポのために体を張ってくれて、何とかいい写真が撮れました♡
良い記念ですね(^_^)
[ 2014/11/13 12:23 ] [ 編集 ]
のぶりんさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
先日はありがとうございましたー♡
ねむっちょちゃんが可愛くてメロメロでした( ^ω^ )
最後の方はグダグダになっちゃいましたが、いい記念になりました(o^^o)楽しかったです♡
そういえば、ビションちゃん産まれたのですねー♡
目に毒、と思いながらも眺めてしまいます(≧∇≦)
[ 2014/11/13 12:29 ] [ 編集 ]
ポポちゃん可愛すぎですー♡
真っ白だから、着物が映えますね‼︎
プロの方が撮ってくださった写真のアップも楽しみにしてます(o^^o)
[ 2014/11/13 13:20 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
ありがとうございますー♡
確かに真っ白だと色んな色が似合いますよね(o^^o)
リンくんママさん達は今日から旅行なんですねー( ^ω^ )
楽しそう〜♡
旅行の記事楽しみにしていますね\(^o^)/
[ 2014/11/14 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


