♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

第3回ポポロの抽選会

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



第3回抽選会やりましたー




今回は26名の方に応募頂きました



嬉しい限りです



ありがとうございます





まず、♡セットに応募頂いた、20名の方の抽選をしたいと思います






今回の抽選会は、前回の

”ワンタン抽選”


ではなく、


”オモチャ選び抽選”


にしました




エントリーしてくれたオモチャ達はコチラです


まずは、ポポの恋人、トニー君です







そして、黒目をなくした、ダルミちゃん





3~8(個々の紹介は省略)





クマには見えないクマさん





Winkleさんに頂いたカメさん






みゆっちさんに頂いたスリンキー
(半分になってしまいました。。。)





シェリちゃんパパさんから頂いたオモチャの一部。。。(うさちゃんはお先にサヨナラしてしまいました涙)





13~18(紹介は省略)




ポポがほとんど遊ばないドーナツ





トイレシーツの後ろに隠れている、
オーノーボーイ





の20名(?)です



ポポさんの大好きなオモチャを選んでもらって、あみだくじをします







下にはもう既に、皆様のお名前書いてます



あとは、ポポさんがどのオモチャを選ぶかです



さあ、ポポさん!

練習の成果を見せてください



まずは、♡セットの抽選会です




※私のヘンテコリンな声が入っていますので、音量は小さくしてくださいませ。。。














16番のライオンさんが出ましたー








おめでとうございます












♡セットは

”ちゃんユミさん”です




パチパチパチ




では、
☆セットの抽選会をしますよ


ちゃんユミさんは♡セットで当たりましたので、24名の方が対象になります



オモチャも16番のライオンさんの代わりに、

布の骨をエントリー







21~23





オモチャが足りなかったので、

私のヘアーバンドを進呈します





では、2回目頑張ってください

















2回目は






4番のウシさんです













シェリちゃんのパパさんが当選しましたー


おめでとうございますー


パチパチパチ




では、残るは後1人です




ポポさん!がんばってください!











☆セット最後の当選は


15番のボールです

















おめでとうございます!!!


プリ子さんですー



パチパチパチ





ちゃんユミさん

シェリちゃんのパパさん

プリ子さん



改めまして、おめでとうございます




外れてしまった皆様、長々と抽選会を見て頂き、すみませんでした。




たくさん応募頂いたのに、何も還元できず、申し訳ないです




また4回目のプレゼント企画をする時は、また興味を持ってもらえると嬉しいなぁと思います




ありがとうございました




最後に、

最初、全く気乗りしていなかったポポさんのボツ映像を載せておきます







ポポちゃん、お疲れ様でした










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/30 23:10 ] ポポロ(〜2歳5ヶ月) | TB(0) | CM(28)
高倍率の中当選するとは思ってもいなかったのでビックリです!!ものすごく嬉しいです(*^▽^*)ポポちゃんどうもありがとー!!!アッキーさんもあみだくじ作ったりとお疲れ様でした(_ _)
今年の運は使い果たしました(笑)
届くのが楽しみです♪
アッキーさん可愛い声ですね(*´▽`*)
[ 2014/10/31 00:05 ] [ 編集 ]
うひょ~!やったー(^o^)
遂に当たりました!
やったー、うひょ~(≧∇≦)b

また、都合の良い週末に靱公園にでも取り行きますので、宜しくお願いします!(^o^)

メールかFBのメッセージで都合の良い日付を教えて下さい!
[ 2014/10/31 00:14 ] [ 編集 ]
ポポロちゃんおつかれさまでした
アッキーさんとポポロちゃんへ
抽選会おつかれさまでした(⌒‐⌒)
ポポロちゃんの抽選の動画、めっちゃ可愛かったです!
抽選は残念だったけど、ポポちゃんのかわいい動画が見れて、また癒されました(^-^)v
ポポちゃん、お利口さんで良くできましたね♪おつかれさまでした(*^^*)
[ 2014/10/31 07:52 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした(≧∇≦)
アッキーさん&ポポロちゃん、大抽選会お疲れさまでした!残念ながら抽選はハズれてしまったけど、ポポロちゃんの初動画&アッキーさんの生声聞けて楽しめました。どちらも激キャワですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/10/31 11:28 ] [ 編集 ]
ポポちゃん♡アッキーさんお疲れさまでした。
残念ながらはずれてしまったけど、抽選会楽しみました。
ポポちゃんの可愛い動画に癒されました♡
ポポちゃんのおもちゃのオーノーボーイ懐かしかったです(^^)
ポポちゃんが大好きでトイレシートの後ろに避難してたんですね 笑
可愛いおもちゃを見てるだけでも楽しかったです(^∇^)
楽しい企画ありがとうございました。
[ 2014/10/31 14:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
この抽選会の仕方ってすんごいうまくできてますね~ヽ(´▽`)/びっくりしました~。ポポ姉ちゃんもちゃんとお仕事して偉い~ヽ(´▽`)/

残念賞でしたがとっても可愛い動画が見れてよかったです。
ありがとうございました~。
[ 2014/10/31 15:33 ] [ 編集 ]
うわぁ~~~!!!
ありがとうございますぅ~~
出産前の恐怖で気分さがっているときに、
こんな嬉しいことがあるなんてぇ~!
出産もうまくいきそうです!!!

ポポちゃん♪アッキーさん♪
抽選会お疲れ様でしたっ!
おもちゃ一つだけちゃぁんと持ってきてくれるのって
すごいですね!
さすがポポちゃんです♪

お顔はもちろん!選んでるポポちゃんのオケツも
とっても可愛いですねぇ~

可愛いグッズ楽しみにしております!

[ 2014/11/01 12:16 ] [ 編集 ]
とっても残念ですが、アッキーさんに思い切ってコンタクトを
取る機会になったので良かったです。
ありがとうございました。
これからもビションのことでも日本やフランスのことでも
なんでもメール交換出来ることが出来れば嬉しいです。


[ 2014/11/01 18:23 ] [ 編集 ]
プリ子さん♡
こんにちは(*^^*)
当選おめでとうございました♡
こんなプレゼントですが、ぜひ受け取ってくださいー(^ω^)
私の声、なんか気持ち悪くて恥ずかしかったです(>人<;)
ではでは、迷子札出来ましたらまた連絡しますねー♡
[ 2014/11/01 21:42 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは( ^ω^ )
この度はありがとうございます\(^o^)/
当選おめでとうございます♡
私もシェリちゃんに久々に会えるのですごく楽しみです♡
またメールしますねー( ^ω^ )よろしくお願いします!
[ 2014/11/01 21:53 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちは( ^ω^ )
今回は外れてしまってごめんなさい>_<
動画も見て頂き、ありがとうございました♡
また次のプレゼント企画にも、よかったら応募待ってます\(^o^)/
うららちゃんがお家にやってきて、ブログで可愛い姿を楽しめる日を心待ちにしています♡
[ 2014/11/01 21:58 ] [ 編集 ]
curlyさん♡
こんにちは( ^ω^ )
今回は残念賞でごめんなさい>_<
もっとたくさん作ればよかったなぁと後悔です。。。
私の生声はもっと低いのですが、緊張してか、少し高くなってて気持ち悪かったです((((;゚Д゚)))))))笑
またプレゼント企画する時は、よかったら応募してくださいね♡
[ 2014/11/01 22:07 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
今回は残念賞でごめんなさい(>人<;)
たくさんの動画も見て頂き、ありがとうございます♡
お鼻が噴火してしまったオーノーボーイもプレゼント企画の時は参加してもらいました\(//∇//)\
またトイレシーツの後ろに隠れていますが(*´ 艸`)
またプレゼント企画する時は、良かったら応募してください♡
ありがとうございました( ^ω^ )
[ 2014/11/01 22:14 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは( ^ω^ )
いつも応募していただいてるのに、なかなか当たらなくてごめんなさい>_<
ポポはオモチャが好きなので、この方法なら時間かからなくて出来るかなと思ってやってみました♡
でも、最初は全くオモチャの気分じゃなかったみたいで、テンション上げるのに大変でした>_<
またプレゼント企画する時は懲りずに宜しくお願いします(o^^o)
[ 2014/11/01 22:46 ] [ 編集 ]
ちゃんユミさん♡
こんにちは( ^ω^ )
当選おめでとうございます♡
みったんの出産前に、おめでたい出来事になって嬉しく思ってます\(//∇//)\
やっぱり怖いですよね。。。>_<
出産前に届くように、頑張りますね!
抽選会見られてからメール送ろうと思っていたので、後でメールしますね( ^ω^ )

動画のほとんどがおケツでしたよねー笑
[ 2014/11/01 23:01 ] [ 編集 ]
Akikoさん♡
こんにちは( ^ω^ )
こちらこそ、せっかく応募頂いたのに、残念賞で申し訳ありません>_<
このご縁、大事にしたいと思っております♡
どうぞ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Akikoさんのブログも応援していますね\(^o^)/
またメールしますね♡
[ 2014/11/02 01:52 ] [ 編集 ]
おはようー♪

抽選外れてしまいましたが

抽選会の様子めっちゃ楽しく見たよー♪

[ 2014/11/02 06:59 ] [ 編集 ]
アッキーさん、ポポちゃんこんにちは✨
動くポポちゃん拝見し、大興奮です!ポポちゃんすっごく可愛いですね‼︎アッキーさんの声も可愛いくて、今回もポポロ日記すごく楽しかったです!
抽選会お疲れ様でした♡♡
[ 2014/11/02 11:00 ] [ 編集 ]
ポポちゃんお疲れさま!
今回もワクワクする企画をどうもありがとうございました♪

残念ながら抽選は外れてしまいましたが
気になるトニー君も出場してたし、
ポポロちゃんのかわいい抽選の模様も見られたし、
楽しかったです!

エルマーはまた動画のポポちゃんをみつめていました(笑)
他のワンちゃんのほっぺの部分をなめるのが好きみたいなのですが、
叶うものならポポちゃんのふわふわほっぺにもチューしたいそうです。
[ 2014/11/02 23:21 ] [ 編集 ]
しおんくんママ♡
こんにちは( ^ω^ )
動画見てくれてありがとうー♡
今回は残念賞でごめんねー(>人<;)
また機会があったら、応募待ってまーす\(^o^)/
[ 2014/11/03 10:02 ] [ 編集 ]
りつこさん♡
こんにちは( ^ω^ )
抽選外れてしまってごめんなさいー(>人<;)
動画も見てくれてありがとうございます\(//∇//)\
ほとんどお尻を向けているという、失礼な動画になってしまいました((((;゚Д゚)))))))笑
私の声、なんか張り切りすぎてキンキンしてました( ̄▽ ̄)
お恥ずかしいです(^^;;
またよかったら、次のプレゼント企画の時も応募待ってますー♡
ありがとうございました(^。^)
[ 2014/11/03 10:06 ] [ 編集 ]
まゆさん♡
こんにちは(^○^)
いつも応募していただいてるのに、残念賞でごめんなさい(>人<;)
エルマーくんも応援してくれていたのにT^T
エルマーくん、ホッペにチューするのが好きなんですねー(≧∇≦)
きゃー♡かわいいーーー♡
ポポの次に私にもして欲しいくらいです(*´ 艸`)

またプレゼント企画の時もよかったら応募してください♡
いつも見ていただき、ありがとうございます\(^o^)/
[ 2014/11/03 10:11 ] [ 編集 ]
抽選お疲れ様でした(*^^*)
ポポロちゃん、可愛いかったです♪
今回は残念でしたが、又、機会があったら応募させていただきますo(^o^)o
[ 2014/11/03 17:43 ] [ 編集 ]
ポポちゃんお疲れさまでした
残念ですが外れてしまいました
でも・・・・ポポちゃんの可愛い動画が見れて良かったかな
ポポちゃんのモフモフおしりかわいい~~
[ 2014/11/04 11:51 ] [ 編集 ]
ポポちゃんお疲れ様〜
またまた外れてしまいましたが、このワクワク感と頑張ってるポポちゃんがみれるので楽しませてもらいました(^∇^)
2ビションズと覚えていてくれて嬉しいです。私もブログを始めようかとチャレンジしたものの、自分には向いてないやと諦めてしまいましたー(笑)今後も読者としてブログ楽しませて頂きます🎶

[ 2014/11/05 00:00 ] [ 編集 ]
サクラちゃんとモミジちゃんのママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
せっかく応募頂いたのに、残念賞になってしまいごめんなさい>_<
今更ながらもっと作ればよかったなぁと思っています。。。T^T
次がある時もよかったら応募してください♡
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2014/11/05 00:32 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
いつも応募して頂いてるのに、また今回も残念賞でごめんなさい>_<
こゆきちゃんとめいちゃんもごめんね>_<
ポポのお尻ばっかりが映る動画でしたよねー(*´ 艸`) 笑
次のプレゼント企画はもっと数を増やそうと思います♡
いつもありがとうございます(*^^*)
[ 2014/11/05 00:35 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(*^^*)
せっかくの応募、外れてしまいごめんなさい>_<
ワクワクしてもらえてすごく嬉しいです( ^ω^ )
私も応募頂けたり、こうやってコンタクトを取れる機会になるので嬉しいです(*^^*)
2ビションズちゃんを育ててらっしゃるのは尊敬です♡
バルさんのブログ見たかったです〜♡
やっぱり始めるってなったら教えてくださいね( ^ω^ )
ありがとうございました♡
[ 2014/11/05 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ