♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画締め切りました\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日は、旦那さんがゆずさんのライブに招待されたので、2人で行ってきました





生歌はいいですね




ゆずさんの上手くて、素敵な歌に癒されました



(そして、カッコヨカッタ♡♡♡)


明日からも仕事がんばれそうです






さて、本題です

先ほど、第三回目のプレゼント企画の応募を締め切りました





今回もたくさんの方に応募して頂き、本当に嬉しく思っています





私の手作りで本当にいいのかしら。。。





皆様、ありがとうございますm(__)m





迷子札、本当はもっと作ったのですが、世に出せるのは3つだけでした




※色付け前の段階の子もいます



大き過ぎたり、歪んだり。。。


ボツポポ多すぎです。。。笑





優秀3トップだけ採用しました







あとは、ポポちゃんに抽選会頑張ってもらうだけです




ポポちゃん、頑張ってねー









前回、うまく出来なかったので緊張気味のようです。。。笑




30日に抽選会予定です




ポポちゃんの調子が優れない時は31日になるかもしれませんが、頑張ってもらいます!



応募頂いたのに、まだコメントを返せていない方がたくさんいます


明日コメント返しますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m


ゴメンナサイ





宜しくお願いします











そうそう、余談ですが、

先日、たまたまお買い物をしてて見つけたのです




MUVEIL(ミュベール)さんのビションニット






可愛いのですが、着る勇気はありませんでした。。。笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/30 00:05 ] ポポロ(〜2歳5ヶ月) | TB(0) | CM(10)
ニット
おはようございます。

ニット・・・・。可愛くて買ってしまったアッキーさん
わかります(笑)なにかしらビションのもの見たらテンション上がってしまう
でも・・確かに着れないかな?ん~アッキーさんが着てるのも想像できないな(笑)うふふ。
[ 2014/10/30 06:42 ] [ 編集 ]
え?ゆずですか。大阪の未来フェスかな?当たらなかったんだよなぁ〜。ポポちゃん抽選頑張ってねぇ(o^^o)
[ 2014/10/30 08:21 ] [ 編集 ]
アッキーさん、おはようございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
んもー、わたしのばかばかばか。。
プレゼント企画、見落としてしまいました…( ̄◇ ̄;)
とっても可愛いですね♡♡♡
器用で羨ましいです。

ニット、可愛いじゃないですかー!
私なら張り切って着ちゃいます♡
そしてシドニーとマハロとお出かけします♡
あ、でも勿体無いから観賞用でもいいですねぇ!
[ 2014/10/30 08:38 ] [ 編集 ]
アッキーさん、こんにちは(⌒▽⌒)
いよいよ抽選会ですね。
私もドキドキ。
ボツポポ(ちゃん)私的にはOKなのに。。一生懸命作ってくださったのですね。ありがとうございます。
結果はどうあれ、楽しみたいと思います。
ポポちゃん頑張ってね♡気楽にやってね。
ゆずのコンサート行ってきたんですか‼︎
いいなあ♡私も大好きなんです*・'(*゚▽゚*)'・*

[ 2014/10/30 13:04 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(^^)
ビションもの、なかなか見かけないだけあってテンションあがりますよねー♡
これを着て、MOF♡LOVE会に行ったら、注目の的になりますよ♡
ゆるりさんもいかがですか?笑
プードルちゃんニットは着てる方たくさん見ますが、ビションニットはなかなかハードルが高いです。。。笑
[ 2014/10/30 16:20 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんの遊び相手さん♡
こんにちは(^^)
そうですー!ミライフェスです!
私の旦那さんが仕事で?お世話になってるとかで招待してもらったんです♡
ポポにはオヤツで釣ってなんとか頑張ってもらいますね(^ω^)
[ 2014/10/30 16:23 ] [ 編集 ]
リカロンドさん♡
こんにちは\(^o^)/
私のブログってたまーにしかアップしないので見落としてしまうと思います(^^;;
私もこの間シロ君の母さんのプレゼント企画に応募逃してしまってショックでした。。。
また何かする機会があったらぜひ応募してやってください♡

リカロンドさんは着ちゃいますか\(//∇//)\
シドニーちゃん、マハロちゃんとお出かけしたら、3ビションズになりますねー♡(*´ 艸`) ♡
なかなか勇気のない私。。。笑
しかし、ビションがニットになるなんて♡知名度上がって来たのですかね(^ω^)
[ 2014/10/30 16:29 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
抽選会上手く出来るかしら。。。ドキドキ。。。
ポポさんは本番に弱いのです((((;゚Д゚)))))))
ボツポポ、一つ一つみると目とか鼻とか歪んでるんですよ、。。(>人<;)
プラスチックを柔らかくしてから固めるので、歪みが生じやすいのですT^T
こんなに応募頂けると思ってなかったから、もう少し作ればよかったと後悔です。。。
またチャレンジしますね(o^^o)

あ!ゆずさんのコンサートではないのです(^^;;
私の旦那さんがお知り合いに保険会社主催のフェスに招待してもらったんですけど、無料とは思えないくらい贅沢なライブでした♡
ゆずさんの歌いいですよねー*\(^o^)/*
[ 2014/10/30 16:36 ] [ 編集 ]
プレゼント企画に沢山の方たちが応募されて
ポポちゃん、責任重大だね (*^m^*)

メモ帳がホームメードとは思えないクオリティで
びっくりでした (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

どうやったらこんなメモ帳がおうちで作れるのか
不器用な私には想像できないです !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

迷子札のポポちゃんのお鼻が
まん丸じゃなくて
お豆のような形をしていていて
可愛さアップです d(゚-^*)♪
[ 2014/10/30 22:48 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは(*^^*)
コメント返しが遅くなってしまい、すみませんー>_<
メモ帳、作り方はすごーく簡単なんですよ\(^o^)/
あれ、ボンドで付けているのです(*´ 艸`)
この前、冷蔵庫に貼っていたメモを落としたら半分に割れました笑
そのくらい作りは素人レベルなんです(゚o゚;;

迷子札のお鼻気づいてくれましたー\(^o^)/
手書きであのお豆さんを書くと、結構歪んでしまうので難しいです(^^;;
さて、次は何を作ろうかしら(o^^o)
本当に私は暇人です笑
[ 2014/11/02 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


