♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなうまうま

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日はWinkleさんから頂いた、ポポのオヤツを一部ご紹介です





ポポの身体の事を考えて選んでくれた、素晴らしいオヤツなので、少しずつ紹介しますね




ポポさん、オヤツだーいスキ






大好きなオヤツ様を目の前にするとなぜかキリっとします




















ほらねー




でも、気を許すと







腑抜けですね





では、一つずつご紹介です





まずはコチラ



sweet potato (サツマイモ)100%のオヤツです





気づきました??



”Bichon Fries ”になってるんです



”French Fries”(フライドポテト)をもじってて面白いです



ビションの絵が書いてあるのも素敵



私もたまに食べてます笑





お次は、



ポポの大のお気に入り


Buddy Biscuits(相棒クッキー)です






可愛い相棒が顔を覗かせますよ









相棒さん、可愛いー





気になるお味は、チーズ味




グレインフリー(穀物系不使用)で安全品質





これも、私、たまに食べます





最後はコチラ


ベニソン(鹿肉)のジャーキーです







こちらも、グレインフリー



しかも、ちゃんと原材料の産地も記載






80%はニュージーランド産で、中国のベニソンは使ってないから安心してね!って事ですね





ポポちゃん、ベニソンジャーキー大好きです





ジャーキー目の前に、ウズウズが止まらない~







必殺、キラキラおメメ












うん、すぐあげちゃう







まだまだ美味しいオヤツたくさんありますよー




よかったねー、ポポさん






スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/17 00:11 ] ポポロ(〜2歳5ヶ月) | TB(0) | CM(4)
おはようございます♡
スローなポポちゃん動画、可愛くて何度も観ちゃいました!!
臨場感あふれる感じでいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

うわー!アメリカのおやつはパッケージも可愛くて楽しいですね♡
アッキーさんもお裾分けしてもらうんですね♡♪( ´θ`)ノ
うちも主人はシドニーとマハロのおやつを味見しています。
先日はカンガルーのおやつを味見していましたよ…( ̄◇ ̄;)
ポポちゃん、美人さんだからキリリとしていてもぽわーんとしていてもどちらも可愛いです。
綺麗なポポちゃん見たらボサボサマハロをなんとかしようと反省です。
がんばるぞー!!(^◇^;)
[ 2014/10/17 08:37 ] [ 編集 ]
リカロンドさん♡
おはようございます(≧∇≦)
スローモーションが撮れるなんて、最近の携帯ってすごいですよねー(⌒▽⌒)
他のシチュエーションでも撮って楽しむつもりです(^ω^)

わぁ♡ご主人様も味見されるのですね\(^o^)/
昔、人間用のカンガルージャーキーもらったことあるのを思い出しました( ̄▽ ̄)
えー♡マハロちゃんボサボサでしたー?
マハロちゃんもシドニーちゃんも真っ白フワフワで羨ましくなります(≧∇≦)
ポポはトリミング前&3週間シャンプーしてないので、実は汚ポポなんです( ̄▽ ̄)
写真を撮る前に頭だけブラッシングして誤魔化しております(^_^;)
しかし、2ワンのお手入れ頑張ってるリカロンドさん、尊敬しちゃいます♡
[ 2014/10/17 09:35 ] [ 編集 ]
すっかり出遅れてしまいましたi-201

ポポちゃん(そして、アッキーさん)に
気に入っていただけてヨカッタです i-278

安全性と嗜好性は必ずも比例しているわけじゃないので
(ダンボールみたいな安心クッキーもあるようにねi-229
ワンコが喜んで食べてくれる安全なおやつを見つけるのって
難しいんですよねi-241

おいもは(アッキーさんにとって)硬すぎじゃなかったですか?
[ 2014/10/20 09:42 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは\(//∇//)\
私こそ、お返事遅くなってしまいました!
すっかり、返事をしたと勘違いしていました。。。((((;゚Д゚)))))))

今回頂いたオヤツだけでなく、ポポのバースデーに頂いたのものを紹介しちゃいました♡
Winkleさんが試行錯誤して選んでくれたオヤツはポポも私にも大満足ですー\(//∇//)\
お芋さん、確かに硬いです(^^;;
でも、少し外に置いておくと柔らかくなるんです(^ω^)
ついつい、ポポにあげるついでに頂いてしまってます(^^;;
Winkleさんがダンボール味というクッキーは食べるのをとても楽しみにしてます(^ω^)
ビションフライズの次のオヤツにするつもりですー\(^o^)/
たくさん、ありがとうございますー♡(*^^*)♡
[ 2014/10/21 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


