♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スローモーションポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私の母がiPhone6 plusに変えたので、スローモーション撮影をさせてもらいました




実家の汚い部屋が丸見えですが、

まぁいっか









スローモーション撮影が楽しくてたくさん撮りまくりです




私のiPhone6 plusはまだ届きません




まだかなぁ





スローモーションのためにたくさん走らされて、ポポさんぐってりしちゃいました







また撮らせてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/14 16:46 ] ポポロ(〜2歳5ヶ月) | TB(0) | CM(10)
凄いですねー(゜o゜;
スローモーション撮影、凄いですねー(゜o゜;
全身のお毛毛のフワッと揺れる感じが、いかにもビションという感じで、びっくりしました!
たくさん走ったぽぽちゃんは、しっかりご褒美貰ったのかな?^^;
[ 2014/10/14 20:10 ] [ 編集 ]
わあ、スロモーションビデオ✨
ふわふわ感が出ててスゴイ!
ちゃんと走ってくれるポポちゃんかしこいなあ♡
ポポちゃんおつかれ様でした。

私もiPhone6plusにしようか考え中です。だいぶ待たないといけないとか。。
[ 2014/10/14 23:01 ] [ 編集 ]
もふもふ!
可愛い〜!すごーい。
もふもふしてる!!
plusはこんなこともできるんですね。
大きいかなと思って普通の6にしようかと思ってましたが、むむむ。
お母様、スマホ、しかもiPhone使いこなせるなんて凄いですね。うちの母はネット使えないので。。
[ 2014/10/14 23:35 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(≧∇≦)
すごいですよねー!面白くて、母のiPhone借りまくりです(*´ 艸`)
人間で撮っても面白いですよ☆
ビションはお毛毛の揺れ具合が写るので撮り甲斐があります♡
この日はいつもの3倍のオヤツをもらって嬉しそうでした(*´ 艸`)
おかげでデブになってます。。。
[ 2014/10/15 09:23 ] [ 編集 ]
ふぅくんママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
大好きなオヤツとオモチャで釣ったら、ポポなんてお手の物でした(*´ 艸`)
スローモーションだと、毛の動きが分かって面白いですよね(^ω^)

iPhone6plusなかなか大きくて重たいですが、母曰く、慣れてくるみたいです♡
画面も大きくて見やすいと、電子書籍で本も読んでました。
私は9月に予約したんですが、まだ連絡ないです(^^;;
ケースだけ2つも買ってしまい、待ち遠しくて仕方ないですー笑
[ 2014/10/15 09:29 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは(≧∇≦)
モッサモッサしてますよね(*´ 艸`)
調べるとiPhone6でもスローモーション撮影出来そうです♡
間違えてたらごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
他にも早送りとかも出来ました(≧∇≦)
私の母はPC2台を用途で使い分け、iPhoneのアプリも私より多いんですよ((((;゚Д゚)))))))
さらにiPadを買おうかなって言ってます∑(゚Д゚)
使いこなしすぎです。。。笑
[ 2014/10/15 09:35 ] [ 編集 ]
iPhone6の小さいのにしたのですね。いいなぁ〜私は5sだけど、いちよスローモーションがついてます。
だけどショコラは走ってくれません。最近は、寒いらしくすぐタオルケットの中に潜ってしまいます笑
[ 2014/10/15 14:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ポポちゃんの躍動感が伝わってきますね♡
しっぽ、オテテ、お耳までモフモフッ♪
いつもは女の子らしいおっとり感があるポポちゃんの、別のお顔を見れて感激です。
ところで、ポポちゃんのモフモフッも素晴らしいですが、よ~く見たらソファの後ろのお方はお母様でしょうか(^^♪
お脚がスローモーションで隠れるのに見入ってしまいました!!
お母様も素敵♡♡♡


[ 2014/10/15 19:29 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんの遊び相手さん♡
こんにちは(≧∇≦)
iPhone5Sにもスローモーションついてるんですねー♡
私5なので知らなかったです(≧∇≦)
スローモーション面白いです(^ω^)
あ、母のiPhoneも私の予約したiPhoneも大きい方なんです(^ω^)
私のはまだ連絡ないんですけどねヽ(´o`

ショコラちゃんはとてもおしとやかなんですね♡
確かに最近寒いですよねー(´・_・`)
ポポは風がピューピュー吹くと喜びます笑
[ 2014/10/15 19:55 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
わぁー♡
ヒナちゃんママさん!ビンゴです!
母にオモチャを投げてもらったんです(^ω^)
動画を短く切ったのですが、母のサッと隠れる姿が映ってしまいました(*´ 艸`)
スローモーションのポポには笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
毛の多いワンコは走ると面白いです♡

[ 2014/10/15 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ