♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達のアフちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




旦那さんは、来年映画化される少女漫画を読んでいます






あくまでもお仕事で





私も隣で読ませてもらいました




幼少期、私は漫画もゲームも禁止でした




32歳目前にして、少女漫画にキュンキュンしちゃいましたー





少女漫画ってキュンパワーがあるのですね





はい、私の話はおいといて





先日、ご近所さんのビションくん、アフロくんに会うことが出来ました







夜なので、暗くてごめんなさい





まだ4ヶ月くらいのアフロくん


私はアフちゃんって呼ばせてもらってます




もう、ちっちゃくて、毛も柔らかくて可愛い~




この日もキュンキュンが止まりません




初対面にも関わらず、アフちゃんママさんはお家に招待してくれましたー




お酒まで頂いちゃいました




私ってば、図々しぃ。。。




お酒を飲みながら、可愛いアフちゃんに釘付けです




アフちゃーん






こっち向いて~





こっちよ~






あ!目が合った(?)


(合った事にしたい私)




抱っこさせてもらいましたが、すごくちっちゃくて軽いです








ポポとも仲良く遊んでくれましたよー






やっぱ大きさ違いますね






あ!
小さいアフちゃんにポポちゃん卑怯!





※携帯写真のため、画質荒々です。。。



激しくあそんだけど、

仲良し



チュッ





アフちゃん、おばさんポポに付き合ってくれてありがとねー




夜の7時半にお散歩に行き、帰ったのは10時前




居座り過ぎですね




アフちゃんママさん、すごく楽しい方でした




また図々しくお邪魔しちゃおうと企んでいる私です




お土産たくさん頂きました







柿大好きです



ポポと美味しくいただきますねー


ありがとうございました

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/09 12:23 ] ポポロ(〜2歳5ヶ月) | TB(0) | CM(9)
ポポちゃん、アッキーさん、お久しぶりです(o^^o)

アフロくんを見たら、小さい頃のリンを思い出してしまいました♡
ポポちゃんはいつもみんなと仲良く遊べてとてもお利口さんですね‼︎

リンは毛質が柔らかすぎるのか…
毛が少ないのか…
なかなかポポちゃんみたいなポンっとした頭になりません(;_;)笑
[ 2014/10/09 13:23 ] [ 編集 ]
お友達
ご近所にビシヨン友達が出来るの、良いですねー、羨ましい(^o^)
アフちゃん、小さくて可愛いですねー!
ぽぽちゃん、お姉さん出来てましたかー?^^;

散歩の出会いが楽しみですね(^o^)
[ 2014/10/09 20:03 ] [ 編集 ]
映画化だと旬ですがアオハライドもキュンキュンしますね!
能年ちゃんの出る映画のも漫画見たいです!
たまに、漫画喫茶でたまにひたすら少女漫画読みます笑
フラワーコミックから、四巻でてる姉の結婚ってのオススメです!
同じ作者さんのオトコの一生ってのもいいですよ(≧∇≦)

アフちゃん、かわいい!
パピーちゃん本当反則ですね♥︎
ポポロちゃん積極的。ちゃんとお姉さんできたかな?
おまるもこんな小さいときあったなぁーとおもうとシミジミします
[ 2014/10/10 01:29 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
コメント返しする前にリンくんのブログにコメントしてしまいました(*´ 艸`)
ブログ復活嬉しいです♡
これからもリンくんの成長応援させてくださいねー(*^◯^*)

アフちゃん小さくて可愛かったです♡
小さい頃を思い出しますよね(*^^*)
うちのポポはそんな社交的じゃないんですよー(^_^;)
すぐに端っこに隠れちゃうのですが、この日はアフちゃんがリードして遊んでくれました♡

ポポは2歳を超えてから毛質が硬くなり始めたので、リンくんももう少ししたらキット変わってきますよ♡
毛が少なくて細いタイプなんですが、なんとか見た目はビションで頑張ってます(*´ 艸`)
[ 2014/10/10 09:35 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(≧∇≦)
こんなにご近所にビション友達初めてで嬉しいです♡
アフちゃん小さくて、パピーちゃんの頃のポポを思い出します(^o^)
ポポはビビってばっかりで、お姉さん出来てませんでしたー( ̄▽ ̄)
ダメダメです。。。笑

あ!サツマイモチップス成功しましたー♡
パパさん、ママさん、ありがとうございますー(*^◯^*)
[ 2014/10/10 09:37 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
アオハライドも昨日、旦那さんが会社から持って帰って来てくれたので読破しましたー♡
キュンですねー(≧∇≦)
能年ちゃんの漫画みましたよー(*^◯^*)私はそこまで。。。。かなぁど思いましたが見ますかー??貸しますよ^o^
最近は”高台家の人々”が笑えて可愛くてお勧めです♡
おまるちゃんママさんのオススメも漫画喫茶言ったら見てみますー(*^◯^*)

アフちゃん小さくて可愛いですよねー(≧∇≦)
パピーちゃん、本当たまらないですー♡
[ 2014/10/10 09:42 ] [ 編集 ]
あっきーちゃん、ぽぽちゃんありがとう♪
あっきーちゃん、ぽぽちゃん。
こんばんは。

先日はありがとうございました。
あっきーちゃんとポポちゃんに会えて
私もあふちゃんも興奮気味で。。。

私はバカなことばっかり言っていてごめんなさいね~。

あっきーちゃんもポポちゃんもブログでみるよりも
とーーーーっても可愛くって
おばさんがんばらなくっちゃーーー(何を?)
と思いましたぁ~。。。

こちらこそ沢山お土産いただいて、サンタのお洋服かわいすぎ~。息子へのお土産もありがとうございます~v-10あふちゃんへのお土産もありがとうございます。。。

とっても嬉しかったです。

狭い我が家ですが、また遊びに来てくださいね~。。

ブログにも掲載していただいてありがとうございます~。。。
[ 2014/10/10 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/12 23:20 ] [ 編集 ]
アフちゃんママさん♡
こんにちは(*^_^*)
お返事、すごくすごく遅れてしまってごめんなさい(>人<;)

すごーく楽しかったです♡
こちらこそお土産たくさん頂いちゃいましたm(__)m
美味しく頂きますね♡(*^_^*)♡

アフちゃんママさん、すごくお綺麗ですよ!!!
これ以上頑張らないでください笑( ̄▽ ̄)
差が開く〜ヽ(´o`

また遊びに行かせてください(*^_^*)
公園でも会えるのを楽しみにしてます♡
[ 2014/10/14 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


