♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トニーのその後

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ちょっと書くことがなかったので、トニーのその後に着目




トニー、あの後治療を受けました




でも、トニーの主治医の腕が悪く、

増毛に失敗し、ハゲた所が日に焼けたみたいです






あーあー




トニー、すねちゃった







ポポさんが慰めてくれましたよ







そのうち増毛してあげるから、我慢してね、トニー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/08 00:03 ] ポポロ(〜2歳5ヶ月) | TB(0) | CM(6)
よくわかんないけど・・・
増毛した部分の毛の色が
トニー君の地毛の色と違ってますよね ⁇!(◎_◎;)

トニー君のお目目の半端ない充血っぷりが
「追われる恋」の辛さを
物語っているよう (ToT)/~~~
[ 2014/10/08 06:15 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは(*^^*)

トニー君、おハゲが大きくなっちゃってて急遽ツギハギをしたんです(^^;;
黒色の生地がなくて、皮膚より黒目の茶色の生地になってしまったのですー(゚o゚;;
でも後で、黒色生地で髪の毛を増毛してあげるつもりですー♡
ポポの恋人なので、ひと時も離れたくないみたいで困ってます。。。
パッパとか今はどうでもいいみたいです((((;゚Д゚)))))))

追われる恋も大変ですね。。。(^^;;
モテる男は辛いよ、とはこの事ですね♡笑
[ 2014/10/08 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは ♪

この前スーパー行ったらトニーに会いました。そんで オーノーボーイ君もいましたよ。
これがポポちゃんの彼氏? とマジマジと見ちゃいました (笑)
シロってオモチャで遊ばないからワンコの玩具って見ないのよね。
思いがけず お二人さんに会えてちょっと嬉しかったです ♡
[ 2014/10/08 09:44 ] [ 編集 ]
はじめまして♡
いつも可愛いポポちゃん、見せてもらっています〜(^O^)/

トニー、私のどツボです!!
トニーさん、増毛してくれるって♡
良かったね!
[ 2014/10/09 08:17 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
母さん、こんにちはー(≧∇≦)

トニー君とオーノーボーイに会ったんですね♡
私がアメリカに行った時は2人とも見かけられなかったです(´・_・`)
オーノーボーイは凶暴ポポが怖くて隠れてしまいました笑
アメリカは面白いお人形さんが多いです(^-^)
シロくん、ジュニア一筋ですもんねー!
それもすごいと思います(≧∇≦)
ポポは浮気者です。。。笑
[ 2014/10/09 09:32 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんのママさん♡
はじめまして、こんにちは(≧∇≦)
わぁーーー!
シドニーちゃんとマハロちゃんのママさんからコメント頂けるなんてーーーー((((;゚Д゚)))))))
嬉しすぎです♡ありがとうございます(*^^*)
シドニーちゃんとマハロちゃん、本当真っ白で可愛いです(^o^)
スーパーウーマンもすごくお似合いです♡(*´ 艸`) ♡

トニー君私もツボですー(*^◯^*)
トニー君の血走った目が、早く増毛してくれ!と催促しています。。。(^_^;)
[ 2014/10/09 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


