♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポポの休日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日、最終日ギリギリに”藤子F不二雄展”に行ってきました







。。。なんちゃってパーマン




私の話はさておき




先々週の土曜日(9/27)の話



天気が良かったので、

パートナーズカフェぽっ歩さんに行きましたよ




1度訪れたことのある、リラックスできるカフェです



日差しが強かったので、早速Winkleさんから頂いたサングラスを装着です






ポポさんお似合い




人間同様、直射日光は目に大きなダメージを与えます




車に乗る時は特に、私のようにお膝に乗せていると日差しがサンサンです




いつもはブランケットとかでポポの顔を覆っていたのですが、サングラスがあるとすごく便利ですー




Winkleさまさま~です










さて、カフェに着いて、お昼ご飯を食べてのーんびり








ドッグランも併設されているので、そちらで運動不足を解消です









ポポさんの猛ダッシュ、スイッチON






ピョンピョーン
















あ!うさ耳!








うさ耳かわいいですが、横顔ってちょっとブサイク~







低空飛行犬もGET






かわいいお友達にも会いましたよ









ポポさん、楽しいねー







たくさん遊んだら休憩







オテテがドロンドロンだねー






よく遊んだ証拠だね




あー楽しかった






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/06 10:59 ] ポポロ(〜2歳4ヶ月) | TB(0) | CM(10)
あっ パーマンだ 笑

ポポちゃん♡楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
パッパさんと思いっきり走って良かったね。
臨場感溢れる写真で、ふぅままもポポちゃんと一緒に走ってるようでしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ポポちゃん、カッコイイ!サングラスすごく似合ってるよ♡
目は大事にしなきぁね☆
気候もいいしお出かけしたくなりますね。
ふぅも今度おばあちゃんちに行きます。
初めてのリュックで電車で心配です。
ポポちゃんはいつも新幹線お利口さんに乗っているので感心します。
[ 2014/10/06 13:43 ] [ 編集 ]
ポポちゃん社交的でいいなぁー
うちのショコラは全然ダメだわ。

ドックランに行っても走り回らないし。私の後ろをちょこちょこついて回るんですよ。
走ってる姿を撮るのはとても難しいわ。わたし
[ 2014/10/06 14:57 ] [ 編集 ]
サングラス似合ってる!
サイズもぴったりですね(≧∇≦)
軽井沢も楽しめたみたいでよかった♥︎ワンコ旅行にはいいとこですよね!

携帯ですが
通話とメールはできなくて、なぜか自宅のWiFiでならネット、LINEのみできるようになりました(ーー;)
今、iPhone6予約待ちなので早く変えたいです涙。
[ 2014/10/06 17:37 ] [ 編集 ]
ぽっ歩!
比較的近いにも関わらず最近ぽっ歩さんに行けて無かったのですが、ぽぽちゃん一家は遊びに行っていたのですねー(^o^)
元気一杯走り回るうさ耳のぽぽちゃん、可愛いですよー(≧∇≦)b
少し涼しくなって、お出かけ楽しい季節ですね!
[ 2014/10/06 22:47 ] [ 編集 ]
ポポちゃんみたいに女の子らしいお顔立ちの子には
ピンク+ライラック色が似合うだろうって思ったけど
この色にして大正解でした (^_^)v

2014年秋冬の流行色が
ラディアント・オーキッドらしいので
ちょうど良かったです (*^^*)

飛行犬とは、流石、ポポちゃんデス (^_−)−☆

ワンちゃんが楽しそうに走っている姿って
ホント、癒されます (^ν^)
[ 2014/10/07 01:01 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)

そうです!パーマンです(≧∇≦)笑
私の旦那さんにこの写真送ったら、「変態!」って返事が返って来ました(´・_・`)シュン

ふぅくんママさんとふぅくん、電車に乗るのですね(≧∇≦)
リュックカッコいい♡
電車に乗って楽しい場所に行けたら、ふぅくんキット電車が好きになりますよー♡
おばあちゃんもふぅくんに会えて嬉しいですね(≧∇≦)
うちのおばあちゃんもポポを連れて行くと大喜びです(o^^o)
お出かけ気をつけて行って来てくださいね(^o^)
[ 2014/10/07 09:36 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんの遊び相手さん♡
こんにちは(^o^)
ポポも実は社交的じゃないんですよー(>人<;)
半端ない人見知りなので、猛ダッシュで逃げます。。。
ワンちゃんは大好きですが、大人しい、お尻を嗅がせてくれる子限定です。。。笑

ショコラちゃんはおっとりさんなんですね♡
ママの後を付いてるの可愛いです(≧∇≦)
でも、走る姿撮るのは確かに一苦労ですよね(^^;;
[ 2014/10/07 09:41 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちは(o^^o)

よかった!携帯はなんとか家では使えるようになったんですね!
ちなみに私も今iPhone6待ちです(o^^o)
2週間待ってますがらまだ来ません(^^;;

軽井沢ではお蕎麦屋さん行けなかったんです(u_u)
今度のんびり行った時は行ってみますね(o^^o)
次はおまるママオススメの浅草に行きたいです♡
[ 2014/10/07 09:44 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(o^^o)

ぽっぽさんに行ったら、シェリちゃんいたりするかなぁとも思ったんですが残念でしたー(^^;;
あまりワンちゃん多くなかったです(^^;;
もう少し寒くなった方がいいのかもしれません(o^^o)

うさ耳イケてますか(*^o^*)
よかったー♡
シェリちゃんのうさ耳も見てみたいですー(o^^o)
[ 2014/10/07 09:47 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは(o^^o)

こんな可愛いサングラス頂いちゃって、本当ありがとうございますですー!!!
ゆきくんとお揃いって所が最高に嬉しいです(*^o^*)

今年の流行り色全然知らなかったです(^^;;
やっぱWinkleさんは物知りですー(((o(*゚▽゚*)o)))
飛行犬撮れたけど、すごく低空飛行でした笑
いいカメラじゃないので、すごくボケるんですよね。。。
ソロソロいいカメラを買おうかしらU^ェ^U
[ 2014/10/07 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ